不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 478
      18/04/01 21:15:19

    >>477
    身体は満足してないのに何で付き合ってるの〜?旦那に相手されてないから?けど彼の気持ちまではもらえないでしょ?
    うちの旦那むかし不倫していたからよくわかる!嫁の私に泣きながら土下座してたよ。あっさり浮気相手切ったもの。
    所詮 浮気相手なんて公衆便所なんだよ。
    私が拒否の夫婦レスだったからね。
    そんな今は私が不倫してるけどww
    だからどっちの気持ちもわかりすぎて旦那とも不倫相手とま上手く行き過ぎてますw

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ