どんな服買いましたか?

  • ファッション・ビューティー
  • 辛麺
  • 17/06/12 13:36:10

アラフォーです。夏に向けてどんな服を買おうか考え過ぎてわからなくなってきました。
すでに買った方はどんな服ですか?
これから買う予定の方はどのような服を買いますか?
靴や小物、お店や色なども教えて頂けたら参考になります!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 20:19:09

    >>97
    総じてダサそう(笑)

    • 0
    • 17/06/19 20:17:06

    >>101
    ガリャルダガランテ可愛いよね

    • 0
    • 17/06/19 19:53:56

    昨日ガリャルダガランテのワンピとブラウス買ってきた。

    • 0
    • 17/06/19 19:50:43

    ドルマンTシャツがかなり増えた

    • 1
    • 17/06/19 19:19:02

    お店名忘れた、シャツワンピ、水色と白のいろちで二着
    ユナイテッドアローズデニムのスリット入りロングスカートと白のシフォンブラウス
    ジーナシスで黒のワンショル
    ユニクロでミッキーTシャツと赤色ウェストリボンスカート

    • 0
    • 98
    • とばーがー
    • 17/06/19 19:11:58

    >>97
    ガウチョ7点とか行きすぎてるよね…おそらく着回しコーデが苦手なんじゃない!?

    • 1
    • 17/06/19 18:54:58

    >>92
    >>91だけど、わたしのことを【無頓着】と言ってるのかな?

    形が気に入ればわたしも色違いで買うし、形も様々ある事はアパレルの仕事してるので分かってるよ。
    ただ、周りや近所のママ見て欲しくなることなんてないし、一度に同じスタイル7点も?!
    という個人的意見です。

    • 2
    • 96
    • とばーがー
    • 17/06/19 14:23:37

    >>93
    それは十分わかってるから言わないで~
    あちこち隠したい年頃なもんで……

    • 2
    • 95
    • 金沢カレー
    • 17/06/19 13:24:18

    >>85デブに優しいハートマーケットだから私もよく買ってたんだけど子どもの学校に来て行くと他の人と被る率が高いよね。

    • 1
    • 94
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/19 13:20:06

    >>74こんなに買って5000円なんて、大満足ですね!
    来週辺りに一人で買い物行けそうだから、ゆっくり見てこよ

    • 0
    • 17/06/19 12:56:30

    >>85
    覆ってるだけで体型カバーはされてないよ

    • 0
    • 92
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/19 12:49:03

    >>91 ガウチョって色々な種類ありますよ
    色違いや形違いとか
    身なりに無頓着な人ですかね
    周りの人や近所ママのを見てまた欲しくなり同じようなの探しちゃったり…

    • 0
    • 17/06/19 00:14:26

    >>52
    さらによく見るとガウチョが、他に2点ある 。
    ガウチョだけで7点。。

    • 4
    • 17/06/18 12:57:26

    >>86豚が着るブランドやん。

    • 1
    • 17/06/18 12:56:48

    >>88
    ありがとう!

    • 0
    • 88
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 12:18:25

    >>86
    私が行ってる店舗の店員さんによると、6/23~セールらしいです。また来てくださいと誘われました(笑)
    安いからついつい行くたびに何かしら買っちゃいます(>_<)

    • 3
    • 87
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/18 11:40:58

    アラフォーなんだけど子供とWEGO行ったら黒のキレイめワイドパンツが安くてアラフォーの私でもはけるし買ってしまいました^_^;

    • 0
    • 17/06/18 11:11:09

    >>85
    82です
    ハトマいいですよね
    リーズナブルだし 先日はメルマガ会員で20%オフでした
    トップスを3枚買ってきました!

    • 3
    • 85
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 11:06:03

    昨日ハートマーケットで腰回りまで隠れるTシャツ2枚買ってきた(笑)二の腕もなに気にうまく隠れる袖丈でよい。
    ハートマーケットは体型カバーの服たくさんあるから助かってる(笑)

    • 4
    • 84
    • クリームボックス
    • 17/06/17 14:15:57

    もうアナップとかWEGOの話やめよーよ
    何買ったとかの話聞いたりしたいから邪魔だよ!

    • 3
    • 83
    • 富山ブラック
    • 17/06/17 11:31:01

    >>54
    旦那の身内に40前半の方がいるけど
    その方がアナップとかwegoで買ってたら
    ちょっと引くかも。
    そりゃ40代でも着れそうなものはあるんだろうけど、ブランドが10代向けだからなぁ...

    • 4
    • 82
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/17 11:18:48

    >>71
    私もLEPSIMで買ったわ
    2wayのコクーンチュニックみたいなの
    去年ネイビー買って着心地良くて先日店頭にあったのでカーキにした
    しかも値下がってた
    あとはハートマーケット UNIQLOあたり

    • 1
    • 81
    • クリームボックス
    • 17/06/17 10:27:59

    アラフォーではないけど

    フォーエバー21で、マリブ柄のクロップド丈Tシャツ
    黒×白のとろみ素材ブロックチェックのシャツ
    スウエット素材の腰巻きフェイクになってるミントグリーンのミニワンピ
    小さいピアス

    あとは違う店でキラキラバンスクリップ
    最近買ったもの(*´ω`*)

    • 0
    • 17/06/17 09:52:02

    毎日庭でなんかしてるの?すごいね。着替えは好きにしたらいいと思う。
    ただメイクは人に会うならしたほうがいいよ。毎日完璧は無理だけどファンデーションと眉毛軽いアイシャドウくらいしなきゃ…いい歳して身だしなみも整えられないの?と思ってしまう

    • 3
    • 79
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/17 09:32:59

    >>59 子供を送り出す時、庭仕事する時、出かける時、家で過ごす時とか着替えませんか?
    毎日フルではないけど下だけ変えたり庭仕事にオフショルやシフォンシャツよりTシャツのが良かったりとTPOを考えてます
    メイクや装飾品はあまりしないですね~ 腕時計くらいで
    学校行事などは年齢的に気になる目元の小じわやほうれい線、鼻の下の縦じわは消すように化粧していきますが 笑

    • 0
    • 17/06/17 08:49:52

    >>77
    >>20
    プチプラだけど服ばかりにお金かけて、他はどうでもよさそうだからでしょ。私も同じこと思ってた。いい歳だしメイクくらい基本でしょ。

    • 4
    • 77
    • シシリアンライス
    • 17/06/17 08:39:19

    >>76
    17読んでメイクまで透視するなんてスゴイですね!エスパーですか?

    • 0
    • 76
    • 卵かけご飯
    • 17/06/17 08:06:15

    >>17
    服買う前にまずさぁ、ファッションに合ったメイクなりして身だしなみ整えようよ…。アンバランスだよ。

    • 3
    • 75
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/17 07:56:14

    >>47
    ウィメンズ タンジュンサンダルです

    • 0
    • 74
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/17 07:23:13

    earthのLINE半額クーポンが昨日来たから早速ネット注文した。
    袖フリルブラウス、編み上げカットソー、オフショルTシャツ、ツバ広ストローハット、ピアス×2買って5000円位でお得過ぎた!
    店舗も使えるみたいだから日曜日に行ってみる!

    • 3
    • 17/06/17 03:03:58

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/bijinbu

    • 0
    • 17/06/17 00:42:03

    本当はいい服買いたいけど色んなところにお金使ってられないから服はザラとかユニクロ、形が綺麗じゃないと格好悪そうなのはイエナとかロペ(この辺は本当にたまに)とかで揃えてる。最近ユニクロ可愛いよね
    バッグは長く使えるからプラダ、セリーヌとかを買ってそれもっとけばなんとなく形になると思ってる。笑

    • 2
    • 17/06/17 00:34:23

    ZARAでTシャツいくつか
    Jewel Changesでロングシャツワンピ

    あとLEPSIMやPLSTよく行く。
    LEPSIMは靴安くて、履きやすい。

    • 1
    • 17/06/17 00:27:19

    >>17
    こんなに必要(笑)?

    安物買いの 銭失い

    • 8
    • 69
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/16 23:02:12

    気づけば全身ユニクロ。
    これからセールになるアーバンリサーチやアローズ、ナノユニバースを買い足します。

    • 4
    • 68
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/16 23:01:53

    >>67それ大事だよね。あと着丈が短すぎると不安…笑

    • 3
    • 67
    • かすうどん
    • 17/06/16 22:34:11

    とうとう無地で暗めで襟ぐりが広がり過ぎず、二の腕も隠れる服ばかり選ぶようになってしまった。。。肌を出すのが恥ずかしい。

    • 6
    • 66
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 22:22:55

    >>63
    そうなんだね。昔のままのイメージで言ってしまったわ。失礼しました。

    • 0
    • 65
    • たまの温玉めし
    • 17/06/16 22:18:20

    >>54
    40前半!!
    よく言った!(笑)

    • 0
    • 64
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/16 22:15:03

    >>54まだ?もう40前半だよ?ばばぁだよ?痛すぎるよ

    • 5
    • 63
    • せんべい汁
    • 17/06/16 18:24:21

    >>62別に庇うつもりはないけどアナップ原色バリバリじゃないよ(笑)
    それは一部か、子供服だけな

    • 1
    • 62
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/16 17:58:03

    42歳だけど、とてもじゃないけど原色バリバリのアナップに足を踏み入れられないや(笑)

    • 3
    • 17/06/16 17:54:46

    最近シンプルな服しか買わなくなった。

    • 5
    • 60
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/16 17:52:49

    >>54
    40すぎのおばさんが着るメーカーじゃないよw

    • 1
    • 59
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 17:48:46

    >>58
    毎日2、3回着替えるの?!ビックリなんだけど!で、メイクとかはしないんだよね?
    40前半なら、服より最低限の身だしなみとしてメイクの方が重要だと思うけどなぁ…スッピンで若い子のブランド服着てたら、おばさんの痛々しい若作りに見られちゃうよ。

    • 3
    • 58
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/16 16:03:16

    >>52 気に入れば色違いや形違いも買います
    毎日最低2、3回は着替えますし、いくらあっても足りないかなって
    その時の流行りがあるからやっぱりたまりますけどとっておいたり処分したり様々です

    • 0
    • 57
    • いきなり団子
    • 17/06/16 16:02:33

    アフリカタロウでロングスカートと大きめのTシャツ2枚買った!あと、moussyのTシャツ!可愛い!あ、フリンジの白のサンダルも!

    • 1
    • 56
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/16 15:58:36

    >>50 はい。ベビーからあるやつです
    過激な物は着てないですよ

    • 0
    • 55
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/16 15:57:20

    >>48 >>49
    流行り物は安いので十分ですし、割としっかりしたの選んでますからそうは見えないと思います
    雑誌や店頭のマネキンスタイルを意識してるので外してる事はないですし

    • 0
    • 54
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/16 15:50:31

    >>41 痛いですか?
    まだ40前半ですけど!
    学生が着るようなショーパンやミニスカ ヘソ出しとかは買ってませんよ

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ