頭いたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/09 18:30:35

    是非とも許可をしてもらい病院に行って下され

    • 0
    • 17/06/09 08:58:59

    うちの旦那もカスだけどさ。別れた方いいよ。

    • 0
    • 13
    • 富山ブラック
    • 17/06/08 21:39:25

    旦那に縛られてるね、こわい

    • 0
    • 17/06/08 21:17:48

    親に言いなよ。

    • 0
    • 17/06/08 20:57:47

    私、それで脳出血起こしてた。早目に行ったから、手術せずに済んだけど。主さんも病院に行った方がいいよ。

    • 0
    • 17/06/08 20:56:09

    >>9うん、バカだよね?

    • 0
    • 17/06/08 19:43:05

    許可制?w
    それに従う主もバカすぎる。

    • 0
    • 17/06/08 19:24:38

    >>7変な旦那〜
    治らない病気だとどうなるの?

    • 0
    • 17/06/08 17:36:18

    結婚し13年になりますが、病院に行ったのは3回くらいです。妊娠の時は、貰ってましたがその後は許可制です。
    子供は、アレルギーが有るため私が持ってるけど、大人は自力で治せよ!です。

    私にかけるお金が(医療費)勿体ないそうです。

    • 0
    • 17/06/08 16:20:50

    >>4保険証は、自分が管理してるよ
    子供のも
    旦那のは旦那家持ってる
    変な病気とかもあるし
    旦那にもらいなよ

    • 0
    • 17/06/08 16:13:03

    なんで許可が必要なの?そんなに監禁されてるの?

    • 0
    • 17/06/08 16:12:13

    保険証も旦那が管理してる。許可もらわないと行けない。
    偏頭痛かな?とか思うんだけど辛い。

    普通は、許可もらわなくても行けるの?

    • 0
    • 3
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/08 16:00:49

    痛みの原因はー?
    私は肩凝り首凝りのせい。

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 16:00:30

    辛いね… 痛みが治まりますように。

    • 0
    • 17/06/08 15:59:06

    旦那の許可必要なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ