テレビ朝日系ドラマ《トットちゃん!》10月スタート。月~金曜、後0・30

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/09 05:27:08

女優・黒柳徹子(83)の家族と激動の半生を描いたテレビ朝日系ドラマ「トットちゃん!」(10月スタート。月~金曜、後0・30)が、今春新設した帯ドラマ枠第1弾「やすらぎの郷」に続く、第2弾として放送されることが8日、分かった。「徹子の部屋」(月~金曜、正午)と併せ、同局の平日12時台は“徹子の時間”になる。女優・松下奈緒(32)が黒柳の母、俳優・山本耕史(40)が父、子役の豊嶋花(10)が徹子を演じる。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 535
    • おでんはおやつ
    • 17/12/16 10:52:14

    >>534
    両親が素晴らしかったよね
    枠にはめようと叱り飛ばしたりしたら今の徹子さんは居ないと思う。

    • 3
    • 17/12/16 10:48:38

    いまみているんだけど、あんなにしゃべりまくる子供だったらどうすればいいのかわからないわ。

    • 1
    • 17/12/16 01:06:11

    終わっちゃうの寂しいな。

    • 2
    • 17/12/15 12:48:45

    来週で終わるんだ。

    • 1
    • 17/12/15 12:47:17

    トットちゃんって今月で終わり?

    • 0
    • 17/12/14 16:43:31

    >>523
    三男の貴〇さんっていう人でしょ?
    父49歳、母47歳の時の子ども。
    実子疑惑は昔からこの人にありそうなことが書いてあるね。
    長男の方が亡くなっていて
    二男が1940年生まれのバイオリニストの方。
    それ以外に弟がいるって出てこないけど。。
    まあ、今頃ほじくり返してもしょうもないけど。

    • 1
    • 17/12/14 15:08:34

    >>526
    何でも悪いようにしか考えられないんだね
    勿論脚色もしてるだろうし、こういう物語として観ればいいのに。
    トントン拍子でスターになって、素敵な彼と恋愛…。
    そんなはずないわよ!!ってか笑

    • 0
    • 17/12/14 14:52:30

    ダニーさんがゲストの徹子の部屋で、徹子さんがダニーさんに対して、昔から知ってる方とはいえ、あまりにため口なんでビックリ。
    徹子さんはもっと敬語を使うと人だと思う。

    • 1
    • 17/12/14 14:33:59

    父上は突然亡くなったんだね。
    今日のダニーの老け具合は良かった。

    • 3
    • 526
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 13:31:15

    >>524
    自伝だし自分が良いように書いているかもって考えちゃう。

    • 0
    • 525

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 13:11:03

    >>520本当それ
    もう周りの人いないから、徹子がこうって言えばそうだもんね

    • 1
    • 17/12/13 14:24:15

    >>517
    そうなの?24才年下で、お母さんが47歳の時の子供って出てたよ。
    まだ下にいるの?

    • 0
    • 522
    • おでんはおかず
    • 17/12/13 14:24:13

    ピーナッツ食べ過ぎ(笑)

    • 0
    • 17/12/13 14:22:08

    お手伝いの市ちゃんも独身なんだね。

    • 0
    • 17/12/13 13:03:17

    誰にも内緒って、もう過去過ぎて本当かどうかなんてわからかいよね(笑)

    • 0
    • 17/12/13 12:53:12

    窓ぎわのトットちゃんは買ったな。
    読みやすかったし、面白かった。
    挿し絵のいわさきちひろさんのイラストも大好きだった。

    • 2
    • 518
    • おでんはおやつ
    • 17/12/13 12:41:49

    子ども時代もっと長くやって欲しかったなー。

    • 3
    • 17/12/12 18:46:28

    >>516違うよ。もう一人弟いるのよ。
    徹子がアメリカ行っている間の年齢

    33歳かな。
    その時お母さんは60過ぎだから。

    • 0
    • 516
    • ロールキャベツ
    • 17/12/12 18:12:27

    >>515
    弟は24才の時に産まれてるからピアニストの子ではないよ。
    飯島さんだっけ?ヤン坊の時の脚本の人じゃないかとか言われてたらしい。ニコルが徹子の部屋に出た時にファーストキスはいつか聞いたら徹子さんが「21歳の時」と答えたのもちょうど時期がその辺らしく。

    • 0
    • 17/12/12 13:10:16

    >>512弟が息子説はあながち嘘じゃないかもね

    • 0
    • 17/12/12 13:09:38

    城田優との身長差……萌える
    くそかっこいい

    • 4
    • 17/12/12 13:09:02

    盛綱さんいつまでも変わらない若さ

    • 0
    • 17/12/12 12:52:46

    ピアニストとの恋愛は彼が亡くなるまで、40年間も続いたって話を聞いた事がある。

    • 1
    • 17/12/12 12:50:36

    >>478
    たまたまちょっと見てこの歌詞見たら泣きそうになってきた。泣けるね福山って凄いわ。

    • 1
    • 17/12/12 12:49:24

    黒柳徹子さんは未だ独身だから、ゆうすけとも結ばれないんだよね?いつか別れの時が来るのかと思うと、とても切ない。

    • 0
    • 17/12/12 12:42:43

    歌ったらますますマッチ

    • 2
    • 17/12/12 12:41:01

    マッチは歌が下手なのに物まねしようとするからなおさら滑稽に見える。

    • 2
    • 17/12/12 12:39:55

    また森繁コント

    • 2
    • 17/12/12 12:03:54

    リアル徹子の部屋に城田優

    • 1
    • 17/12/11 22:21:10

    森光子さんは出てこないんだね。
    仲良しだったけど

    • 2
    • 17/12/11 14:57:38

    トットテレビではみんなが集まる場所は中華料理屋さんだったけど、トットちゃんではシイナさんのカレー屋さんなんだね。

    それにしても、マッチの森繁さんどうにかならんかね。
    重厚感が全くない。

    • 8
    • 17/12/11 13:53:22

    シャープさんは実在するのかな?

    • 0
    • 17/12/11 12:48:47

    せっかく面白かったのにマッチの森繁久弥が出てくるとガッカリする。

    • 7
    • 501
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/10 19:21:23

    >>499
    ごめんなさい。
    間違えました。

    • 0
    • 17/12/10 10:44:35

    ウロボロスの小夏だとやっと気付いた

    • 0
    • 17/12/10 09:50:42

    >>498
    お夕さんは朝ドラだ。

    • 0
    • 498
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/10 09:43:46

    お夕さんは、花子とアンの村岡印刷さんの亡くなった奥さんだね。

    • 0
    • 497

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 18:27:28

    >>495
    お母さんの手作りかな。いつも派手だよね

    • 0
    • 17/12/08 18:08:56

    徹子さんのお洋服が可愛い。
    いつも可愛いね。

    • 3
    • 17/12/08 17:38:14

    >>462
    泣けます…歌詞いいですね。素敵な個性だと教えてくれた先生への感謝の思いが切ない。

    • 0
    • 17/12/08 16:08:19

    今城田君の生配信インスタやってます

    • 0
    • 17/12/08 15:49:08

    >>462
    書いてくれてありがとう。凄い素敵な良い詞だね。読んでみるとまた切なくも温かくもなるね。

    • 1
    • 491
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/08 14:58:03

    >>488
    60歳過ぎててもやれるよ。
    市村正親さんも68歳だけど現役でやってるから

    • 0
    • 17/12/08 14:25:14

    >>486
    シンデレラの王子役だし、表参道高校合唱部でも上手かったし、ミュージカルも上手いよ!

    • 0
    • 17/12/08 14:19:08

    >>487
    美人で可愛かったみたいよ。
    ナンはたまたまのひとつのエピソードであって、凄く人を引き付ける魅力のある人なんだと思う。人脈も運がいいだけじゃなくて、徹子が人を引き付けるからだよ。

    • 0
    • 488
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/08 14:10:31

    >>485
    それ 書こうと思ってきた
    徹子が38歳なら ダニーもエミーも華子さんも60過ぎてるよね!
    ミュージカルダンサーやってるなんてビックリ‼

    • 0
    • 17/12/08 13:32:28

    黒柳徹子さん、嫌いじゃないけど本当にこんなモテたのか?と疑ってしまう。人の食べ残したナン欲しがる女に惚れるかねえ。

    • 0
    • 17/12/08 12:58:10

    城田優の歌、上手かった。

    • 2
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ