不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7617件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • じゃこカツ
    • 17/06/11 10:41:12

    子煩悩で優しくて羨ましい
    私に下さい

    • 1
    • 17/06/11 10:43:11

    金はあるけどSEXヘタすぎだし、そのくせ性欲強すぎ。
    もしかして嫁はやってないの?ちゃんと相手してくれないと苦痛なんだけど。
    でも毎月いい値貰えてるから我慢してるけど。

    • 2
    • 3
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/11 11:04:40

    離婚して下さい。何の為に夫婦でいるの?お金の為?娘さんも成人したのだから、もういいでしょ?
    彼を精神的に支えてるのは私なんだから。

    • 9
    • 4
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/11 20:51:39

    家では鼻くそピンピン飛ばして尻ボリボリ掻いてる水虫クソヤローだぜ。
    くれてやる。

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/11 21:51:20

    あなたの旦那
    いい人きどって浮気してますよ
    たぶん何度も
    あなた、それでも幸せ?
    彼が離婚しないのは自分のため
    知ってました?

    • 10
    • 7
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/11 22:11:50

    いい人って言われてる旦那さん、交際期間中からずっと浮気してたよ。
    気付かないで結婚しちゃって気の毒。
    何年も一緒にいたのに、彼の何を見ていたのか本当に不思議。

    • 6
    • 8
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/11 22:48:17

    イクメンパパの裏の顔、気づいてますか?
    本当に家族だけを見てると思っていますか?
    もうすぐ、あなたの旦那様と会う約束の日が来ます。

    • 15
    • 17/06/11 23:52:44

    旦那さん太ってるし服装もダサイし勃ちにくいし貧乏ゆすりするし 外仕事だからかガサツだよね
    でも逞しくて素敵ね

    毎回中出ししちゃったり
    私とは1日で何回もしてますよ

    • 3
    • 10
    • 広島つけ麺
    • 17/06/12 03:23:13

    >>1
    主も、私に下さい。だな。絶対に奥さんより彼を深く愛してる自信がある。

    • 2
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/12 10:35:33

    ボディソープや洗濯洗剤など臭いので私好みに替えてください

    • 3
    • 12
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/12 18:56:11

    れいこさんが産んだ息子たちより私が産んだ姫様を可愛がってくれているよ、腹違いだけど家族だから宜しくお願いします

    • 1
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/06/12 19:50:24

    子供を武器にしないでください。

    • 2
    • 14
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/12 21:39:08

    >>9
    そんなダサい男に中だしされるって、おわってる。公衆便所じゃん。気持ち悪い男。むしろ早くもらってくれと奥さん思ってるかも?

    • 42
    • 17/06/12 21:44:28

    優しい旦那さんで羨ましいです。
    彼の口からあなたの悪口は聞いたことないですよ。

    • 23
    • 16
    • さぬきうどん
    • 17/06/12 23:24:44

    >>9
    そんなキモい男なら、奥さん喜んで別れてくれるさ!
    誰かー!胃薬ください!

    • 0
    • 17
    • ミルクチョコレート
    • 17/06/13 00:07:43

    彼とずっと居られて羨ましい
    ホントそれだけ
    お願いだからちゃんとご飯作ってあげて
    仕事頑張ってるよ

    • 9
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • とくしまバーガー
    • 17/06/13 13:22:45

    一度生理的に無理と思ったらやり直すの無理かもしれないけど、なんとかやり直せないですか?お子さんのためにも。

    • 1
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/06/13 16:45:11

    あなたの旦那の弟が今付き合ってる女性は、過去に旦那と付き合ってたんですってー!

    • 0
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/06/13 16:48:15

    汚い部屋がFBに投稿されてるよ~。

    • 0
    • 22
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/13 19:28:51

    別れました!奥さんがいるから彼の今後を何も気にせず別れられました!奥さんも不倫始めたそうですが、今までは私と付き合ってることで彼も奥さんの浮気を気にしていませんでしたが、私達は別れたので嫉妬深い彼がこれからネチネチするかもしれないので余計なお世話ですが注意した方がいいと思います。
    ダブル不倫でよかった、彼がもし独身だったらストーカーとかされそうだった。
    奥さんの存在に感謝です。

    • 2
    • 23
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/13 19:42:23

    >>3
    奥さんがあなたに離婚しないって言ってるの?それとも、男が、嫁が離婚しないって言ってるって言うの?
    後者なら、男は離婚する気なんてないんじゃない?
    再婚なんてめんどくさい。やりたいときにやらせてくれる女がほしいだけ、って思ってるんじゃないの?あなたも頑張って離婚させなよ。

    • 6
    • 24
    • デミカツ丼
    • 17/06/13 21:18:33

    あの男といて幸せなの?
    お金はもってかえるから必要だと思うけど
    私になんていってるか知ってる?
    お前と結婚したかった、だよ
    仕事なんどか飛ばしたり、自営なのにごめんなさいねー

    • 2
    • 25
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/13 21:27:50

    彼があなたと出来なくなったのは、私としてるからです。

    • 7
    • 26
    • ぽにょりん
    • 17/06/13 22:23:51

    >>24
    所詮 結婚できないわけでしょアナタ達w
    ご苦労さまです。
    不倫の常套句に鼻息荒くしないでね。

    • 12
    • 27
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 22:39:28

    >>24
    そのセリフで生きてたら、すぐオバさんになるよ。笑
    早く人生立て直しなね。
    若いうちに気付いて幸せになれよ。

    • 8
    • 28
    • 卵かけご飯
    • 17/06/13 23:04:05

    あなたの旦那さん小さすぎるよ~。よく満足出来るね。勃ってないのかと思って二度見しちゃったよ(笑)

    • 3
    • 17/06/14 01:19:34

    >>27
    旦那いるし

    • 0
    • 17/06/14 01:20:14

    >>26
    そちらさまこそ~

    • 0
    • 31
    • 鴨川ホルモー
    • 17/06/15 01:55:45

    彼、寝てる?
    どんな顔で寝てるん?

    • 2
    • 17/06/15 02:52:27

    彼を私にください。必ず幸せにします。

    • 8
    • 33
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/26 20:44:14

    彼にもっと優しくしてあげてください
    仕事終わりの彼に、一人でゆっくりしたいから帰ってこないでとか、家族で出掛けたときに、知り合いに会ったら嫌だから離れて歩いてとか、ちょっと彼が可哀想です
    彼はそんな扱い受けてても、あなたのことが好きなんですよ

    • 4
    • 34
    • クリームボックス
    • 17/06/26 21:44:59

    彼と結婚して家族を持てて幸せですか?羨ましいです。

    • 5
    • 35
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/27 00:48:25

    かっこよくて優しくてリッチな旦那さんで羨ましいです。
    週1でお借りしてます。ありがとうございます。

    • 6
    • 36
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 21:00:38

    よそに女を作っても、結局戻るところは家庭です。

    外の女は飽きたらかえる。
    嫁は飽きても安定のポジション。
    結局飽きやすい人なんだけど、嫁ってだけで世の中の当たり前なんだけど、戻ってきてくれるからいいなぁって。

    • 6
    • 37
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 21:00:52

    よそに女を作っても、結局戻るところは家庭です。

    外の女は飽きたらかえる。
    嫁は飽きても安定のポジション。
    結局飽きやすい人なんだけど、嫁ってだけで世の中の当たり前なんだけど、戻ってきてくれるからいいなぁって。

    • 4
    • 17/06/27 21:20:07

    >>37

    そうなんだよ。
    結局は戻るところは家庭や嫁。
    嫁にバレて嫁と離婚するまでの男はほんの一握り。
    でも離婚する男も無責任だと思うよね。
    また同じこと繰り返すだろうから信用できないし…

    • 8
    • 17/06/27 21:22:20

    うちの夫婦は男女逆で、私が外で遊んでも最後は旦那のところに帰る。
    だから嫁に帰る男の気持ちちょっとわかる。

    • 5
    • 40
    • 鍋焼うどん
    • 17/06/27 21:24:19

    >>39

    どんな気持ちなの?
    旦那に愛情とかあるの?
    浮気相手には愛情あるの?
    是非教えて欲しい。

    • 0
    • 41
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 21:32:22

    >>38
    全くその通り。

    わたしの抜けてる部分の追加ありがとう。

    そんなわたしも嫁のポジションあるんだけどね、ただ彼とは違う家庭にね。

    彼の嫁がうらやましい。だまっていても戻ってくるから。
    よそはよく見える(よその旦那は)だけかもだけど、いまは彼の嫁が羨ましいです。

    • 4
    • 42
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/28 06:20:39

    あなたの旦那、根っからの浮気性だね。
    気の毒だわ。あれこれ詮索して束縛するから遊んじゃうんだよ。もっとおおらかに自由に放っておけば?
    私はただ刺激があるから遊んでるけど、将来を共にする伴侶かと聞かれたら絶対に違う。
    やっぱり結婚と恋愛は別物だね。
    改めて旦那のよさに気付かせてくれてありがとう。

    • 7
    • 43
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/28 06:41:02

    >>40
    旦那にも愛情あるよ。好き。結婚して12年でさすがにレス気味だけど 子どものお父さんだし、別れるとかない。
    彼は大好き。旦那と彼は全く別

    • 2
    • 44
    • もんじゃ焼
    • 17/06/28 06:46:44

    子育て終わったら下さい

    • 9
    • 17/06/28 09:48:03

    いい人捕まえたなあ~
    羨ましいな。

    • 6
    • 46
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/04 20:35:10

    優しい旦那様なのに、なぜ大切にしてあげないの

    • 7
    • 47
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/04 23:29:46

    すいません。旦那さんのドエスっプリに惚れ惚れしちゃいます。

    • 1
    • 17/07/05 04:43:12

    現実見てほしい。彼の優しさに胡座をかき過ぎだよ…。

    • 1
    • 49
    • 太田焼きそば
    • 17/07/05 06:01:36

    ここに書いてる人、奥さんにいろいろ言ってるけど、あなたの彼があなただけとは限らないよね?
    奥さん、あなたの他にまだ女がいるかもしれないよ。
    浮気する人って、そういうの上手だもんね、あなたとのことも隠してるんだから。

    • 12
    • 50
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/05 06:25:43

    >>49
    トピタイ…

    • 1
1件~50件 (全 7617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ