クリが剥けてる剥けてないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 今日も素麺
    • 17/09/02 11:02:06

    >>25
    まさかクリだけで検索かけた?

    • 1
    • 26
    • とり天マン
    • 17/09/02 10:30:03

    🌰でかは感度いいし 吸い上げて勃起させてあげるのが楽しい❤ 嫁さん🌰でかだから毎日ビンビンにしてあげてるよ

    • 1
    • 17/09/01 13:22:52

    私もみたい
    なんて検索してるの?私が検索すると栗しかでない

    • 2
    • 24
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/01 11:36:03

    ちょ、びっくり画像見ちゃった。あんなでかいとは。

    • 0
    • 17/08/31 17:32:40

    クリの大きさで自然体の時から剥けてるの?
    チンチンでも…小さいけどズル剥け君っていましたよ(笑)

    やっぱり!
    包茎の方が感度が良いのかな?

    • 1
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 04:49:30

    チンチンとたいして変わらないニオイ。

    • 1
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/08 10:36:47

    おぉぉぉ…興味本位で見てみたら衝撃。自分のみたことないけど、あんな風になってるのかなってないのか謎!私のも臭いのか!?

    • 2
    • 17/06/08 09:09:27

    >>19旦那が遊び人なだけだよ気にしない気にしない

    • 2
    • 19
    • 横手やきそば
    • 17/06/08 09:06:05

    本当小さいんだけど大きいのが普通?
    私が変?何が普通なんだろう…
    旦那はからかってるだけかな。

    • 0
    • 17/06/08 08:33:29

    私も見てみた!びっくりあの大きさ

    • 1
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/06/08 08:21:27

    画像検索したらみんなでかいわー

    • 0
    • 16
    • 横手やきそば
    • 17/06/08 08:21:14

    小さいの見えてるし!
    これがそうなら剥けてる!旦那も知らないのかな

    • 0
    • 17/06/08 08:12:08

    おまたおっぴろげて見てみなよ触って。
    クリクリを

    • 0
    • 14
    • 横手やきそば
    • 17/06/08 08:09:45

    どう剥けてるの?って後からまた聞いたら剥けてない…小さいからじゃない?って!
    なんでウソついてんの!
    今までて一番小さいって…ダメなのかなー

    • 0
    • 13
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/07 21:57:22

    >>12
    言い方キモいよ。

    • 0
    • 12
    • トロピカーナ 桃
    • 17/06/07 20:27:16

    元々おちんちんだよ、くりちゃんはお腹の中で男の子女の子になる段階でおちんちんのが真っ二つに別れて女性器になるんだってくりちゃんは男の子の亀頭だよ。だから擦ると(笑)

    • 1
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 14:47:04

    聞いたら剥けてるよって…
    どんなのが剥けてる剥けてないかわからない!

    • 0
    • 10
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/07 14:46:30

    >>7
    そーなのー!?
    旦那にも歴代彼氏達にもどこかよく分かんないわって言われて諦めてた。
    小さすぎるのかな~

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/06/07 14:40:40

    >>8
    ごめ、

    おえええええ!
    洗いすぎもダメだからね。逆に臭うらしいよ。

    • 0
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 14:29:26

    まじかー!旦那に聞いてみるね!
    臭いとか思われてたと思うと恥ずかしい!

    • 0
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/07 14:28:12

    >>6
    ちん子と一緒で興奮したら勃起して「こんにちは」するんだよw

    • 4
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 14:23:59

    本当だったんだ!
    私のかなり小さくて…なんかショック

    • 1
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/06/07 14:23:39

    皮、上に持ち上げてみ?出てくる。
    剥いて洗えよwきったねーな。
    旦那様、涙目じゃん。

    • 1
    • 4
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/07 14:22:11

    私もだよー
    場所さえ分かんないし…
    剥いたら痛いのかな~
    でも剥いてみたいな~

    • 1
    • 3
    • そうそう
    • 17/06/07 14:20:38

    そうだよ。
    私は恥垢がついて炎症を起こして診察を受けた時に言われた。
    頭しか見えていなくて、垢からバイ菌が~て説明から剥きますねってグィッとされて剥けたらしい。
    その後消毒が痛かったけど、今は自分でクリ上を上げると見えるから汚ければ洗い流すよ。
    仮性包茎ぽくなってるから、洗わないと臭くなるって自分で気づいたから流してる。

    • 0
    • 2
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 14:20:16

    >>1
    恥ずかしーいー///

    • 1
    • 17/06/07 14:16:16

    見せてみて、画像。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ