手越祐也の性癖を、元地下アイドルが暴露

  • ニュース全般
  • デミカツ丼
  • 17/06/08 18:51:44

2017年6月7日 0時0分 日刊サイゾー

 NEWS・手越祐也のセフレだったという元地下アイドルが、6日発売の「FLASH」(光文社)で、手越の驚くべき性癖を暴露した。

 同誌は、手越と女性のベッド写真を複数掲載。女性によれば、手越とは2014年から約3年間で30回ほど会ったといい、そのうちセックスは数回程度。会うと決まってフェラチオを要求してきたという。

 また、女子高生の制服姿が好きだという手越は、自宅のクローゼットにコスプレ用の制服を複数常備。自宅に来た女性を着替えさせていたという。

 さらに、女性は「手越くんは唾液の匂いを嗅ぐのが好き」と性癖を暴露。手越は指を女性の口に入れた後、匂いを嗅いでいたという。

「手越が無類の女性高生好きであることは、以前、NEWSのメンバーがテレビで暴露したことがあり、ファンの間では知られた話。ただ、唾液の匂いを嗅ぐことについては、ファンも『キモッ!』と拒絶反応を示しています」(芸能記者)

 この手のフェチは、手越のほかにもいるのだろうか?

「女の子の唾の匂いが好きという男性は意外と多く、中には匂いがきつければきついほど興奮するという猛者も。AV業界でも“唾液モノ”は、ごくメジャーなジャンルという認識です。よく学生時代に好きな女子のたて笛を嗅ぐという“あるある”がありますが、その延長と言えるかもしれない。それより『FLASH』によれば、手越は、酒に酔って吐くためにトイレに行って戻ってきた女性と、そのまま行為に及んだとか。唾液どころか、もっとディープなフェチかもしれませんよ」(AV関係者)

 ここ最近、乱れきった私生活が次から次へと報じられている手越だが、ザワついているのはジャニヲタだけではないようだ。

「かつて抱擁写真が流出したAKB48・柏木由紀のファンも、『こんなヤツに遊ばれてたのか』とショックを隠しきれない様子。さらに手越の生々しい性癖まで公となり、『ゆきりんにも制服着させたのか?』『ゆきりんの唾の匂いも嗅いだんじゃ……』と、流出騒動時とは違った感情を湧き上がらせています」(前出の芸能記者)

 口の軽いセフレによって、“唾液の匂いフェチ”疑惑が浮上している手越。セフレは複数いると見られているだけに、もっとヤバイ性癖が暴露される可能性もありそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • とんちゃん
    • 17/06/29 17:50:46

    手越は…こんなの出てもたいして打撃にならないんじゃない?
    元々、チャラってるし

    男なんてみんな変態よね。

    • 0
    • 32
    • 播州ラーメン
    • 17/06/29 15:05:19

    本当の女子高生に手を出したマズイからコスプレで我慢出来るなら問題ないでしょ。

    • 3
    • 31
    • とんちゃん
    • 17/06/29 12:56:39

    >>13
    読みやすい

    • 1
    • 30
    • サラダパン
    • 17/06/29 12:34:50

    >>25
    ジャニーズは姑息だからスルーでしょ

    • 0
    • 29
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/29 12:24:30

    >>24錦戸噛むの?いいなぁ。

    • 0
    • 28
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 23:19:08

    >>22
    納得

    • 0
    • 27
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/11 18:14:17

    ところで写真は?

    • 2
    • 17/06/11 16:11:07

    月1ペースで会っていてSEX数回ってセフレになるのかな?体の関係になって女もSEX嫌いな人じゃなけりゃ毎度フェらしても普通な気もするが。結構まともな交際じゃないかなあ。

    って思ったのでこの記事は手越が気の毒に思えた。
    あと芸能人って綺麗な女性ばかり見ているから好きになる基準のスペックが高く、ムダ毛や体臭のある女なんて有り得ないんだろうなってイメージが有るから、臭ってても良いんだwって安堵感を持ったわw

    • 7
    • 17/06/11 16:06:08

    >>22小山くん、そのうちエブリイ首になるかな?
    それはないと思いたい。
    まともだと思いたい。

    • 0
    • 24
    • 広島つけ麺
    • 17/06/11 15:45:31

    ねぇ、ジャニってまともな性癖の人いないの?
    錦戸は噛むんだっけかww
    あの事務所にいるからストレス溜まるの?
    それともただ単に変態が集まっちゃうだけ?ww

    • 4
    • 23
    • しぐれ焼き
    • 17/06/11 13:26:28

    >>22
    小山も

    • 1
    • 22
    • 四日市とんてき
    • 17/06/09 09:52:36

    山本と小出と手越
    芸能界3大問題児タレントらしい

    • 4
    • 21
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/09 09:49:49

    手越ますます気持ち悪くなってる。

    • 4
    • 20
    • シシリアンライス
    • 17/06/08 21:30:14

    >>7
    イモト!
    確かに制服だね(笑)。

    • 1
    • 19
    • チキン南蛮
    • 17/06/08 21:29:20

    この人に至ってはもう何も驚かない。

    • 4
    • 18
    • ちゃんらー
    • 17/06/08 21:27:02

    尿飲み男よりましだわ

    • 8
    • 17
    • グラタンフライ
    • 17/06/08 21:22:27

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 16
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/08 21:03:50

    >>12
    んだね

    • 0
    • 15
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/08 20:25:22

    臭いのが好きな男って珍しくないよね
    可愛いこの万が臭いと男は興奮するんだってさ

    • 3
    • 14
    • タコライス
    • 17/06/08 20:20:21

    性癖変態じゃん

    • 2
    • 17/06/08 19:55:38

    それより手越のラインのアカウント名がvanpaiaってところに笑ったwwwwwwwwwwwwwww

    • 6
    • 12
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/08 19:53:13

    次から次へと止まんねーなww
    ジャニを降板なんてさせられるわけねーじゃんwって思ってたけど、これまじで降板ありえるかもね…

    • 7
    • 11
    • ミソポテト
    • 17/06/08 19:45:41

    >>8
    お金が欲しいのよ、自分は頭が悪くて股の緩い女だって言ってるような物だけどお金になるならいくらでも暴露するのよ

    • 1
    • 10
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 19:40:16

    きもちわるっ

    • 3
    • 9
    • ソースかつ丼
    • 17/06/08 19:37:21

    性癖の意味をまず調べてほしいわ

    • 1
    • 8
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/08 19:36:21

    暴露って、暴露して楽しいのかな?
    最近の子は暴露すればいいと思ってるのかな?
    暴露しないで大人しくしてればいいのに

    • 1
    • 7
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/08 19:05:39

    制服好きなのか…

    じゃあイモトにも…

    • 6
    • 17/06/08 18:57:37

    手越=そんな感じ。元々潔白ぶってもないしチャラチャラオープンだったしね。

    • 2
    • 5
    • ちんびん
    • 17/06/08 18:56:43

    女子高生に唾液か…誰であろうがぜんぜん驚かないな笑

    • 2
    • 17/06/08 18:56:17

    このまま頑張って欲しいわー

    • 6
    • 3
    • 広島つけ麺
    • 17/06/08 18:56:16

    松潤よりマシ

    • 3
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/08 18:54:25

    手越だし、驚きません。
    それよりセフレの女の顔が見たい。

    • 3
    • 1
    • サラダパン
    • 17/06/08 18:52:35

    手越、キャラ安定してるね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ