兄嫁になる人がなんかちょっと毒々しい…

  • なんでも
  • ねぎ焼き
  • 17/06/12 09:54:55

独身貴族を貫いてきた34の兄が一回り年下のお嫁さんを貰うことになって実家で初めて会ったんだけどなんていうか…
カラフル、アクセサリーじゃらじゃらでがちがちのチャイハネとかチチカカ系?だった。雰囲気も独特で。←分かりづらくてごめん。。
今後うちの実家で両親と兄夫婦は同居するから実家行きにくいって思うのは良くないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/12 10:12:48

    まだ若いし義理の関係とかよく分かってないんじゃない?そのうち落ち着くから大丈夫。ミサンガも最初で最後だと思って。

    • 2
    • 21
    • ゼリーフライ
    • 17/06/12 10:14:36

    悪い人じゃないって本当は主わかってるでじゃないのー?
    まぁ最初は余所者をなーんか受け入れられないかもしれないけど、時間が経てば仲良くなりそう。
    気になさんな。

    • 2
    • 17/06/12 10:27:16

    ギャル系よりはいい。

    • 10
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/06/12 10:44:33

    まだ34歳じゃ貫いてるとは言えないけどね(笑)
    義実家で同居してくれて、義妹とも仲良くやろうとしてくれるなんていい人だと思う。
    そんなに歳が近いなら仲良くなれたらすごくいいと思うけどなぁ。

    • 10
    • 24
    • 播州ラーメン
    • 17/06/12 11:25:30

    >>8
    呼ばれたからってその度に行ってたら一緒なんだけどね。ジジババなんてたいした用事なくても呼びつけるし、3回に1回は呼ばれても行かないとかしないと。

    • 2
    • 25
    • 静岡おでん
    • 17/06/12 11:30:57

    若いんだから仕方ない。
    妬むな妬むな

    • 6
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/06/12 11:31:57

    同居してくれるなら文句いうな。
    文句あるからおまえが同居しろ。

    • 4
    • 27
    • みつだんご
    • 17/06/12 11:32:24

    う…私も21歳で結婚したんだけどさ、今思うと非常識なくらい派手だったわ。
    TPOも分からない世間知らず。
    3年後に子どもが生まれて、子育てに追われて、色んなことを学んで、今ではフツーーーのおばさん。
    きっと兄嫁も数年後には落ち着いてて当時の自分を恥じると思うよ。
    もうちょっと、様子見てあげて欲しいな。

    • 3
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/06/12 11:33:45

    主のが十分毒々しいわ。

    • 2
    • 17/06/12 11:33:48

    ギャルとかよりマシ。
    ギャルは無理だ。
    主んとこの兄嫁さんのがいいよ…私ならミサンガ喜んでつけるわ(笑)

    • 4
    • 30
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/12 11:49:24

    何となくの偏見なんだけど、
    海外旅行とか好きそう。
    あとフェスとか行きそう(笑)

    • 0
    • 31
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/12 11:55:10

    主の文章を読む限り毒々しい所が一個も見つからないんだけど?どうせお嫁さんは清楚で大人しい人が良かったってだけでしょ。
    大好きなお兄ちゃんを取られて嫉妬してる小姑に思える。まず34で独身な男なんて山程いるから独身貴族を貫いたとは言わないし(笑)

    • 6
    • 32
    • トルコライス
    • 17/06/12 11:55:35

    自分の実家に兄嫁が住んだら自分も帰りづらくなるし、実家に帰れない寂しさからちょっとモヤってするかも
    しかも若いし派手派手ならなんかもうね笑
    でも、みんながいうように非常識なギャルじゃなくてよかったやん!

    • 0
    • 33
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/12 12:00:09

    外見で人を判断するなよ。主の方が毒々しいわ。

    • 6
    • 17/06/12 12:05:44

    ミサンガくれたりとか、兄嫁なりに仲良くやってこうとしてるんじゃない?悪いことじゃないと思うし、どこが毒なのかわからん。

    • 5
    • 17/06/12 12:06:49

    無難に綺麗で、無難におしゃれな普通の見た目の女でお腹の中が毒々しいよりいいんじゃない?
    歳近いならうまくやりなよ。嫁同士うまくやるのも仕事だよ。

    • 3
    • 36
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/12 12:13:51

    34に若い嫁がきただけ、奇跡的。
    ありがたいと思いなさい

    • 5
    • 37
    • 播州ラーメン
    • 17/06/12 12:22:01

    まぁ、その年で1回り上の男と結婚するぐらいだからあまり同年代には相手にされないようなタイプなんだろうね。
    主の兄も。
    変わり者っぽいけど、悪い子ではなさそう。

    むしろ主の方が一癖も二癖もありそう。

    • 3
    • 38
    • ちゃんらー
    • 17/06/12 12:24:00

    ただ主の理想じゃなかっただけで、いい人そうじゃん。

    • 3
    • 39
    • 富山ブラック
    • 17/06/12 12:30:55

    22歳ならそんなもんじゃないん?

    • 0
    • 40
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/12 12:37:22

    部屋が薄暗くてお香焚いてガネーシャ?象?のタペストリーとか張ってるならヤバいが。

    • 0
    • 41
    • フィッシュカツ
    • 17/06/12 12:38:02

    >>7
    ミサンガ(笑)とってもフレンドリーな人なんだね。 ファッションと中身があってて良いと思うけどな

    • 0
    • 17/06/12 12:59:57

    本来なら社会に出て楽しくて仕方ない時期に一回り年上の男と結婚するくらいだから多少は変わってると思うよ。
    でも悪い人じゃなさそうならそういう個性的な子の方が楽しいじゃん。
    そのファッションや雰囲気も年齢と共に落ち着くよ。高樹沙耶みたいにこじらせちゃうとヤバイけど、どう転ぶかは今後の結婚生活で旦那が彼女を幸せにできるかが大きいと思う。

    • 1
    • 43
    • グラタンフライ
    • 17/06/12 13:09:13

    えー、いいじゃん!
    そんなフレンドリーな兄嫁さん、羨ましいよ。

    うちの兄嫁なんて、見た目は清楚系だけどツンツンしてて近づき難い囲気を醸し出してるよ。
    話し掛けるなオーラが凄い。
    しかも、兄とか母が居ない所で毒は吐くし、やたらプライド高いし、ツネに人を見下してる。

    • 3
    • 17/06/13 23:06:28

    ハイブランドで着飾ってるやつより、まだよくない?にーちゃんの金吸い取られちゃうよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ