矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 19:55:10

    >>4300 まさに同一人物とは思えないw ヒップホップアーティスト引退して今度はアイドルだって。キモwww

    • 21
    • 20/01/20 17:39:58

    ぶさや君、大学を卒業したら、ニートですか?
    それとも、お父と一緒に、ヒモじぃですか?

    • 19
    • 20/01/20 17:39:49

    ぶさや君、大学を卒業したら、ニートですか?
    それとも、お父と一緒に、ヒモじぃですか?

    • 10
    • 20/01/20 11:35:24

    >>4639
    激しく同意!!

    • 7
    • 20/01/20 00:15:31

    >>4640
    B2のスタイリストさんはブサヤ君にピッタリな子供サイズの衣装をちゃんと用意してくれるからジャストフィットね!
    私服もさジャストサイズの子供服を着た方が良いですよ。

    • 12
    • 20/01/19 22:14:54

    >>4639
    まなや復活!! 身の程知らずでドッタンバッタン踊って歌ってます!

    • 10
    • 20/01/19 21:49:19

    >>4634
    愛弥君は母親の美奈代さん譲りで心臓に毛が生えてるタイプで図太いですよ!図太くなければあのブサチビでアイドルグループに入り込み短い手足でドッタンバッタン下手くそな踊りをして楽屋ではあのブサ顔を誰よりも何度も鏡に映し出してるなんて相当な図太さですよ。そんなしょーもない存在でしかないのに大口を叩き生意気な態度でメンバーを馬鹿にして身の程知らずのコンコンチキなのですよ!

    • 38
    • 20/01/19 16:37:59

    B2なんかにいないで、オネショと2人でユニット組めばいいのに~

    • 14
    • 20/01/19 12:19:09

    ユニット名は
    愛弥&雑魚でいいかしら

    • 12
    • 20/01/19 11:04:32

    たしか成人式が終わってから女子だけの集まりを知ったのか押し掛けたんだよね
    みんな着物を脱いでから集まったのに
    ブサヤだけ袴(笑)

    • 12
    • 20/01/19 10:30:53

    指差して笑うって・・呆

    • 15
    • 20/01/19 10:24:14

    >>4631
    1曲踊ったら(*´Д`)ハァハァ
    クタクタ
    心臓も小さいんじゃない?

    • 11
    • 20/01/19 06:36:04

    >>4630
    いや、出川よりチビでしょ、

    • 15
    • 20/01/19 06:34:43

    ぶさやって、B2に必要?

    • 15
    • 20/01/19 03:37:27

    こんなへちゃむくれた顔で手足も短くドッタンバッタン踊られてもね…楽しくないやね!
    アイドルグループのメンバーだって事にもっと責任をもって欲しいよ。この状態のブサチビのままならB2のただのお荷物でしかないわよ!
    B2の評判を下げるだけです。このままのブサチビなら気を利かせB2を潔く脱退するべし!
    こんな球体がアイドルって何かの間違いでしょ

    • 23
    • 20/01/19 02:55:53

    出川と身長同じぐらいなんだね
    ビックリ

    • 8
    • 20/01/19 01:43:26

    >>4625
    絆&自立…笑
    絆もなければ自立もできない。
    20歳でも両親と一緒って、
    七五三じゃないんだから!

    • 20
    • 20/01/18 23:04:30

    >>4623
    星印の開襟シャツの人はヒモパパ?

    • 7
    • 20/01/18 22:46:51

    見たこともないし見たいとも思わないけど、B2でもダンスとかめちゃくちゃ下手くそそう。手足が短いし、体力もなさそうだし、周りについていくのに必死って感じ。早く他の道に進んだ方がいいんじゃない?アイドルって感じじゃないよ。特に容姿が。分かんないのかなー?

    • 23
    • 20/01/18 22:37:25

    >>4618
    センターw 似合わないw 安っぽい。

    • 18
    • 20/01/18 21:15:22

    >>4623成人式の集りなの?皆すごい老けて見える。それにしても絆&自立ってw

    • 12
    • 20/01/18 20:34:08

    成人式もマミーがついてって(笑)
    普通なら男は友達と行くのにね(笑)
    友達いないって辛いね
    みんなタイキくんの味方よん

    もう家族だけだね
    一緒にいてくれるのわ

    • 26
    • 20/01/18 12:47:52

    成人式の集まりに行ってみたら
    晴れ着を着ていない女子とおっさん数人
    これこそ
    ウケる~だよ

    • 25
    • 20/01/18 10:07:19

    >>4621
    左のボーダーニットの彼は進学した大学が愛弥と同じだったから愛弥のブログに付き合いで数回登場してただけで決して友達ではないのが伝わって来てたし、たいき君の事を利用して裏切った事は皆んなの周知の事実だからハブられて当然だよね!結局のところ愛弥に友達は1人も居ないってことよね。何をやっても失敗続きで美奈代のコネでB2に無理から入れて貰ったのに生意気な口をきき態度がデカイからB2でも最終的には嫌われ者なのよね。ま、愛弥君はあのお馬鹿な母親が居れば満足だし母親のいう事しか聞き入れないからね。今後何でもヅケヅケと口を出して来る美奈代さんに事務所の社長とメンバーがブチ切れる日も近いと思うわ。そして最終的には愛弥はいつも1人になってしまうようになってるのよ。

    • 22
    • 20/01/18 09:17:08

    >>4618
    このピークはマミーによって作られたもの
    この時のことを宝物と言ったブサヤ
    宝物とはリーダーでセンターをやってる自分だけ
    仲間を宝物だと思ってたら左にいる大起を利用した挙句裏切ったりしない
    2年後の成人式では全員にハブられるという当然の結果w

    ブサヤと関わってしまった同級生とその親御さんお察しします


    • 21
    • 20/01/17 09:17:48

    >>4618
    ほんとだ、人生のピークが謝恩会!

    • 15
    • 20/01/17 09:17:41

    >>4618
    ほんとだ、人生のピークが謝恩会!

    • 11
    • 20/01/16 23:19:18

    ブサヤの為にだけあるブサヤの謝恩会!
    ブサヤ君は高校3年生が人生のピークだったようね!後はご覧の通りの奈落の底へ真っしぐらに落ちて行くばかりの人生ね。何をやっても失敗ばかりで誰からも認められる時は皆無。

    • 19
    • 20/01/16 23:01:44

    >>4613
    カメラマンヒモの撮り方が上手いんだろうけど
    この時のブサヤ君は普通の高校生に見えるよね
    この時以来身長がドンドン縮んで現在に至ってるのかしら?現在のブサヤ君は子供にしか見えず哀れな姿を晒しているよね。
    ↓現在はらこんなちっころく縮んじゃってさ。

    • 12
    • 20/01/16 16:51:09

    >>4613
    周りの子の方が知名度あるでしょ。

    • 3
    • 20/01/16 15:09:43

    >>4613
    セ、セ、センターじゃないですか!
    さすがですね。
    お母さんの思い通り かな?

    • 6
    • 20/01/16 14:55:56

    体育祭のことは小学校時のモンペ行動から想像つくし、謝恩会はカメラ入れてTVか何かで司会シーンが放送されたんだっけ?
    てか文化祭で親が前に出まくるってそうそう無いってか普通できないと思うけど、一体何をしたのか気になる・・・

    • 12
    • 20/01/16 13:55:50

    デビューが決まってる愛弥と踊れるなんて貴重よ自慢できるわよ
    美奈代によるブサヤのための謝恩会

    • 9
    • 20/01/16 10:08:41

    >>4611
    美奈代が司会?!
    えーー! と すごーーーい! しか言えないのに司会?
    付き合わされた親御さん、卒業生の皆さんご愁傷さまでした

    • 21
    • 20/01/15 10:00:13

    >>4609

    卒業式の後の謝恩会は例年普通のホテルでやってたのに、この代だけはFNS歌謡祭などで使われるグランドプリンス新高輪の飛天の間でやらされた。美奈代が司会で。先生たちも逆らえない感があって可哀想だった。こっちからしてみればまじで痛い親子って感じ

    • 31
    • 20/01/15 03:47:57

    >>4607
    背後霊化している愛弥君。
    このままB2に復帰しなくても誰にも気づかれなさそう。そろそろ脱退してもいい頃じゃないの?メンバーが10人以上いるグループだし1人2人消えてもグループは問題なく存続していくでしょう。

    • 18
    • 20/01/15 00:29:36

    同じ高校だったけど、売れてないし暇だから毎日学校来て3年間皆勤賞だったよ。
    体育祭にも両親揃って来るし、文化祭では美奈代が前に出まくってた。

    • 27
    • 4608

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 17:26:09

    >>4587一瞬どこにいるのかわからなかったよ。一生懸命帽子でアピールしてたんだね。
    なぜ後列なの?帽子アピールなかったら全くわからないよ。前列で屈んでもわかるほどのちっちゃさだからあえて後列なの?ババ代がこの写真見たら激怒しそう。

    • 18
    • 20/01/14 17:25:36

    >>4587一瞬どこにいるのかわからなかったよ。一生懸命帽子でアピールしてたんだね。
    なぜ後列なの?帽子アピールなかったら全くわからないよ。前列で屈んでもわかるほどのちっちゃさだからあえて後列なの?ババ代がこの写真見たら激怒しそう。

    • 10
    • 4605

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 15:58:57

    ぶさや、インフルエンザなの?
    そんなもんを拾ってきて、隔離されていないから、はぐきが、うつされて家族全滅ですね

    • 12
    • 20/01/13 15:58:54

    ぶさや、インフルエンザなの?
    そんなもんを拾ってきて、隔離されていないから、はぐきが、うつされて家族全滅ですね

    • 7
    • 20/01/13 15:58:50

    ぶさや、インフルエンザなの?
    そんなもんを拾ってきて、隔離されていないから、はぐきが、うつされて家族全滅ですね

    • 6
    • 20/01/13 15:58:47

    ぶさや、インフルエンザなの?
    そんなもんを拾ってきて、隔離されていないから、はぐきが、うつされて家族全滅ですね

    • 5
    • 20/01/12 21:03:59

    >>4599
    私はあなたの 、 の使い方が気になって仕方がない

    • 5
    • 20/01/12 11:40:30

    >>4597
    ママなかでは、愛弥は、小学生、名月は、幼稚園児という、永遠のループだから、しょうがない。

    • 10
    • 20/01/12 11:34:07

    >>4578
    靴の中にもインソール入れてるのに…

    • 12
    • 20/01/12 09:43:35

    愛弥くん、インフルエンザだってさ。ママもブログでファンの皆様にはご心配おかけしてます、だって。成人してる息子の事をいちいち母親からの報告いらんわ。どんだけ息子息子なんだよ。気持ち悪い。愛弥もいい加減親離れしろ。

    • 20
    • 20/01/12 09:39:04

    大学はまだ通ってるん?
    国士舘とか男臭く、巨漢が特に多い大学やから、正門通る事も困難レベルやろな。

    ボク、ここは大学だよ、お兄ちゃんに会いに来たのかな?とか聞かれたことあるはず。

    • 19
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ