子どもの下痢が続いている

  • 病気・健康
  • 近江ちゃんぽん
  • 17/06/11 21:44:01

1ヶ月くらい下痢が続いています。ビオフェルミンも朝晩飲んでますが効いてないようです。痛みはなく、便意があってトイレに何度も行く感じです。1日平均3回。
元気はあり、食欲もあります。
さすがに長引きすぎですよね?病院に行った方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とんちゃん
    • 17/06/11 22:33:00

    脱水症状は大丈夫?朝イチで病院行きなよ

    • 0
    • 17/06/11 22:25:18

    胃腸炎?なんだっけ、今日ニュースで見たな…なんとかウイルス…

    • 0
    • 10
    • シシリアンライス
    • 17/06/11 22:25:03

    1ヶ月も!?学校も下痢で行ってんだよね?かわいそうと思わなかったのか…私2日続けば病院行くわ。下痢で学校行ったりするのかわいそすぎるもん

    • 1
    • 9
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/11 22:23:34

    半身浴とか足湯は出来ないかな?

    • 0
    • 8
    • みつだんご
    • 17/06/11 22:23:21

    何で病院行ってないの?

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/06/11 22:08:27

    病院行こうよ。

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/11 22:00:38

    一カ月放置かい
    1週間続いたらいくよ

    • 1
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/11 21:53:13

    >>3
    9歳です。
    赤ちゃんだと心配で昔はすぐ病院に行ってましたけど
    食べれてるし、元気だしと思っていたら1ヶ月も続いていました。

    • 0
    • 4
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/11 21:50:37

    かなり元気なんで大丈夫かと考えていたけど
    診てもらった方が安心ですよね(>_<)

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/06/11 21:46:22

    この1ヶ月一度も受診してないの?
    何歳の子?
    病院に行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 2
    • からつバーガー
    • 17/06/11 21:45:29

    病院に行ってないの?

    • 0
    • 17/06/11 21:45:19

    1ヶ月は長いよ。うちも4日くらい同じ感じで行けば下痢。食欲もあるし、普通に元気だから明日行こうか悩んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ