不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1593
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/22 16:46:42

    別れましたよ。キッパリ。
    あなたのご主人、いい人だけどめんどい人。
    自分が全て正しいって考え。
    自分を大切にして欲しいだけ。相手の気持ちなんて、お構いなし。
    奥さんはご主人と一緒に居れて羨ましいです。
    でも、疲れる毎日ですよね、きっと。
    なんだか少し、奥さんがご主人に辛く当たる気持ち、分かります。
    もう連絡取りませんので、ご安心下さい。すみませんでした。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ