テラスハウス【ネットフリックス専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/12 02:44:24

    久しぶりに気持ち悪いカップルみた。

    • 6
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/08 00:16:37

    おのゆかりさんって誰ですか?

    • 0
    • 32
    • おいおいおい
    • 17/08/31 11:56:18

    >>30
    アメリカ気取りとかやめてほしいですね!
    あれだけちかこが露骨に肌出してるんですもん、ちかこも誘ってるんでしょう。笑 三十路が何やってるんでしょう

    • 7
    • 31
    • おいおいおい
    • 17/08/31 11:43:40

    >>28
    もう二ヶ月も前に卒業してるらしいんですが未だにメンバーとの写真載せてますよね!地上波の方向けなのかもしれないですけど、余韻に浸りすぎてうける笑

    • 1
    • 17/08/31 10:36:18

    ほんと、大志の性欲むき出しのイチャイチャがイラっとした。
    ちかこが可愛くて愛おしくて、キスするというよりただの前戯にしか見えない。
    アメリカ気取ってるのかもしれないけど、アメリカ人のイチャイチャはもっと爽やかですわ。

    • 4
    • 29
    • 今日も素麺
    • 17/08/31 09:05:34

    ほんとに2人別れたら大笑い。

    • 0
    • 28
    • 今日も素麺
    • 17/08/31 09:04:31

    >>27 ほんとにくだらない最後だった。インスタまだまだ皆といるじゃん。

    • 4
    • 27
    • おいおいおい
    • 17/08/31 08:06:53

    たいしとちかこの最後で終わるなんてクソすぎ。それだけ中身すっかすかってことでしょう!ちかこのインスタも芸能人気取り?って感じで色々狙ってますね。笑 フジテレビさん、ここ見てるんでしょうか~改善点たくさんありますよね~

    • 8
    • 26
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 21:31:55

    たいしとちかこのイチャイチャで終わりって糞すぎない?

    • 8
    • 25
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 18:31:55

    >>22 私なら、皆と出たいけど。

    • 0
    • 24
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 18:30:56

    >>22 外人気取ってって感じ。こんな映像残ってすぐに別れたら
    自分ならはずかしい。

    • 0
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 02:30:51

    一番最後に、我らが友 小野ゆかりさんを偲んで って出てるけどスタッフ???

    • 0
    • 17/08/29 01:37:12

    たいしもちかこもいい歳してベタベタしすぎで気持ちわるい~!!最終回もう見た方います?感想としては、最後に家を出て行く時が本当に残念すぎました。

    • 4
    • 17/08/22 21:08:18

    >>20付き合ったの!まーじー!どんな流れで?教えて

    • 0
    • 20
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 19:16:14

    付き合った途端、ちかこのあのベタベタな感じがすごく嫌‥
    タイシも気持ち悪いし

    • 4
    • 19
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 22:27:50

    >>17詳しくありがとー。シェリーなんなんだあの子。エリックにも呆れられたんだね。付き合っても浮気ばかりしそう。ちかこはたいしをどう思ってるのかなー

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 22:08:03

    ちかこが元旦那に会う。
    ギルティのちかこ大好き変わらず。
    シェリー相変わらすビッチで、メンバーからも、エリックからも呆れられる。
    中嶋さんまりこのことが苦手らしく、それをシェリーに言ったら、まりこのことは嫌いと変換されてまりこに伝わる。
    シェリー以外の全員がいるダイニングでまりこ号泣。中嶋さん嫌いとは言ってないと弁解。
    次回はシェリーが皆から責められるのかな?当然だね。
    あ、りょうくんあまり登場せず。相談役みたいな…

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 17/08/08 21:56:39

    >>15とりあえずシェリーがフルボッコにされそう。w

    • 2
    • 15
    • 流しそうめん
    • 17/08/08 21:53:53

    誰か見てる人今どうなのかおしえてー

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/07/07 04:43:29

    >>12
    そのあざとさヤマちゃんにはしっかりバレてたね(笑)山チャンネル面白すぎた

    • 2
    • 13
    • ちゃんらー
    • 17/07/07 03:38:03

    チカコは、お尻自信あるんだね
    ちょっと垂れてるけどプリンプリン感がエロい
    タイシとキスしてギリギリまでのベッドシーンが見たいかも(笑)

    • 6
    • 12
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/06 00:35:30

    バナナの食べ方 いやらしくないフリしていやらしい
    あざといなチカ子
    この先 化けの皮剥がれないかな?
    タイシ べた惚れだから 見抜けないか(笑)

    • 7
    • 11
    • マダムチンコ
    • 17/07/05 12:15:32

    >>10誘いまくりで引くわ。バナナとか水着とか。。

    • 4
    • 10
    • 卵かけご飯
    • 17/06/28 07:09:07

    ちかこの部屋着気持ち悪い

    • 7
    • 9
    • 四日市とんてき
    • 17/06/28 01:22:58

    >>8
    うちはビデオ撮れてなかった。やってたのかな?

    • 0
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/06/28 01:20:58

    一昨日やった?

    • 0
    • 7
    • あくまき
    • 17/06/13 11:58:05

    進展が楽しみ!

    • 1
    • 6
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/13 10:43:27

    たいし,これで落ち着いてくれるかねー?
    ただ,とりあえずデレデレのギルティサムライ気持ち悪いwww

    • 1
    • 5
    • 横手やきそば
    • 17/06/06 22:47:11

    さっき最新のやつ見たよ
    チカコさんいいね~たいしがデレデレ 笑

    • 0
    • 4
    • バリそば
    • 17/06/06 22:29:58

    昨日やってないでしょう??

    • 0
    • 3
    • ローメン
    • 17/06/06 14:58:57

    >>2
    多分検索で出てこなかったからだと思うよ

    • 0
    • 17/06/06 14:53:14

    ありがとう
    でも、わざとあっちに書いてるって宣言してる意地悪な人いたよ…

    • 2
    • 1
    • ローメン
    • 17/06/06 14:52:08

    あちらはネタバレ禁止なのでこっちで雑談しましょう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ