吐き戻しとよだれ対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/10 10:58:38

    厚手のバスタオルでも敷いておけばいいのでは?
    すぐ交換して洗えるし。

    • 1
    • 17/06/10 10:59:54

    バスタオル
    防水シート
    このどちらかをご検討下さい

    • 0
    • 3
    • みつだんご
    • 17/06/10 11:08:44

    バスタオル
    うちの子も吐き戻しひどかったなあ。
    服も汚れちゃうよね?首もとにはいつもガーゼくっつけてた

    • 0
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 11:11:33

    何ヶ月の子?

    • 0
    • 5
    • 骨付き鳥
    • 17/06/10 11:20:26

    >>4
    五ヶ月です!
    最近寝返りするようになったのでうつ伏せにしとくとよだれがだらだらすごいです。

    • 0
    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/06/10 11:20:44

    バスタオルいいですね。
    やってみます

    • 0
    • 7
    • 四日市とんてき
    • 17/06/10 22:25:03

    >>3
    うちもそんな感じで乗り切った。
    布団も大きめのバスタオル敷いてた。吐いてもタオル交換だけで済むし。

    • 1
    • 8
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 22:31:52

    ラグの上にバスタオル敷いても、ラグまで染みることあったから、間にオネショシートも挟んでた!
    そしたら、ラグは無事。

    • 0
    • 9
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 23:28:04

    タオルひいて
    スタイは2枚重ねて付けていたよ。
    どんどん交換していた。

    • 0
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/06/10 23:29:33

    吐きそうなところにレジャーシート、の上にバスタオル

    • 0
    • 11
    • みつだんご
    • 17/06/10 23:51:18

    裏面だけ防水になってるおむつ替えシートあるじゃない?西松屋で三枚入り1000円くらいの。あれをバスタオルの下に仕込んどくと布団までは染みないよ。小さいから洗濯も楽だしー

    • 1
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/10 23:58:34

    よだれかけは苦手かな?

    ガーゼのバスタオルは?乾くの早いよ。よだれは栄養が満ちてるかららしいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ