旦那に相手にしてもらえない。

  • 下話
  • 鶏ちゃん
  • 17/06/07 15:48:15

これもレスになるのかな?
旦那は自分がして貰いたい時にしつこく触って触ってという感じで、こちらが無視してても、出してきて私に擦り付けてきたり、酷いと私の脇の下や膝の裏に挟み自分で腰を動かしてます。
結局それで自分が満足して終わり。
こちらから近寄って誘っても無視だったり、どけよ!と相手にしてくれず、私がもういいよとその場を去ろうとするとバカにした様な笑い方をして、こっちを見て笑われます。
恥ずかしいですが、性欲は私もまだあります。
同じような人はいないと思いますが、これで浮気するのは間違いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/07 18:38:59

    >>10裏表ある人間なのかな。私自身は自分が何かしたつもりはないので、原因がわかりません。
    私もその様な行為が始まると分かったら拒否したらよかったのかな。でも私が拒否したら完全に体の関係がなくなると思っていたので拒否出来ないのもありました。正直少し、期待もあったので。
    でももうダメですよね。

    • 0
    • 17/06/07 18:35:30

    >>9扱い酷いですよね。なんか虚しくなります。バレなければいいのかな。

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/06/07 16:54:33

    以前はそうじゃなかった・・・・・
    結局のところ裏表のある人間ってことよね
    あなたに原因があるなら別だけど、ただ性欲処理に使われてるなら完全にレスになれば?
    人の気持ちが分からない人間といてもつまらない人生だよ
    半年前からだからまだ大丈夫みたいだけど今後もこのままならお互いストレス溜まりまくりで爆発するよ

    • 0
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/07 16:45:32

    離婚は考えてないなら、他に男作っちゃいなよ。
    そんな扱い酷すぎる。
    旦那が悪いんだし、バレないように上手くやればいいさ。

    • 0
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/07 16:39:00

    >>4普段の態度や、子供に対しては普通です。ただ行為関係になると書いた通りです。

    • 0
    • 7
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/07 16:38:21

    >>3子供がいるので、離婚は考えてないのですがでも子供いたら浮気もダメですよね。

    • 0
    • 6
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/07 16:37:25

    >>2いつからか正確ではないですが、半年くらい前くらいだと思います。

    • 0
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/07 16:36:43

    >>1前まではちゃんとしていたのですがいつからかこんな状態です...

    • 0
    • 4
    • しぐれ焼き
    • 17/06/07 16:12:23

    酷い。。
    旦那さん、普段の態度もそんな失礼なの?

    • 0
    • 3
    • ローメン
    • 17/06/07 16:09:15

    浮気じゃなくて離婚する

    • 0
    • 2
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/07 16:05:31

    いつからそうなの?

    • 0
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/06/07 15:53:43

    うわ最低の旦那だね
    そんな男と結婚したなんて可哀想としか言えないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ