テレビ朝日系ドラマ《トットちゃん!》10月スタート。月~金曜、後0・30

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/09 05:27:08

女優・黒柳徹子(83)の家族と激動の半生を描いたテレビ朝日系ドラマ「トットちゃん!」(10月スタート。月~金曜、後0・30)が、今春新設した帯ドラマ枠第1弾「やすらぎの郷」に続く、第2弾として放送されることが8日、分かった。「徹子の部屋」(月~金曜、正午)と併せ、同局の平日12時台は“徹子の時間”になる。女優・松下奈緒(32)が黒柳の母、俳優・山本耕史(40)が父、子役の豊嶋花(10)が徹子を演じる。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/20 21:14:04

    徹子のインスタに朝さんとの写真載せてるよ
    今日のシーンの頃かな
    朝さん70代徹子さん50代だね

    • 0
    • 17/12/21 12:33:11

    よけいな事いって……

    • 0
    • 17/12/21 12:44:56

    今週は回想シーンばかりだな

    明日で終わりかー

    • 0
    • 17/12/21 13:27:14

    >>557
    トットちゃんの頃が面白かったよね。

    テレビの時代は途中で時系列が前後したりしてよく分からなくなったし、キャストが老けないから何歳の頃なのか解らない。

    私も満島ひかりのドラマの方が面白かったし、マッチの森繁さんより吉田鋼太郎の森繁さんの方がシックリきた。

    • 4
    • 562
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/21 13:30:43

    今さらなんだが、ヤンボーニンボートンボーって、リアルではブーフーウーっていう、まぁいわゆる三びきのこぶたってやつで、三人のうち一人は大山のぶ代なんだね。
    ドラえもんの人。

    • 0
    • 17/12/21 14:58:09

    >>562
    『ヤン坊ニン坊トン坊』は、1950年代中期にNHKラジオ第1で放送されていたラジオドラマで史実通りだよ。

    • 0
    • 17/12/22 06:30:29

    シャープさんは子育てが楽しいって言ってたけど、子育てはもう終わってる年齢じゃないのかな?
    あれも回想?

    • 0
    • 565
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 09:33:20

    >>564
    年代がイマイチよく分からないよね。老けメイクとかしてないから朝さんもハナコさんも相当な歳なはずなのに乃木坂上倶楽部当時と変わらないし。

    • 4
    • 17/12/22 12:36:06

    今日で最終回寂しいな

    • 1
    • 17/12/22 12:42:43

    親子っていうより姉妹にみえる。

    • 0
    • 17/12/22 12:43:45

    >>564
    私もそれ思った。
    みんな老けないから何歳なのかも分からないわ。

    • 1
    • 17/12/22 12:44:46

    黒柳徹子は朝さんが亡くなるまで一人暮らししたことないのかな?

    • 0
    • 17/12/22 13:44:20

    >>549
    そんなに長い間お付き合いしてたんだね

    • 0
    • 17/12/22 16:05:21

    >>569
    実際には守綱さんと朝さんは、徹子さんがNY留学中に鎌倉の家に引っ越したから徹子さんは実家暮らしではないはず。
    朝さんは盛綱さんが亡くなった後はサンフランシスコに住んでいて、旅行中の三上博史が居候していたのは有名な話だよね。

    • 0
    • 17/12/25 01:18:44

    トットちゃん!に出てこなくてよかった人→ディーンとマッチ

    • 0
    • 573
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 12:52:26

    終わったのにいつもの癖で30分になったらテレ朝にして見る気満々だった。

    • 2
    • 17/12/27 21:26:36

    最終回、回想シーンばっかりで残念だった。

    • 4
    • 18/01/01 00:00:12

    紅白でトモエ学園が聴けて良かった^_^

    • 3
1件~18件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ