◆もち麦ダイエット◆~セカンドシーズン~

  • ダイエット
  • 17/06/06 08:30:52

立て直しましたm(_ _)m

今もち麦が無くて押麦を3回食べてますが、見つけ次第もち麦ダイエットにします。

155/63.6
(59.8に一瞬だけなったんですけど…、体重計ぶっこわれてるのかもしれません)


一緒に戦える方、一緒に頑張りましょう!


期間は8/6まで。
目標は50キロ台です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/07 20:36:55

    8月6日過ぎたけど…

    • 1
    • 17/07/28 13:20:29

    >>40見た目変わりましたか?

    • 0
    • 17/07/28 12:11:09

    >>40全然減らないね(笑)もち麦は意味ないんだな~

    • 0
    • 41
    • 富山ブラック
    • 17/07/27 05:47:26

    >>40
    減らないね

    • 1
    • 40
    • ソースかつ丼
    • 17/07/26 21:08:41

    625.

    もち麦ずっと続いてます!

    • 0
    • 39
    • 播州ラーメン
    • 17/07/10 20:53:09

    こんばんわ。

    いよいよ1ヶ月きってしまいました!

    踏み台20×2セット

    あえて暑い中やって汗かいてます!

    • 0
    • 38
    • 静岡おでん
    • 17/07/08 11:25:14

    主さん こんにちは~

    サイズは変わりましたか?

    • 0
    • 37
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/08 10:21:19

    62.9

    自分の中では、めっちゃくちゃ痩せました!

    がんばってます!

    • 0
    • 36
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/07 19:41:10

    >>34
    あら、まだやってたのね。
    しかも変わってないわね。

    • 2
    • 35
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/07 19:36:49

    >>34
    全然痩せてないね

    • 2
    • 17/07/07 12:50:28

    63.0キロ

    残り1ヶ月で-4キロ!

    頑張ります!

    引き続きもち麦3食続けています。

    • 0
    • 17/06/20 16:25:29

    こんにこんにちは!

    体重64.2です。

    もち麦続けています。

    浮気はしないことにしました!!

    もち麦オンリーでm(_ _)m


    イライラすることもあるけれど…私は…、元気です!

    8/6までに59キロ…(T_T)
    果てしなくはないと思うので頑張るしかない!

    • 1
    • 17/06/20 12:40:02

    主、脱落w

    • 1
    • 31
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/19 19:18:01

    主さんその後どう?もちむぎ食べてる?

    • 0
    • 30
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 00:00:55

    >>27
    主さんのトピなんだから主さんが自由に書けば良いと思うよ。

    • 1
    • 17/06/16 23:49:13

    たいして食べてないのに落ちないとイラつきますよね。
    生理中なのが関係してると思うけどな…。

    娘がもち麦ダイエット中ですが、他の炭水化物は食べてません。
    野菜も夕飯にサラダを付けるようにはしてるけど弁当にキンピラ少し入れたり、朝の味噌汁にキャベツ入れたりなのでたいした野菜の量は取れてないと思いますが3キロ落ちたと言ってました。
    私も便乗して少しやりましたが最初だけお通じが調子良かっただけで何も変わらないのでやめました。

    やはり体質か、普段の食生活は関係してくるのかもしれませんね。

    • 1
    • 17/06/16 23:47:02

    >>27
    野菜ジュースは野菜の代わりにはならないみたいだよ。
    あと果物も太りやすいよ。果糖ってのがダメみたい。
    反論?そんなこと思ってないよー。
    ただ、もち麦って効果ないって意見もあるみたい。

    • 0
    • 27
    • とくしまバーガー
    • 17/06/16 22:45:09

    >>25野菜は、野菜ジュースで補っています。

    あとは果物から補ってます。

    またまた反論に聞こえてしまったらすみません、、、(どうしても自分の意見は主張したい性格なので…すみません)

    • 0
    • 26
    • とくしまバーガー
    • 17/06/16 22:43:04

    >>24ラーメンはカロリーオフのダイエットラーメンで113キロカロリーです。

    そうめんは、3口程度の量を3杯でした。

    反論に聞こえてしまったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 17/06/16 20:29:21

    >>23
    あと気になったのが野菜が足りないね。

    • 0
    • 17/06/16 20:28:12

    >>23
    ラーメン、そうめん食べ過ぎじゃない?
    あと、生理中は痩せないよ。

    • 0
    • 23
    • とくしまバーガー
    • 17/06/16 19:16:56

    笑わせたつもり無かったのに、、、ですが、こちらも大人げなくてすみませんでしたm(_ _)m

    ありがとうございます。

    何なのでしょうか、体重が63~65キロをウロウロしてばかり、で、かなり発狂しそう(T_T)

    なんなんでしょうか、もち麦が合わない体質なのかな…。

    食べ方が間違ってるのでしょうか(T_T)

    ~ちなみに本日~
    朝 納豆+もち麦(大3)
    おにぎり小さめ

    昼 もち麦入りラーメン

    夜 納豆+もち麦
    そうめん3杯


    お腹の調子は良くて、そして空腹感もあまりありません!

    • 0
    • 22
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/16 16:49:49

    主さん笑わせないでダイエットに励んでw
    密かに応援してるわよw

    • 0
    • 17/06/16 15:51:58

    >>19 主さん、笑わせないでw
    落ち着いてよ…
    生理終わればきっと体重減ってくよ

    • 0
    • 17/06/16 12:14:15

    >>19
    おくそ様(笑)
    普通にお通じが良い、でいいんじゃない?

    • 0
    • 17/06/16 11:49:05

    >>18じゃ何て書けばいいの!?
    おくそ様!?

    じゃいい!書かないわよ!こっちは体重減らなくてカリカリなんですよ!

    体重!なぜか65キロ!

    あたまきます!

    • 0
    • 17/06/15 21:35:47

    薔薇が咲き誇り満開に

    めっちゃ気色悪っ
    キモい。(|||´Д`)

    • 0
    • 17/06/15 20:57:57

    >>16薔薇→お通じ、のことです(≧∇≦)

    薔薇、さっきも咲き誇りトイレが満開になりました!

    今日は、たくさん歩きました。

    これから踏み台、、、眠いけどがんばるぞ!

    女の子の日になったため痩せ期頑張らなき!!

    • 0
    • 16
    • ミソポテト
    • 17/06/15 11:23:52

    >>14
    食感

    薔薇ってなに?

    • 0
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/06/15 11:23:27

    >>9~まぁ、いいじゃありませんか!~
    31日でも間違いじゃありません!

    • 1
    • 17/06/15 11:21:55

    ~押し麦ともち麦を食べ比べてみて~

    自分なりに論文にしてまとめてみました。

    ◆押し麦◆
    ・かなりの弾力あり、モチモチという食間よりはプチプチに近い
    ・満腹感あり
    ・茹でると3倍くらいに膨らむので経済的

    ◆もち麦◆
    ・硬めのモチモチした食間
    ・少しお高め


    押し麦が私的にはよかったから戻そうかなと検討中です。
    薔薇は食後のたびにでています。

    • 0
    • 13
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/14 09:15:43

    もち麦ゲットしました!

    朝は納豆に混ぜ
    昼はスープ
    夜はサラダに混ぜ


    体重は測ってません!!

    • 0
    • 12
    • ソースかつ丼
    • 17/06/10 15:17:05

    で、主は?

    • 0
    • 17/06/10 14:33:54

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 0
    • 10
    • とばーがー
    • 17/06/10 13:21:34

    >>7全く痩せてなくね?月末までにそんなに痩せないでしょ笑

    • 0
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/06/09 23:10:09

    >>7
    6月は30日までだよ。

    • 1
    • 8
    • 骨付き鳥
    • 17/06/09 00:07:08

    >>7
    点の位置、間違ってるね!笑

    もち麦ファーストシーズン?で少し書き込みした者です
    5月25日から、もち麦1白米1で朝に食べてます
    もち麦のお陰だけではないと思うけど1キロ減りました

    • 0
    • 17/06/07 07:49:08

    おはようございます。
    今朝63.2キロ
    6/31までに5.98キロを目指します!

    • 0
    • 17/06/06 20:16:10

    主です。
    今ふとみたらニックネームに赤主と付くと「株主優待券」に見えませんか…涙

    なのでニックネーム変えました(┳◇┳)

    • 0
    • 17/06/06 20:14:12

    >>4運動してます。
    踏み台20分を2セット
    ストレッチ30~40分
    散歩20分


    納豆に茹でた押麦、おいしいです(┳◇┳)

    夜お風呂上がり64.4でした。
    さて明日の朝、これがどう変動しているか…。
    いきなり59キロになってたら飛び跳ねちゃいますよね!
    体重計ぶっこわれてます様に☆☆☆

    • 0
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/06 18:50:12

    もち麦食べるだけ?運動はしないの?

    • 1
    • 3
    • 富山ホワイト
    • 17/06/06 13:43:07

    主変わった人だよね。
    セカンドシーズンにもワロタ

    • 2
    • 17/06/06 09:23:59

    >>1子供と旦那用には一緒に炊いて食べさせてます。
    私は茹でて納豆に混ぜたりお味噌汁に混ぜたりして食べています。

    一緒に戦いましょう!

    贅肉・脂肪・甘いお菓子なんて、ぶっこわしてやるっって勢いで戦わなければ痩せないことに気づきました(*^^*)

    • 0
    • 1
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/06 08:34:02

    押麦は白米と混ぜず押麦だけで炊飯器で炊くんですか?教えて下さい。便秘には効きますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ