保険証と住所について教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 13:30:53

    振られたねw
    てか、本気で相手してもらえてなかったんじゃんww

    • 1
    • 17/09/18 12:30:25

    徳〇会だってさー

    • 0
    • 17/09/09 21:19:13

    ブログに自分の顔写真
    本当に もうね
    こんな人に子供を授けるなんて 准看護師なんて 病院が怖い

    • 1
    • 84
    • お月見団子
    • 17/09/09 20:39:46

    昨年の12月に20万
    今年の4月に18万
    彼にお金を貸しています

    今度は200万貸して ってラインで・・・1万7千円送金したんだって

    馬鹿な女
    そんな男を追いかける為に子供を捨てて行こうって? 馬鹿な女って実在するんだな
    頭がお花畑

    何が 彼 だか・・・
    こんな子捨て女が看護師 恐ろしい

    • 3
    • 17/08/04 21:21:08

    自分の事、ばっかりだね
    またまた、自分中心のブログ書いてる。
    子供の事を考えられないなら産むな
    もう産んじゃったんだから、母親になれ!

    • 0
    • 17/07/19 22:00:53

    マイホームはどうするの?
    親権者不在は役所は嫌がるよ。
    住所移す意味はあるのかな?
    別に住所は今のままで引っ越しだけしたら?

    下の子が可哀想・・・
    まだまだ母親が必要な時だよ。
    それに弟さんが同居してるなら、弟さんとお嫁さんの許可を得たの?

    • 0
    • 81
    • いきなり団子
    • 17/07/19 21:17:51

    八景島もディズニーランドも子供連れてけば喜ぶだろうにね‥‥
    男は子供のこと完全無視なの?

    • 1
    • 80
    • じゃこカツ
    • 17/07/19 21:07:57

    >もっと一緒にいたいって思った。
    >だから私も神奈川に行くって決めた!

    ってさ! 子供2人捨てて、男追いかけるんだってさ
    こんな馬鹿が准看護師って、怖い

    子供の気持ちより自分の気持ちが大事なら子供なんか産むな!!
    このトピ主は自分が一番大事!!

    • 1
    • 17/07/17 00:51:52

    盛岡冷麺いかガー

    • 0
    • 17/07/17 00:49:05

    准看なの?

    • 1
    • 77
    • 吉田うどん
    • 17/07/01 02:08:55

    >>49
    看護師じゃなくて 准看護師
    こんな奴がいるのかと思うと、病院行くのが怖いわ

    • 1
    • 17/07/01 02:04:35

    準看護師なんて資格、廃止すべきだね
    冗談じゃない 

    • 1
    • 75
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/20 07:31:38

    こんな頭おかしいやついるんだね笑

    • 2
    • 74
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/20 07:28:12

    へぇ…気持ち悪い母親がいたもんだ。まぁ、なんと言ってもこのバカは男を取るんだろうけどさ。一番の被害者は子供らだね。育児もまともにできない女を本気で好きになる男なんてそうそうおらんわ。

    • 3
    • 73
    • みつだんご
    • 17/06/20 06:58:18

    連れてくわけないじゃん。
    子供達は実家に放置だもん。

    • 1
    • 17/06/18 16:23:13

    三連休を有意義に過ごしたくて初日にホテルのカフェ行ったってさ
    子供2人は、、、連れてってない、、よね

    • 2
    • 17/06/17 15:50:14

    スゴイ人ですな

    • 2
    • 70
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/17 15:36:08

    いかんいかん読んできてしまった。
    世の中いろんな人がいるもんだな~。

    • 1
    • 69
    • 静岡おでん
    • 17/06/13 13:42:16

    しっかりして欲しいですね。
    子どもが可哀想だよ

    • 2
    • 68
    • とんちゃん
    • 17/06/13 13:40:02

    シャクだけど、ブログ見てめっちゃ腹立ったw
    こいつリアルで知り合いだったらよかった、ぶん殴ってるwてか、ぶん殴りたいw

    • 2
    • 17/06/13 12:53:14

    何かこの主、もし男じゃなくて子供選んだとしても「子供がいるから彼のところに行けなかった!!」とかなりそう。

    子供連れてったとしてもあの年下彼氏と共謀して虐待でニュースとかになりそうだね。底辺ぽい。

    • 2
    • 17/06/13 12:50:14

    娘さんは気がきく子じゃなくて、捨てられたくなくて必死なんだよ。
    まだわかんないの?
    何が気がきく子だよ。

    >息子が心配だから、私は息子がいつでも遊びにこれる状態を作っといてあげたいから、誰かと付き合うとか再婚とか一生ないなー

    って言いながら1年もしないうちに「デート」だもんなぁ(笑)

    • 3
    • 17/06/13 12:46:12

    すごいよね、まだ1年も付き合ってないのに我が子より男(笑)
    さすが看護師

    うちの母親も看護師してて男に走って、当時小学校低学年~高校生の子供4人捨てて出てったから、主の子供の気持ちが痛いほどわかるわ。
    私の兄弟姉妹みんな母親には恨みしかない。ノコノコ帰ってきたら刺すかもって話してた。それほど恨んでる。

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 卵かけご飯
    • 17/06/13 12:31:04

    来年には捨てられてるよ

    • 0
    • 62
    • 富山おでん
    • 17/06/13 12:24:19

    ブログ見たけど、ドン引き。33のおばさんが何考えてるの?子供の事一番に考えろよ!長男とくに可哀想だな。イヤーほんまにドン引き。

    • 0
    • 17/06/13 02:19:49

    やめなさい! 子供を置いて男を追いかけるなんて
    どうしたら、そういう考えになるのか?

    >また、母がいない寂しさを味合わせてしまうのは…と思い。
    >まだ、いろいろなことを決めかねています。

    決めかねるも何もない! 愚かな考えは捨てなさい!

    お兄ちゃんは
    >4歳から9歳まで旦那と継母と連れ子達との生活
    その後、2年もお兄ちゃんと会ってなかったんですよね?

    下の娘はまだ6歳
    この娘さんとも2年間会っていなかったのかしら?
    今も実家に預けて、別居ですよね。 なんで子供を産んだのですか?

    2人の子供を置いて、8歳も年下の男を追いかけたって、どうせ捨てられるに決まってる
    馬鹿な女ですね。

    ブログの題名 ナースライフ~私が幸せになるまで~
    なんだ、それ 子供を幸せにしてあげる事だけを考えて生きて行きなさい。
    少なくても、子供が成人するまでは

    トピ主、もうここ読んでないのかな?
    悪態をつきたくて書いてる訳じゃありません。
    あなたの考えは本当に愚かです。 決めかねる事では有りません!
    あなたみたいな人が准看護師ですか? 職業間違えてますよ

    • 4
    • 60
    • 卵かけご飯
    • 17/06/08 13:42:54

    てか、ローザ?

    • 0
    • 17/06/08 12:17:45

    ブサだった。
    マツエクが残念。こんなナースいやだ。

    • 2
    • 58
    • 卵かけご飯
    • 17/06/08 12:09:18

    悲劇のヒロインぶったブログでつまんねー

    • 0
    • 17/06/07 08:25:25

    見てこようかな

    • 0
    • 56
    • フィッシュカツ
    • 17/06/07 01:34:17

    ドン引き!ぶっさ!

    • 2
    • 55
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/07 01:24:00

    ナースライフ~私が幸せになるまで~

    • 2
    • 54
    • 白エビバーガー
    • 17/06/06 21:52:00

    >>49
    なんてタイトルのブログ?

    • 1
    • 17/06/06 21:42:26

    >>52
    お釣りとは?

    • 0
    • 52
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/06 21:36:16

    何が単身赴任だよ(笑)かならずあとでお釣りがくるよ。

    • 0
    • 17/06/06 21:32:43

    >>49
    すぐ会える距離にいるのと、車で1時間30分かかるのでは違うじゃないですか

    • 0
    • 17/06/06 21:25:50

    >>48
    普通はね悩むに値しないよね。
    私、普通じゃないから…普通になりたいのになれない。

    • 0
    • 17/06/06 21:25:02

    やっぱりアメブロの人か!
    看護師なんだね。
    てか、元々子供達放置じゃんw

    • 0
    • 17/06/06 21:23:59

    >>38
    悩まねーよ

    • 0
    • 17/06/06 21:22:38

    >>45
    かいてるよ、

    • 0
    • 17/06/06 21:22:21

    下の子は…って思うけど、夜勤出来なくなると生活つらいし…ばーちゃん、じーちゃん、お兄ちゃん、私の弟、お嫁さん、嫁ちゃんの赤ちゃん、みんなでいた方が楽しいだろうなって…

    • 0
    • 17/06/06 21:18:41

    ねー、アメブロ書いてない?
    同じ内容見たんだけど。

    • 0
    • 44
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/06 21:14:42

    連れて行かれて虐待されるよりいいよ。どっちに行ってもお子さんが寂しい思いするのは見えます。

    • 0
    • 17/06/06 21:11:21

    眠剤飲んでるから寝落ちしちゃうかも

    • 0
    • 17/06/06 21:10:54

    釣りじゃないよ。
    本気で悩んでるんだから。

    • 0
    • 41
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/06 21:02:29

    なんだ。釣りか。馬鹿馬鹿しい。

    • 2
    • 17/06/06 20:59:57

    >>38はいエサの時間ですよ~

    • 5
    • 17/06/06 20:54:21

    >>21
    うちも子供が大学で家を出る時に遠隔地被保険者証作ってもらったよ、
    保険証は大丈夫よ。

    • 0
    • 17/06/06 20:51:53

    彼氏との未来をとるのか
    子供たちか…


    悩むでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ