モト冬樹の嫁

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 1949件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 07:27

    なるほど!
    ヒヒってストレスフリーだから
    掃除しなくていいんだ。
    ブログ読んでるこっちが
    イライラしてストレスたまるわ!
    おかしいもの見たさで見ちゃうけど

    消えてくれ。

    • 4
    • 17/10/23 06:56

    毎度毎度、そうでなくてもくだらない記事なのに
    これでもか!の使い回し写真に
    内容まで使い回しの鬼更新!

    更新数を増やしてアクセス数稼ぎに必死なのね。
    でも、そのなりふり構わずっぷりは
    ほんとにみっともないですから!
    ほんとに目障りですから!
    ほんとに不快ですから!!!

    • 7
    • 17/10/23 06:05

    台風の中...
    一人寂しく、どさ回りに出かける夫モト

    台風?
    そんなのカンケーねぇ!
    朝から晩までパワー全開
    出歩きまくりの妻ヒヒ&ヒヒ娘

    まるでコント!
    もう笑うしかないね

    • 7
    • 1946
    • 風強くて眠れないー
    • 17/10/23 04:32

    モトはユニクロのスエット買ってから
    一度も洗ってないよね(汚)
    加齢臭とかヤバそう。

    つまるところ、
    ヒヒはモトに興味も関心も無いと思う。

    朝飲むジュースの材料もモトが
    自分で買いに行くし、(ヒヒも飲むくせに)
    モトから生活費ガッポリ貰っておいて
    自分の贅沢や遊ぶ金はあっても
    買い物ついでに買ってあげないって、
    随分はっきりした婆さんじゃない?

    愛情とか思いやりを感じ無いし
    モトはただの金づるだよね。

    • 6
    • 1945
    • ヒヒは投票に行ったのか?
    • 17/10/23 01:44

    ヒヒも気にしてるようですが
    最近特に顔の曲がり方が尋常じゃない
    ような気がします。
    顔面マヒのように左右のバランスが
    おかしくありませんか?

    何もしないアホ娘との生活に疲れたのかしら。
    何があろうと毎日外食して、カフェ行って、
    お買い物して、旦那にいたわって貰って、
    ストレスフリーの生活に見えますがね〜〜。


    • 7
    • 17/10/23 01:34

    >>1942
    ヒヒは幼稚園児でも栄養不足になるような
    弁当しか作れましぇーん!
    駅弁買った方がよほど美味しい。

    ハッハッハー

    • 3
    • 1943
    • ミルクティー
    • 17/10/23 00:36

    ヒヒ&バカ娘は朝から晩まで買い物だー、

    外食だー、と出歩いて、

    モトは台風の中地方で出稼ぎへ。

    モトの稼ぎで

    お気軽に毎日過ごせて、良いご身分だこと。

    それにしてもモトもバカだね。

    こんな浪費家で家事も出来ない婆さんの

    どこがいいのか。

    男の操り方だけは天下一品のヒヒ。

    真似はしたくないけどね。

    • 7
    • 1942
    • ココナッツマカロン
    • 17/10/22 23:02

    モトさんに弁当かなんか持たせてやりなよ。
    コンビニでなんか寂しい。
    まっコンビニのがいいか。

    • 8
    • 17/10/22 22:19

    ヒヒにストレス解消の事なん
    て書いて欲しくないわ。
    毎日毎日 カフェ、外食、買い物
    旅行と遊ぶばかり。
    ヒヒにストレスなんて溜まるわけ
    ないよ。
    主婦なのに金食い虫すぎ。
    ほんと モトさん何故に籍入れて
    しまったのか??
    ジャンジャン

    • 11
    • 17/10/22 22:08

    台風なんだからさっさと家に帰ったら?
    周り誰もいなそうな店。

    • 9
    • 17/10/22 21:46

    >>1938
    かぼちゃアラカルトwww

    • 8
    • 1938
    • オッチョンジー
    • 17/10/22 21:30

    ヒヒ&奈由 韓国料理が好きなんだね。

    これだけ、出歩いてたら スタミナ料理を食べなきゃ 身が持たないわ v(・∀・*)

    モト、何食べて 出掛けて行ったのかな?

    かぼちゃアラカルトの残り?

    • 5
    • 1937
    • 目障り目障り目障り
    • 17/10/22 21:09

    夫が仕事へ行った後
    娘とその友人交えて
    本日2回目の外食です
    色々凄いなこの人・・
    羨ましいとかではなくて
    本当に常軌をいしてる

    • 11
    • 17/10/22 20:49

    ビックリしすぎ。

    • 3
    • 1935
    • モト気付け
    • 17/10/22 20:37

    ヒヒと娘は、モトには口先だけでおだてたり

    頼りにしてるような 良いことを言ってて、

    本心は感謝も思いやりも無さそう。

    今頃モトが出稼ぎに行った家で

    やっと行ったー!と喜んでそう。

    モトは台風なのに自分が家に居ないと

    ヒヒを心配してるけど

    気付けよ、と思います。

    • 13
    • 17/10/22 20:36

    我が家の休日

    何書いてるの?
    書いてて恥ずかしくないの?
    読んでるこっちが恥ずかしくなるわ!
    小学一年生の作文かよ

    どうしてこんな下らない事しか書けないの?

    • 9
    • 17/10/22 20:23

    モトさん
    今夜夕食取ってお仕事行った?
    ヒヒの事だから用意してもらってないよね。
    新しい食器洗いグッズは与えられても
    食事は与えられないね
    あれ、結構使いづらいのよ
    私は結局スポンジに戻ったわ・・
    なんで
    籍入れちゃったんだろうね〜

    • 14
    • 1932
    • 選挙行った?
    • 17/10/22 19:37

    ヒヒさん、ブログやめてほしいなぁ
    モトちゃんのブログだけで、いいんじゃないの。

    学ぶべきものもなにもないし、ただそこいら辺のおばさんが
    私の亭主はモト冬樹よって言っているようなもの
    どうでもいい日常をUPされたって
    だから・・何?って感じで、とても感に障る。

    一言でいえば、目障りってことね。


    • 16
    • 1931
    • 剃髪のモト!
    • 17/10/22 19:28

    もしかして?

    洗濯も、モトがしてるんじゃないの?

    下手すると、ヒヒの衣類は ランジェリーまで クリーニングに出して、

    武東家は、モトの衣類とタオル類ぐらいしか、家で洗わないのかも?

    自分で洗濯をするモトだから、部屋着のスエットを洗うのが、つい面倒に感じて 数日 着続けているんじゃないのかな?

    同居人は、所詮 ヒヒなんだし ( ´△`)

    • 9
    • 1930
    • 剃髪のモト!
    • 17/10/22 19:19

    モトよ、あんな人間もどきの ヒヒに虐げられてばかりいないで、若い女性と遊んでおいで♪

    薄っぺらな ウンチクばかり、ブログに載せてないで、

    本当のプライドを考え直しなさい!

    • 11
    • 1929
    • ハッハッハー
    • 17/10/22 19:12

    がさつな ヒヒだから、火事の危険性が高い、ロウソクよりも、

    懐中電灯や、ランタンにすれば良いのに。

    ただ、外出がしたかっただけじゃないの?

    • 11
    • 1928
    • 今夜は早く休みます。
    • 17/10/22 19:07

    ヒヒが IKEAで買ってきた、食器洗い用のブラシ!

    これって、100均でも 買えるのに (^o^)

    所詮、使うのは モトでしょ?

    芸能人に洗い物をさせるんだから、かっぱ橋辺りで、良いのを買ってあげたら?

    ハッハッハー

    • 13
    • 17/10/22 18:29

    >>1926

    同感です。
    モトさん数日同じスエットばかり。
    ヒヒは毎日毎日着飾って
    いくら気に入ってるって、、
    絶対洗濯してないよね!

    ロウソクなんて近くのスーパー
    でいくらでも売ってるよー
    なんだかんだ理由つけてモト以外と
    出歩くヒヒ。
    お気の毒なATMモト。

    • 14
    • 17/10/22 16:37

    自分は毎日外食
    夫には
    質素なレトルトタレの
    鍋ばかり食べさせて
    このばあさん
    怖いわ!!!
    モトちゃんモトちゃん口ばかりで
    全然愛情ないね。
    モトちゃん
    毎日同じ服着てるじゃない
    洗ってるの?

    • 13
    • 1925
    • 内心夫が嫌なんです
    • 17/10/22 16:07

    この前も
    15時から仕事のモト置いて
    娘とアウトレット行ってたね・・
    どうしても行かなければならない
    買い物ではないよね・・
    買ったものがホッカイロだったっけ?
    モトが可哀想になってきた
    せめて見送りくらいしてあげたらいいのに。

    • 10
    • 1924
    • アルツハイマー
    • 17/10/22 15:53

    奈由が犬をギュッとして
    犬に嫌がられる娘
    これ何回書くんだろう
    何度も同じことを聞く認知症か?
    今何時ですか?私のゴハンはまだですか?こんな感じ

    • 14
    • 17/10/22 15:38

    ヒヒはこの台風の最中に娘とIKEAへ。
    モトは夜から仕事で地方に行くのに
    今日も放ったらかし?

    友達が朝イチ投票に行ったとブログに
    ありましたが、ヒヒは行って無いよね。
    自撮りはこの前、渋谷に行った時の
    写真の使い回しだし。

    指摘される前にさも投票に行ったように
    予防線張ってますねww
    小賢しい婆さん。


    • 5
    • 1922
    • バカップル
    • 17/10/22 15:19

    モトって、暇に飽かせてイロイロ語ってるけど
    この人の言ってることに共感したことは一度もない。
    内容が薄っぺらく説得力ゼロ。
    笑いもつまんないし馬鹿にもなれない。
    きっとイチイチ面倒くさい爺さんなんでしょ。

    ヒヒもこんな爺さんと居たくなくて
    家に居るときは一途にスマホ!
    そして...
    カフェやお店の開店時間に合わせてレッツゴー!

    どっちもどっちの良いコンビじゃん(笑)

    • 15
    • 1921
    • たまには顔見せて
    • 17/10/22 14:29

    あんなに仲良くしてた
    ゆかちんも
    最近あまり来ないね!
    朝食まで食べにきてたのに。
    だんだんヒヒのヤバさに気がついてきた?

    • 12
    • 17/10/22 14:20

    >>1918
    確かに
    モトちゃん。ずっと家にいるからあまり一緒には居たくないのかしらって思ってしまう。

    • 8
    • 1919
    • アーモンドラテシロップ抜き
    • 17/10/22 14:18

    しかし掃除は朝早く起きてやってるみたいね。


    • 1
    • 1918
    • 台風がやってくるぅ!
    • 17/10/22 14:14

    毎日毎日出かけては風邪気味って
    モトちゃんもたまったもんじゃないよね。
    本当にこんな相棒でいいの?

    モトちゃ〜ん!

    心から大切にしようという夫への愛情が見えない!
    一般人の旦那だったら、そんな自由気ままな生活なんかできないよ。

    ただブログで自撮してハッハッハーって
    笑っていればいいってもんじゃないよ。

    ケンカ売ってるのかぁ〜って感じ。

    失礼しました。


    • 12
    • 17/10/22 14:06

    台風の中でも出歩くひひ親子。
    モトさんは老体に鞭打ち出稼ぎ
    モトさんが不憫でならない。。
    癒しは、もはやチュンチュンだけ…
    最近のモトさんのブログがなんか
    切なそう。

    • 12
    • 1916
    • 余計なお世話でしょうけど
    • 17/10/22 14:05

    私がヒヒのブログを
    見るようになってから
    このヒヒ
    1日も家にいたことありません
    毎日外食かカフェへ行っています
    家にじっとしていられないと言う
    症状の
    ちゃんとした病名ありますよね
    モトさん
    暇そうだし病院へ行った方が・・

    • 8
    • 1915
    • タイフーンもびっくり!
    • 17/10/22 13:56

    いくつになって美しいSHIHOさんを見てからの
    ヒヒ画像はマジキツいわ。

    ニューハーフかいな!ww

    • 4
    • 1914
    • 選挙行って下半身グズ濡れ
    • 17/10/22 13:56

    >>1912
    確かにあの茶色?ブラウスおしゃれな感じ。
    似合ってましたね。
    赤はイマイチ。

    • 1
    • 1913
    • ニュータイプのお笑い芸人
    • 17/10/22 13:35

    今日も出かけてるよー笑笑

    • 5
    • 1912
    • ダークでお願いします
    • 17/10/22 13:19

    原色を好むのも
    症状の一つかと。
    昨日の
    ブラウスは色も落ち着いてて
    似合ってたのに。

    赤とか着ちゃうと一気に品が無くなるね!

    • 5
    • 1911
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 13:10

    また派手な色のトレーナー着て。。
    別に色がいけないわけじゃないけど、品がないんだよなあ。
    あれでセンス良ければ、まあまあ素敵なマダムに見えなくもないのに

    • 3
    • 17/10/22 12:03

    ここ見てビックリ。
    昨日の夜寝る前に韓国のお土産の
    シートパックを使いました。

    朝から両目とも膜が張ってるというか、
    文字やテレビが見えずらくて、違和感。
    うまく説明出来ない感じです。
    シートパック使った後に、
    余った液を顔に塗ったので
    目に入ってしまったのかな?
    ちょっと怖くて思わずコメントしました。

    モトさんの奥さんヒヒって呼ばれてるんですね?
    たしかに似てます!

    • 5
    • 1909
    • 雨早くあがって!皆さん大丈夫ですか?
    • 17/10/22 11:23

    >>1907
    化粧品、食べ物に関しては韓国製、中国製は
    避けるに越したことはありませんよね。
    調べると本当に怖いので。

    ヒヒって何にたいしても無頓着過ぎ。

    注. 私、差別主義者ではありませんよ。w


    • 2
    • 1908
    • ティーボトル
    • 17/10/22 11:14

    >>1907
    韓国のコスメはむかしの韓流ブームの時に
    IKKOがテレビや雑誌で勧めまくってましたね。
    (IKKOは韓国企業に雇われてます。今の億ション住まいとかド派手な生活もそのおかげ)
    勧めてるだけで、IKKO本人は使ってません!笑笑

    韓国の化粧品も今だに使ってる人がいるけど
    私は成分も工程も韓国製は怖くて使えません。
    シートパックなんて防腐剤入りまくりだし
    使っても効果なし。

    韓国旅行に行った時に、現地のガイドさんも
    韓国人の憧れは日本製やフランス製で
    お金持ちや芸能人は韓国製なんて使わないと言って
    ました!!

    日本製が安心安全なのにヒヒって
    韓国製なんて今さら紹介してますが
    ヒヒの無知さ加減に理解に苦しみます








    • 3
    • 1907
    • 日本製にこだわります
    • 17/10/22 09:30

    シートパックの成分すら
    気にしないんだね〜
    顔につけるものなのに韓国の物、怖くない?
    あんなに大量に買って得意げに
    ブログにあげちゃって、笑
    さすが添加物摂取女王だわ!

    • 6
    • 1906
    • 雨だけど選挙いくわ
    • 17/10/22 09:27

    市販の鍋のつゆって添加物入ってるから買いたくない
    海老入れてだし作ったほうがおいしいような。

    • 6
    • 17/10/22 09:14

    選挙の投票所では、自撮りをしちゃいけないよ!

    ハッハッハー

    • 10
    • 1904
    • 雨続きで、ランドリー通いの日々↓
    • 17/10/22 09:11

    工夫の無い、レトルト鍋が続くねぇ〜

    必ず、油揚げを入れるのが、ヒヒ流なんだ!

    その内、永谷園商品のオンパレードになったりして。

    奈由の旦那、本当に帰って来るのかな?

    いきなり、事故で…… って、韓流ドラマみたいな転回にしないでよ!

    • 6
    • 1903
    • 禿げつるピッカー
    • 17/10/22 00:04

    昔、元気が出るテレビっていう番組で、高田純次が 虫メガネを使って、故 清川虹子さんの口元を強調させていた時とおんなじ、写しかただわ。

    懐かしいなぁ〜 80年代!

    • 2
    • 1902
    • 栗ドラ焼き
    • 17/10/21 22:54

    >>1900
    ルー大柴よりモトさんがいいな。
    ルー老けたよ
    英語まじりも飽きた。

    • 2
    • 17/10/21 21:31

    韓国のシートパック危険で
    使わないように
    前から言われてるのにまだ
    買う人いるんだね・・びっくり!
    私の周りでも誰も使ってないし
    お土産で頂いても申し訳ないけど
    捨ててる。
    だから
    ヒヒの顔って
    シワだらけなんだわ。
    日本製が一番安全なんだよ〜〜

    • 10
    • 1900
    • あばたもエクボかよ
    • 17/10/21 21:24

    ルー大柴と
    モトがそっくりだって???

    ルー大柴様に土下座して下さい

    • 6
1件〜50件 (全 1949件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ