中1男子ってエロいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 高岡コロッケ
    • 9/6TwkuM7f
    • 17/06/20 13:50:23

    エロいのと違うと思うけど、触ってたら気持ちよくなったみたいな感じ。
    なんかエロいもの見てる感じもないし。
    てか、見れないように設定してるし


    育ちが悪く、親が管理してない子からは、LINEで変な写真送って来る。
    ほんとやめて欲しい。

    • 1
    • 13
    • ソースかつ丼
    • N6cuwr/pNs
    • 17/06/20 13:35:23

    その年頃でエロくないなんて病気疑うわ。

    • 0
    • 12
    • 厚木シロコロホルモン
    • sdDtywrEhf
    • 17/06/20 10:21:52

    >>10
    可愛いじゃん。

    • 0
    • 11
    • 牡蠣おこ
    • 7N6anS7Ijv
    • 17/06/20 05:22:14

    エロいに決まってる。エロくて普通。でも、やってはいけない境界線は超えないよう見てて欲しい。出会ったことのある中学生の露出魔、普通に見えるタイプの子だった。人生曲がっちゃうよ、勿体無い。

    • 0
    • 10
    • レモン牛乳
    • hLl7VILOWQ
    • 17/06/19 20:38:33

    保健体育のテスト(男女の体について)が、男子は全員100点だったらしい(笑)興味あるんだろうね。

    • 0
    • 9
    • 府中焼き
    • SKEA1kpYZg
    • 17/06/19 20:29:16

    中一の男子と言えば頭の中は妄想エロガッパですよ

    • 0
    • 8
    • イタリアン
    • 3MDsfEJiN8
    • 17/06/09 22:07:27

    レスありがとうございます!
    やっぱり、ほとんどの子がエロでいっぱいそうですねー…。健全なことだし、頭では分かっていても、なんだかショックだー。

    • 0
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 8cKf5qmCX4
    • 17/06/09 21:02:31

    >>6

    そんなことを親にバラす子の方が、モラルもデリカシーもないんだな~ってドン引き。聞き出すあなたもね。

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • Xz2couwZuV
    • 17/06/09 20:05:01

    >>4うちの子女に全然興味ないみたい、ひとりでやってる様子もないよって言ってたママ友の子だけどあいつバリバリひとりでやってるよってうちの子どもが言ってた笑
    知らないのは親だけ。

    • 0
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • lUPnUqBn2G
    • 17/06/09 18:11:13

    >>4 ヤバイ奴や

    • 0
    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • nPTH7KvlKt
    • 17/06/09 17:21:26

    うちの息子
    まだオナニーはした事ない
    するなら高校生と言ってた
    女の人の見てもなんとも思わないと言ってた

    • 0
    • 3
    • 勝浦タンタンメン
    • lUPnUqBn2G
    • 17/06/09 17:15:03

    小学生の高学年くらいからエロエロだよ
    健康でいいじゃん!

    • 0
    • 2
    • 伊勢崎もんじゃ
    • zxDVZFzEwq
    • 17/06/09 16:30:32

    いやだなー
    もう中学生はオナニーとかするんでしょ?

    • 0
    • 1
    • 厚木シロコロホルモン
    • JGdzrxacOn
    • 17/06/09 16:21:56

    そりゃあもう、エロで溢れているわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ