頭痛持ちの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/05 19:09:51

    妊娠中が一番ひどかった。
    毎日つわりより頭痛で辛かった。
    直後は嘘のようになくなったよ。

    • 0
    • 8
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/05 17:17:17

    出産後に
    血圧がずっと高くて
    看護師さんから、目がチカチカしたりしない?って言われてた。
    たまに頭フラフラしてたから
    アイスノンかしてもらってたけど、
    偏頭痛の症状はなかったかな?

    いまは、月1くらいに
    偏頭痛あるけど。

    • 0
    • 7
    • とんちゃん
    • 17/07/05 17:15:01

    元々頭痛持ちだけど、妊娠中は特に酷く頭を常に冷やしてた。
    強い頭痛薬は飲めないし、痛すぎてたまに発狂しそうだったな。
    出産後はマシになったけど、またここ数年頭痛が頻繁にある。妊娠も授乳もしてないから頭痛薬を飲んでるけど、最近効きが悪い。

    • 0
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/07/05 17:13:12

    子供が手かかる間はそんなに頭痛なかった気がする
    ある程度の事が自分でできるようになってからは、気が抜けたのか毎日頭痛…

    • 0
    • 17/07/05 17:09:13

    ひどい偏頭痛持ちだか、妊娠中は嘘のようにおさまった。
    産後また復活して、育児どころじゃなかったから、頭痛外来に行ってCT検査行い、脳には以上なかったが、診察受けて、妊娠中はホルモンの分泌量が安定するから、頭痛がおさまると言われ、母親が偏頭痛持ちは、ほぼ遺伝するとも言われた。
    今も二人目産後、頭痛復活で四六時中頭痛薬が手放せない。

    • 0
    • 4
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/10 13:18:18

    妊娠中が一番辛かった。悪阻が関係してたのか分からないけど耐えられずタイレノール飲んでたよ。

    • 0
    • 3
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/10 11:02:27

    寝不足で頭痛があったから、病院にいる間は薬貰ってたよ

    • 0
    • 2
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/10 10:28:46

    私、元々は動けなくなるくらいの頭痛持ちだけど、妊娠中は全く痛み出なかったなぁ。
    逆に産後はちょっと無理しただけですぐガンガンする。反動かなー

    • 0
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/06/09 08:09:43

    第一子を妊娠中、起きてる間はずーっと頭が痛かったけど、思えば産後はすっかり治ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ