検査薬では陽性ではなかったけど

  • 妊娠・出産
  • からつバーガー
  • 17/06/08 17:00:50

生理1週間以上遅れてます。ここ最近、普段は酔わない車でも酔うし、吐き気が少しあって、ニオイにも敏感になりました。

7ヶ月前に1人目を出産し、先月生理が再開しました。
今月で再開後2回目の生理なのですが、上記のような状態です・・・。
安全日だけ避妊無しでしていました。
産後ってやっぱり生理不順になるものなんですかね(>_<)みなさん産後の生理はどうでしたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/08 17:55:50

    6ヶ月前に出産して、4月21日に生理再開したけど、2回目はまだ来てない。
    今回で3回目の出産だったけど、過去の2回も再開してからきちんと来た覚えない。
    私の場合は妊娠の可能性ゼロだから、遅れていても気にしてないけどね。

    • 0
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 17:16:20

    それこそ出産後は不順なんだから、自分の考える安全日は安全日じゃないかもよ

    • 3
    • 10
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/08 17:16:10

    産後は妊娠しやすいんじゃなかった?
    避妊はしっかりした方がいいよ。

    • 4
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/06/08 17:14:36

    産後から即毎月きちんと来る方が珍しいと思うけど。
    思い当たる行為から何日経ってるの?
    2週間経って陰性ならただ遅れてるだけだと思うよ!

    • 1
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/06/08 17:14:21

    安全日なんてものはないよ。
    しかも産後まだ一回しか生理きてないんだよね?ならなおさら。
    私は2回出産してるけど産後は妊娠前と周期かわったりした。

    • 0
    • 7
    • もんじゃ焼
    • 17/06/08 17:14:19

    検査したのはいつよ?

    • 0
    • 6
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/08 17:14:02

    先月生理再開したならまだ不順な感じなんじゃない?
    まだ周期が整わないんだよきっと。

    • 0
    • 5
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/08 17:13:45

    安全日なんてないよ
    妊娠や希望してないならきちんと避妊しないと

    • 5
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 17:13:44

    私もそうだった
    2回目、3回目とかなりずれた
    でもあなたの場合は妊娠かもよ

    • 1
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/08 17:13:27

    ただの生理不順だよ

    • 0
    • 2
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 17:12:38

    陰性なら違うんでないかい?
    でも避妊はもっとしっかりしたら?

    • 0
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/06/08 17:11:42

    安全日って、安全日って何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ