矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 09:17:48

    >>4618
    ほんとだ、人生のピークが謝恩会!

    • 15
    • 20/01/18 09:17:08

    >>4618
    このピークはマミーによって作られたもの
    この時のことを宝物と言ったブサヤ
    宝物とはリーダーでセンターをやってる自分だけ
    仲間を宝物だと思ってたら左にいる大起を利用した挙句裏切ったりしない
    2年後の成人式では全員にハブられるという当然の結果w

    ブサヤと関わってしまった同級生とその親御さんお察しします


    • 21
    • 20/01/18 10:07:19

    >>4621
    左のボーダーニットの彼は進学した大学が愛弥と同じだったから愛弥のブログに付き合いで数回登場してただけで決して友達ではないのが伝わって来てたし、たいき君の事を利用して裏切った事は皆んなの周知の事実だからハブられて当然だよね!結局のところ愛弥に友達は1人も居ないってことよね。何をやっても失敗続きで美奈代のコネでB2に無理から入れて貰ったのに生意気な口をきき態度がデカイからB2でも最終的には嫌われ者なのよね。ま、愛弥君はあのお馬鹿な母親が居れば満足だし母親のいう事しか聞き入れないからね。今後何でもヅケヅケと口を出して来る美奈代さんに事務所の社長とメンバーがブチ切れる日も近いと思うわ。そして最終的には愛弥はいつも1人になってしまうようになってるのよ。

    • 22
    • 20/01/18 12:47:52

    成人式の集まりに行ってみたら
    晴れ着を着ていない女子とおっさん数人
    これこそ
    ウケる~だよ

    • 25
    • 20/01/18 20:34:08

    成人式もマミーがついてって(笑)
    普通なら男は友達と行くのにね(笑)
    友達いないって辛いね
    みんなタイキくんの味方よん

    もう家族だけだね
    一緒にいてくれるのわ

    • 26
    • 20/01/18 21:15:22

    >>4623成人式の集りなの?皆すごい老けて見える。それにしても絆&自立ってw

    • 12
    • 20/01/18 22:37:25

    >>4618
    センターw 似合わないw 安っぽい。

    • 18
    • 20/01/18 22:46:51

    見たこともないし見たいとも思わないけど、B2でもダンスとかめちゃくちゃ下手くそそう。手足が短いし、体力もなさそうだし、周りについていくのに必死って感じ。早く他の道に進んだ方がいいんじゃない?アイドルって感じじゃないよ。特に容姿が。分かんないのかなー?

    • 23
    • 20/01/18 23:04:30

    >>4623
    星印の開襟シャツの人はヒモパパ?

    • 7
    • 20/01/19 01:43:26

    >>4625
    絆&自立…笑
    絆もなければ自立もできない。
    20歳でも両親と一緒って、
    七五三じゃないんだから!

    • 20
    • 20/01/19 02:55:53

    出川と身長同じぐらいなんだね
    ビックリ

    • 8
    • 20/01/19 03:37:27

    こんなへちゃむくれた顔で手足も短くドッタンバッタン踊られてもね…楽しくないやね!
    アイドルグループのメンバーだって事にもっと責任をもって欲しいよ。この状態のブサチビのままならB2のただのお荷物でしかないわよ!
    B2の評判を下げるだけです。このままのブサチビなら気を利かせB2を潔く脱退するべし!
    こんな球体がアイドルって何かの間違いでしょ

    • 23
    • 20/01/19 06:34:43

    ぶさやって、B2に必要?

    • 15
    • 20/01/19 06:36:04

    >>4630
    いや、出川よりチビでしょ、

    • 15
    • 20/01/19 10:24:14

    >>4631
    1曲踊ったら(*´Д`)ハァハァ
    クタクタ
    心臓も小さいんじゃない?

    • 11
    • 20/01/19 10:30:53

    指差して笑うって・・呆

    • 15
    • 20/01/19 11:04:32

    たしか成人式が終わってから女子だけの集まりを知ったのか押し掛けたんだよね
    みんな着物を脱いでから集まったのに
    ブサヤだけ袴(笑)

    • 12
    • 20/01/19 12:19:09

    ユニット名は
    愛弥&雑魚でいいかしら

    • 12
    • 20/01/19 16:37:59

    B2なんかにいないで、オネショと2人でユニット組めばいいのに~

    • 14
    • 20/01/19 21:49:19

    >>4634
    愛弥君は母親の美奈代さん譲りで心臓に毛が生えてるタイプで図太いですよ!図太くなければあのブサチビでアイドルグループに入り込み短い手足でドッタンバッタン下手くそな踊りをして楽屋ではあのブサ顔を誰よりも何度も鏡に映し出してるなんて相当な図太さですよ。そんなしょーもない存在でしかないのに大口を叩き生意気な態度でメンバーを馬鹿にして身の程知らずのコンコンチキなのですよ!

    • 38
    • 20/01/19 22:14:54

    >>4639
    まなや復活!! 身の程知らずでドッタンバッタン踊って歌ってます!

    • 10
    • 20/01/20 00:15:31

    >>4640
    B2のスタイリストさんはブサヤ君にピッタリな子供サイズの衣装をちゃんと用意してくれるからジャストフィットね!
    私服もさジャストサイズの子供服を着た方が良いですよ。

    • 12
    • 20/01/20 11:35:24

    >>4639
    激しく同意!!

    • 7
    • 20/01/20 17:39:49

    ぶさや君、大学を卒業したら、ニートですか?
    それとも、お父と一緒に、ヒモじぃですか?

    • 10
    • 20/01/20 17:39:58

    ぶさや君、大学を卒業したら、ニートですか?
    それとも、お父と一緒に、ヒモじぃですか?

    • 19
    • 20/01/20 19:55:10

    >>4300 まさに同一人物とは思えないw ヒップホップアーティスト引退して今度はアイドルだって。キモwww

    • 21
    • 20/01/20 20:05:14

    ヒップホップアーティストで世界をめざす、オリンピックでラッパーを歌う。なんちゃらテレビで偉そうに言ってて今度はアイドルに転身って無理がありすぎる。見た目も残念なのに。口元が変だから歯を治せばいいのにw

    • 19
    • 20/01/20 21:23:20

    >>4644
    父親の背中を見てるからヒモ街道真っしぐらでしょうね!美奈代さんのご機嫌取りだけしとけば食うに困らないですからね。愛弥も3月で卒業だから学費払ってた分が浮くから外食がより一層増えますね。それとブランド品もレンタルじゃなくて買えるようになるんじゃないのでしょうか。箱から袋から写メして一目惚れして買っちゃいました!のコメント付きでブログにアップするから直ぐにわかるのよね。ここしばらくはシレッと持ってる写メのアップばかりだったから箱から袋までの写メアップが増えて本当に買ったのかがわかりやすいブログになると思いますよ。渡辺美奈代のおバカブログは本当にわかりやすくてくだらないブログですよ。

    • 20
    • 20/01/20 21:53:37

    ブサヤ~まだ童貞だと思うからアドバイスしてあげるね、女の子のおっぱい吸う時はあまり強く吸ったらダメよ~
    歯がヤバいから女の子が可哀想よ
    練習でマミーのおっぱい吸ってみたら?(笑)

    • 9
    • 20/01/21 04:36:01

    >>4638
    いいね!
    兄弟ユニットはここ最近みないもんね?
    ユニット名は『狩人アゲイン』
    デビューシングルは『ママはアイドル』
    これで決まり!
    家族で地方のドサ回り出来るヤン。
    運転手兼カメラマン→ヒモ…ぁ元ヒモ。
    MC→美奈代
    これで一家全員働けるじゃないの。
    だからヒモじゃなくて元ヒモ。笑

    • 10
    • 20/01/21 06:23:13
    • 0
    • 20/01/21 06:26:06
    • 7
    • 20/01/21 06:48:54

    >>4645
    魚眼レンズで撮った顔みたいだな
    世界だてっぺんだ言う前に地上目指せよ
    今も沼でもがいてるんだからよ

    • 21
    • 20/01/21 07:26:53
    • 4
    • 20/01/21 08:02:49

    最近のチビ弥君は背伸びもシークレットも踏み台もそういった無駄な抵抗はやめて等身大で行く事にしたのかしら?右から2人目のワタル君だっけ、確か162センチよね。だったら本当のチビ弥君はいったい何センチなの?
    等身大で行く事にしたとしても…
    やはり…不憫だわ。

    • 17
    • 20/01/21 09:04:54

    >>4635
    これさ、凄いよね!
    顔は母親よりずっと小さいのに広げた口は愛弥 の方がデカイってさ、どいう事。
    生まれた時から口に違和感のある新生児だったけどね~。

    • 25
    • 20/01/21 10:37:47

    >>4639なんでこんなに顔が丸いんだろうね(笑)美奈代が溺愛してて、息子が寝てるうちに耳をニオったりしてるんだって。美奈代が嬉しそうにテレビで言ってた。

    • 14
    • 20/01/21 10:44:29

    >>4654
    確実に160ないね。
    インソール+シークレットシューズ+髪の毛ボリュームアップでようやく160ちょい。

    • 20
    • 20/01/21 10:48:36

    >>4654
    更に、肩幅、胸板もないからチビッ子体型。
    背が低くてもある程度鍛えたら大人に見えるが、それもしてないのか、してるのか知らないがなんで、こんなチビッ子大人になったのか?
    お気の毒です。

    • 24
    • 20/01/21 10:59:45

    >>4639
    真ん中のフグに激似ww

    • 17
    • 20/01/21 15:32:39

    今時150センチない成人女子探すの難しいね、彼女が愛弥君より小さいなんて見つからない気がする。見つかるといいけど

    • 22
    • 20/01/21 15:39:50

    今じゃ 靴下シークレットもあるんだねー

    ダボダボな服着て爆笑だよ

    • 25
    • 20/01/23 07:22:39

    >>4574
    愛弥は高校でモテモテでバレンタインにはチョコを30個くらいもらって来るって美奈代さんテレビで自慢してたよね。日出は元々女子校だったから女子の方が多くいてクラスの男子全員にチョコをあげるってのが日出の恒例だから男子全員同じだけチョコをもらってるってだけなのにさ。現在でもB2のライブを観に来てくれてる当時の同級生女子は1人もいなでしょ。それが答えですよ。愛弥が高校時代モテモテだったてのは美奈代のお得意のねつ造なんです。

    • 36
    • 20/01/25 18:29:04

    >>4662
    写真のしたの真ん中の愛弥は、良いね。
    あとは、ダメだね。

    • 11
    • 20/01/26 01:40:05

    >>4663
    その子の名前は交通太郎君
    B2の中でも1番人気のないブサヤ君とは大違いで全国ネットで人気者よ~。
    働き者で日本国内を駆け回ってちびっ子達に交通ルールを教えて大活躍しています。

    • 13
    • 20/01/26 01:45:44

    >>4646
    歯の問題じゃないから。
    セットバックっていう手術が必要

    • 13
    • 20/01/26 05:46:14

    ブサヤ君の容姿はさ~、
    ひとまず置いといたとしても、
    せめて性格だけでも良ければまだ救われたよね
    嘘つきで見栄っ張りの親に引っ付かれて育てられると性格までも歪んでしまうもんかね。
    先輩を尊敬してたてる事が出来なくて謙虚な姿勢でも居られない。何でもしてもらう事が当たり前で感謝の気持ちがひとつもない。
    普通だったらB2に加入すら出来ないのに加入してしまった現在のデカイ態度と大口叩き!
    生意気で勘違いした性格を叩き直せば少しはファンができるんじゃないかと思うけどね。
    人の性格ってそうそう変わるものじゃないからね、今からじゃもう無理でしょうね。うかつにB2に入れてしまった事務所側も後悔しまくってるでしょうね。今からじゃどーにもならないって!

    • 25
    • 20/01/26 06:22:50

    >>4665
    全くその通りです。
    歯ばかり直しても無意味ですね。
    セットバック手術してアゴのラインを整える事からやり始めてアゴのフェイスラインが綺麗に整ってから歯のインプラントですよ。
    長い歯茎を隠すために長い歯を上から被せただけの簡易なものでは愛弥君の場合はどうにもなりません。手術内容はそれなりに大掛かりですし費用も500万程掛かります。今まで何度も歯のディザインを替えてきたようですが愛弥君の場合はまずはセットバック手術でアゴの骨を整えてから歯のインプラントとなります。

    • 16
    • 20/01/26 09:19:43

    この人30代になったら何してんのかな?絶対に結婚なんて出来ないしニートだよね
    弟も働いてない気がする

    • 31
    • 20/01/27 04:23:40

    >>4668
    ぼったくりの上手なマミーが食わせてくれますよ。
    ①かぐやの悪党商法。
    ②嘘っぱちブログの報酬。
    ③しわくちゃな顔にお注射打ってのBDライブ
    ④その他チマチマ小銭稼ぎ。
    このお宅の男子達は代々無職と決まってます。
    父親の背中を見て育っていますので働くという概念がありません。
    むしろ空からお金が降って来る!くらいにしか思っていないのですよ。
    夫と息子を食べさす為なら1人で何通りにも顔を変えてあの顔この顔で図太く生きて行くと心に決めている美奈代さんです。

    • 19
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ