矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:27:35

    >>4426
    チビだからセンター!
    シリーズ化いいですね。

    • 7
    • 19/11/19 19:47:22

    チビセンシリーズ

    • 8
    • 19/11/19 21:13:32

    毛が生えてないからセンター!

    • 6
    • 19/11/19 21:16:20

    直毛だからセンター!

    • 3
    • 19/11/19 21:40:10

    キモいからセンター

    • 5
    • 19/11/19 22:07:54

    >>4431
    おもいっきり、ケーキに顔突っ込ませたい。

    • 5
    • 19/11/19 22:07:57

    >>4431
    おもいっきり、ケーキに顔突っ込ませたい。

    • 5
    • 19/11/19 22:08:05

    >>4431
    おもいっきり、ケーキに顔突っ込ませたい。

    • 5
    • 19/11/19 22:08:08

    亀顔だからセンター!

    • 11
    • 19/11/19 22:08:13

    >>4431
    おもいっきり、ケーキに顔突っ込ませたい。

    • 7
    • 19/11/19 22:08:22

    >>4431
    おもいっきり、ケーキに顔突っ込ませたい。

    • 15
    • 19/11/19 23:07:30

    >>4429
    真ん中のはチビ人形?

    • 19
    • 19/11/20 05:57:22

    ツイのコメ見たら
    自宅テラスでBBQ招待するよーー
    ってステージで言ったぽいな

    何自慢だよ

    • 22
    • 19/11/20 09:25:19

    B2のメンバーも大変だね。チビで不細工で一番人気のない愛弥をセンターにしちゃってwそのうちグループ全体に陰りが見えてきそう。

    • 29
    • 19/11/21 10:36:53

    >>4428
    うわぁー!!
    ぎょっとするほどチビ
    色黒のチビ汚い

    • 21
    • 19/11/21 10:40:17

    どんなに親が売り込んでも売れない
    チビで気持ち悪い
    美奈代のヒモのヒモでもやってろ!

    • 23
    • 19/11/21 11:50:38

    チビだとは分かってたけど、こんなにもどチビだとは。B2メンバーの中に入るとすごいね。病的なチビさでびっくり。

    • 27
    • 19/11/21 12:41:59

    >>4441
    美奈代に頼まれてB2に加入させたんだろうけど事務所も大誤算でしたね。
    どチビで不細工ファンなんて1人もいなくてライブのチケットやCDの売り上げにも繋がらなくて地下アイドルのB2なはずなのにどチビな愛弥が1人いるだけでグループ全体が貧相に見えてしまう。愛弥はB2にとって疫病神でしかありません。事務所側も今更辞めてくれ!とも言えないしね。兎に角愛弥みたいな奇妙な子見た事ないしそれをアイドルって…無理です。

    • 25
    • 19/11/21 20:12:25

    >>4444
    8枚とも同一人物だよね。

    • 9
    • 19/11/22 19:03:41

    >>4428
    なんで1人だけ黒いハイソックス履いてるの?
    やっぱりシークレットソックスだろうね!

    • 23
    • 19/11/22 19:48:43

    >>4446


    同じく思ったぁ
    それでもちびっこだよね(笑)

    • 13
    • 19/11/23 01:17:05

    >>4446
    愛弥はどチビだから1センチでも2センチでも高く見せたいのよ。履いたところで、どチビなのは変わらないんだけどねw

    • 19
    • 19/11/23 07:27:21

    >>4448
    なづちゃん安定の内股w
    この兄弟のまともな部分誰か知ってる?

    • 15
    • 19/11/23 14:15:49

    >>4448
    これ昨年のサマランよね!
    ビーサンなのにソックスを履くって…
    間違いなくシークレットハイソックスだね!
    1センチでも2センチでも高く見せたいんだね
    こんな事までして本当にみっともない!
    ビーサンは素足で履けよ、この馬鹿!
    名月はナヨナヨ内股だし、こんな出来損ないの兄弟をメディアに晒すなんて正気の沙汰とは思えないよ。アイドルでデビューさせるって最初に言い出したのは美奈代さんなんだろうけど誰も事実を告げて辞めさせる人がいなかったのがこの兄弟の不幸の始まりだね。

    • 21
    • 19/11/23 18:28:48

    >>4450
    拒食症のおかまとずば抜けた才能のかけらも何もない
    ただのチビのくせに生意気なバカ

    • 18
    • 19/11/23 18:33:44

    ママスタでも広告出してる美容液のDUOの広告塔で美奈代と一緒に出てる愛弥。息子溺愛とマザコンの気持ち悪い親子。

    • 18
    • 19/11/23 18:36:31

    >>4448なにこのわらじ草履。上は応援ユニフォーム?いつも変なかっこ、へんてこ靴履いてるね。

    • 13
    • 19/11/23 18:49:04

    あんな料理じゃ成長も阻害されるよね。
    具の少ないパスタばっかりだもん。
    成長期で子供たちはいっぱい食べたいのに、
    少量で見映えばっかり!
    家でおかわりしたことあるのかな?

    • 21
    • 19/11/24 16:10:31

    >>4449
    この二人のまともな部分は、気持ち悪いという部分

    • 9
    • 19/11/24 16:10:40

    >>4449
    この二人のまともな部分は、気持ち悪いという部分

    • 15
    • 19/11/24 21:29:35

    譲→矢島愛弥の写真 キモーw

    • 20
    • 19/11/25 01:19:07

    推定身長154センチ、体重45キロのおチビちゃん。

    • 25
    • 19/11/25 05:18:12

    >>4458
    こんな痛々しい子供がアイドルグループのオーディションに合格する訳ないわな。普通なら。
    厳しいオーディションを勝ち抜いて来たメンバーにとったら愛弥の存在は面白くないよね。
    加入出来た事に感謝して立ち振る舞いも謙虚に先輩メンバーの言う事をよく聞いてるならまだしもね。口だけ達者な愛弥君だからたちが悪いよね!更に母親が弟連れてちょいちょい乗り込んで来てさ、やりにくいったらありゃしない!

    • 37
    • 19/11/25 09:20:12

    >>4457 ステージの大型ビジョンにトップアイドルって・・www(失笑)

    • 22
    • 19/11/25 09:31:58

    >>4460トップアイドル?トップアイドルwww

    • 15
    • 19/11/25 09:37:35

    >>4458端っこにいればわからないしセンターにいれば体格差がひどいし。浮きまくり愛弥。身の丈を知らないってかわいそう。

    • 31
    • 19/11/25 11:51:53

    >>4458 母親の美奈代も息子がドチビなのを恥いてるよ。息子愛弥とツーショット写真は息子を大きく見えるように小細工して撮ってるw(左側)

    • 24
    • 19/11/25 19:26:25

    >>4458
    45キロもないでしょ
    あの小ささからすると38キロ位かな笑

    • 15
    • 19/11/25 21:50:06

    >>4460
    トップアイドル?意味分かってんの?

    • 22
    • 19/11/25 21:53:22

    >>4458
    この写真、チビ過ぎて怖い。よく人前に出れるね。どういう神経なの?こんな容姿だったらもっと目立たないように生きて下さい。

    • 24
    • 19/11/25 22:08:10

    >>4458
    1人小学生が混じってるみたい
    この子いるとグループのマイナスになるわ

    • 27
    • 19/11/25 22:15:05

    >>4463
    成長期の大切な時に大きくならない息子に食育したり専門医を受診してアドバイスを受けたりせず母親が我が子の成長を案じてやるべき事を怠り成長の止まってしまった息子を放置してた結果が現在のドチビな愛弥君なのに、それを今更画像を加工してこんな有り得ない巨人愛弥にしてそれをブログにアップしてしまう神経がとてもじゃないけど理解できません。どこまでも果てしない見栄っ張りで体裁ばかりを作ろう毒母美奈代…こんな無責任な母親は滅多にいない

    • 35
    • 19/11/25 23:41:58

    >>4466
    普通の小柄と思われる黄色いこと比べると
    愛弥くんは相当厚底のスニーカーを履いてるのに かなり小さいね

    • 31
    • 19/11/26 09:52:57

    >>4468
    なんですか?この親子は。まなやは勘違いだし、あれで自信たっぷりな顔がムカつく。よっぽどチビコンプレックスなんだね。チビでも活躍してる人いっぱいいるじゃん。西川貴教なんてかなりのチビだよ。けど彼には才能あるし、歌うますぎだもの。で、お喋りも面白い。まなやは努力さえしない、夢ばかりの妄想グータラだもんね。

    • 32
    • 19/11/26 17:49:33

    どチビ!だから背伸びしまーすw

    • 30
    • 19/11/26 21:29:08

    >>4471
    背伸びは愛弥君の性だね。
    どうしても身体に染み付いて離れない性。
    今更何をやっても分かり切ってるドチビだけど
    ふとしたところで性が出てしまう。
    愛弥君の今までの人生は背伸びに始まり画像の巨大化で終わる。そう、もう終わってるんだから背伸びの小細工は封印してさ、B2のガキメン、珍獣てことでやってけば良いんじゃないの
    背伸びの小細工はもう金輪際封印。次はハゲ散らかしの小細工にとりかからなくちゃね!笑
    さ、そのハゲ散らかしを、今後どのように誤魔化して行くのか、見ものでございますよ。笑

    • 24
    • 19/11/26 21:51:29

    >>4471
    メンバーの人は注意しないのかなあ?これでお金払ってライブ見に行くのもバカみたい、B2ファンは離れていくね・・・

    • 28
    • 19/11/27 17:35:26

    低身長の件
    「気にしてます。大きくなりたいですよー」
    って、言っときゃよかったのに。
    親と同じでホント見栄っ張り!
    成人男性で150cmなら、気にしてないって方が
    逆におかしいよ。
    口元も全く隠せてないんだから、思いっきり笑ったり、笑顔で写真撮りなよ。
    どんなに気取ったってブサイクはブサイク!

    • 46
    • 19/11/27 22:10:26

    >>4468
    あからさまに、加工していますの写真だね

    • 18
    • 19/11/28 01:11:56

    見苦しい格好。着てるものがデカすぎるよ。
    もう成長しないんだから自分の体のサイズに合った服を着ましょう。あっ、チビすぎて無いのかww

    • 41
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ