職場で結婚していない人の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/10 20:39:26

    そうだね!アラフォーでならしってる!初めて今の職場で知り合った!
    外見も地味で、職場にしか居場所がないんだとおもう。。。
    仕事できるのはすごいけど、ストレス発散にいじめてるのはねー。
    堀内さんて人だけど。
    いつかバレますよ~そういう意地悪してる人は!

    • 0
    • 17
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/10 15:00:21

    >>16
    私の職場の独女と同じです。
    機嫌悪いと、人の悪口三昧。
    「めんどくせー」「知ったこっちゃねー」が口癖です。。

    • 0
    • 17/07/09 21:18:38

    >>6
    うちのアラフォー未婚もそんな感じ。
    気に入らないことがあると書類机にバーン!机の引き出しバシーン!
    時には聞こえるか聞こえないかくらいの声で悪態もついてるよ。
    誰がこんな人奥さんにしたいと思うんだろう。。

    • 4
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/07/08 10:53:24

    「子どもが熱で休ませてください」に理解がない人が多い

    無理ないけど

    • 3
    • 14
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/08 01:14:53

    ネチネチネチネチ、めんどくさい人が多い。
    そうじゃない人ももちろんいるけど、基本的にめんどくさい。
    その人が嫌いな人と私が話すと私にまで素っ気なくなる。
    嫌いな人はシャットアウトってタイプもいるし。
    だから結婚出来ないんだと思う。

    • 2
    • 17/07/08 00:53:28

    ♂、意地悪。

    • 0
    • 17/07/07 21:52:43

    >>9これも本当になっとく

    • 0
    • 17/07/07 21:40:51

    >>7ほんとこれ。

    • 0
    • 17/07/06 21:14:05

    >>7
    その通り。
    でも、うちのアラフォー未婚は上司でも(ってか、トップにでも)噛みついていく。

    自分がこの職場を辞めたら絶対困るという自信があるから。実際そうなんだけど。

    彼女にガチコンと言える人はあまりいない。だからさらアラフォー未婚の態度がにでかくなる。

    • 1
    • 9
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/06 21:08:26

    女の職場なんでアラフォー未婚はゴロゴロいるけど、まぁ何て言うか、やっぱりイタイ人が多い。

    そのうち一人は……
    >>仕事は出来るんだけど、怖い人、厳しい人

    そうだとも思えるけど、最近じゃロクに後輩指導しないし、そのくせ『全然わからないとことか聞いてこない!出来ない子』と、自分からやらせてわからないところは教えるのよ的に言い、非難はしっかり。とにかく気づけばしかめっ面で文句ばかり言ってる。

    仕事はできるが、そりゃ25年以上のキャリアあってのこと。
    指導者向きではないなと強く思うこの頃。

    ま、私は直接関わらないからいいけど。その人の元の後輩は気の毒で、さりげなく教えてあげたりしてる。

    • 1
    • 17/07/06 20:44:18

    結構厳しいです
    管理者は
    少しでも手順とか違うとキツイ叱責をされます;
    私の場合は
    叱責されると悔し泣きします

    90パーセント手順とか覚えられてもかなり怒られました

    • 1
    • 7
    • 富山おでん
    • 17/07/05 22:15:27

    笑わない。目合わせない。機嫌悪くなる。思い通りにいかないと怒る。上司にはいい顔する。

    だから結婚できないんだよって人が多い

    • 2
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/05 15:32:46

    やっぱりそんな感じ。
    何か気に障ることがあると、机に書類を叩きつけるように置いたり…。
    上司から仕事言いつけられた時に多いから八つ当たりなんだろうけど。

    • 3
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/18 10:59:12

    いる。
    確かに高確率で「仕事は出来るけど意地悪な人」が多いな。

    • 5
    • 4
    • えびめし
    • 17/06/15 22:00:22

    ノリや言葉使いが大学生みたい。
    プライド高い。
    気分屋。
    人を見下す、悪口大好き。
    良くも悪くも素直に感情出しすぎ。

    • 6
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/06/15 13:31:43

    >>1
    いるいる。ちょっと面倒くさい。プライド高いから人の話を聞かないし。

    • 3
    • 2
    • すったて
    • 17/06/12 20:14:05

    30後半ですが、バリバリ仕事は出来て、パートに厳しい。そんな言い方する必要ありますぅ??て感じ。

    • 2
    • 1
    • ボルガライス
    • 17/06/12 14:06:13

    気難しい感じがする。
    日によって、やたらテンション高めだったり
    扱いづらい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ