亀梨 深田恭子が11月結婚双方合意か

  • ニュース全般
  • 焼きまんじゅう
  • 17/06/05 21:25:18

深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

「深田は、探偵役の瑛太とからむ謎の美女役でヒロインを演じます。深田は昨年1~3月期の『ダメな私に恋してください』(TBS系)での演技が好評だったように、人気やネームバリュー、そしてサイクル的にも、ハロー張りネズミで主演を務めてもいいはずでした。下剋上受験に続き、2作連続で主演を逃している状況に、ファンもがっかりしている様子です。しかし、その理由を探ると、実は“結婚準備”という意味があるようなのです」(TBS関係者)

深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。



亀梨は深田と結婚してKAT-TUNを再始動させたい
「あとはタイミングの問題です。7~9月期のドラマで主演をして、もし低視聴率だったとしたら、幸せなゴールインに傷がついてしまいます。そのため、TBSや所属芸能事務所は、深田を守るためにわざと主演させない状態を続けているようです。深田は最近、『四捨五入して30歳のうちに結婚したい』という言葉が口癖のようになっており、今年11月の35歳の誕生日がタイムリミットです。ちょうど10月に『ハロー張りネズミ』の放送が終わることもあり、タイミング的には11月の誕生日に結婚ということも考えられます」(同・関係者)

しかし、予期せぬ事件が起きた。2013年にジャニーズ事務所から契約解除され、5月に大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖の存在だ。

「KAT-TUNは赤西仁、田中聖、田口淳之介が脱退して、在籍メンバーが3人になり、昨年5月から活動休止になっています。ただ、亀梨は復活を強く願っていて、真剣にグループの再起動に向けて動いていました。今回の田中の逮捕は再始動に水を差しましたが、逆に復活の決意を新たにしたようです。そのためには、男として深田とけじめをつけ、きっちり結婚したうえでの再始動がベストでしょう。中丸と上田にもその旨を話して了承されているといいます」(ジャニーズ関係者)

結婚の障害になるものはなさそうだ。

2017年6月5日19時30分niftyニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/23 12:58:13

    >>64
    横からだけど、明らかに顔違うのは何故よ?!

    • 0
    • 73
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/23 12:54:22

    またただの妄想記事?確実に決まってから記事にしろや。能無しマスゴミ。

    • 0
    • 72
    • 富山ホワイト
    • 17/06/23 12:49:20

    なんか似合わないカップルだな

    深田恭子は佐々木蔵之介と結婚してほしい。

    • 2
    • 17/06/23 12:45:24

    本当につきあってるの?

    • 0
    • 70
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/23 12:44:09

    あんまりにも似合ってない

    • 5
    • 17/06/07 15:18:28

    >>55
    寧ろ下手。

    • 1
    • 68
    • ゼリーフライ
    • 17/06/07 14:38:03

    女たらしと男たらしが結婚してももう結末が想像付くわww

    • 5
    • 67
    • 卵かけご飯
    • 17/06/07 14:37:50

    阿部サダヲにしか見えない

    • 2
    • 66
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/07 14:36:01

    >>59
    亀梨は深田と3、4歳くらいしか違わないんじゃない?

    • 0
    • 65
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/07 14:34:18

    >>64
    ぶはっ(笑)

    • 1
    • 64
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/07 14:28:01

    >>44ばか?ジャニ整形ダメだし
    あんたばか?ばか?なに断言してんの?

    • 0
    • 63
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/07 14:11:18

    >>60ねずみ男の実写版ね

    • 0
    • 17/06/07 13:52:32

    全然関係ないけど、中丸が沢尻と結婚するんじゃないかと共演する場面を見ると思ってしまう。

    • 0
    • 17/06/07 13:49:56

    2人とも番宣じゃないの~
    本当にしたら結構びっくり

    • 0
    • 60
    • とんちゃん
    • 17/06/07 13:46:45

    出回ってる亀梨の小学生の時の卒アル写真?はキモいよね

    • 0
    • 17/06/07 13:45:25

    亀梨くんて年増好きなんだね

    • 1
    • 58
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/07 13:43:10

    子供は可愛いかブスかのどっちかだね(笑)

    • 1
    • 57
    • ハントンライス
    • 17/06/07 12:53:37

    鼻は骨折してから歪んで形変わったんじゃないの?あの鼻が整形だったら医療ミスレベルじゃない?

    • 0
    • 56
    • チキン南蛮
    • 17/06/07 12:48:16

    >>55
    モゴモゴ喋るよね、可愛いけど。

    • 1
    • 55
    • 金沢カレー
    • 17/06/07 12:31:47

    深キョンって演技うまいか?
    キョトン顔、困り顔、口尖らせて喋る、妙に甲高い声。全部そうじゃない?

    • 8
    • 54
    • もんじゃ焼
    • 17/06/07 12:31:28

    >>31田舎の女のほうが

    • 0
    • 53
    • もんじゃ焼
    • 17/06/07 12:29:37

    >>47深田真面目でたた長続きしないだけでは

    • 0
    • 52
    • 四日市とんてき
    • 17/06/07 12:27:32

    なんだろ、深キョンの方が重そう。体重がね。

    • 6
    • 51
    • とんちゃん
    • 17/06/07 12:15:45

    >>42田口が1番タチ悪いと思う

    • 0
    • 50
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/07 11:49:16

    深田さんって
    東の飼い猫ちゃんよね?
    ジャニーズとの結婚はありえないでしょ。

    中丸の方が早く結婚しそう。

    • 0
    • 49
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/07 11:07:57

    別に人が整形してようがどうでもいいじゃん 自分が迷惑かかるわけじゃあるまいし

    • 1
    • 48
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/07 05:21:55

    >>34
    そんな感じする!
    野球の番組での態度で誠実そうなのが伝わって来る。
    野球が大好きなんだろうなーってのも分かってファンになった。

    • 2
    • 47
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 03:54:11

    えー大丈夫なの?
    亀梨は真面目そうだけど深田はヤリマンぽいよね。男とっかえひっかえ下半身の緩いイメージあるけど。
    でもいい加減ババアだから大丈夫なのかな。

    • 5
    • 17/06/07 03:32:04

    >>37
    いじってないよ
    亀は写真映り悪いの
    痩せたか、歳とってくぼんだんだと思う

    • 0
    • 45
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/06 08:09:49

    >>40
    してるようなじゃなくて化粧してるよ
    アイラインと眉毛に目いっちゃう
    すっぴん不細工だろうな

    • 2
    • 44
    • サラダパン
    • 17/06/06 08:03:57

    >>43 誰かどうみても整形ってわかるわ、ついでに生田斗真も。

    • 2
    • 17/06/06 08:01:24

    >>37
    亀君、目整形だよ。

    • 2
    • 17/06/06 07:56:41

    >>16あのグループ田口以外、全員性格悪そうだと思ってた

    • 3
    • 41
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/06 07:54:53

    ないない、またもや結婚するする詐欺。
    ジャニのお得意商法

    • 5
    • 40
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/06 07:51:16

    亀梨くん性格は良さそう
    人柄も好き

    けど…顔が苦手
    化粧してるような目。
    昔の写真もかなり不細工だし残念。

    • 4
    • 39
    • 静岡おでん
    • 17/06/06 07:13:45

    >>35
    金八の時鼻ぺちゃんこだったよね

    • 1
    • 38
    • デミカツ丼
    • 17/06/06 07:11:39

    亀梨似の子が産まれたら悲惨だなww

    • 2
    • 37
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/06 07:00:26

    >>34目はいじってる?

    • 1
    • 17/06/06 05:52:23

    深田恭子もっと素敵な人と結婚してほしい。

    • 7
    • 17/06/06 05:49:35

    >>16
    昔と顔が全く違うと思う。

    • 4
    • 17/06/06 03:25:53

    亀は真面目だよ。
    色が白ーい子で、小さい頃なんて
    、ま中学生くらいだけど、ちょーおとなしい子だったんだから。
    最近芸能人っぽいね。

    • 3
    • 17/06/06 03:20:48

    きょうこて名前が好きなんだね
    別れたら浜口京子だね

    • 4
    • 32
    • トルコライス
    • 17/06/05 23:34:14

    >>4
    すでに終わってると思うけど。

    • 3
    • 31
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/05 23:20:34

    やり飽きたら別れるやろw
    やりまくってるイメージしかないわ

    • 4
    • 30
    • 金沢カレー
    • 17/06/05 23:19:04

    >>24私は深田恭子嫌い
    あの大根役者ぶり

    • 18
    • 29
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/05 22:34:43

    >>4これに尽きるわ!
    亀が結婚したらKAT-TUNは終わり。

    • 4
    • 28
    • 播州ラーメン
    • 17/06/05 22:30:50

    顔は全然違うけどキムタクのコピーみたい。

    • 11
    • 17/06/05 22:30:46

    >>12
    なんか釣り合わない感じがしちゃう
    どっちが悪いとかでなく、持ってる空気感が違うとでも言うのかな
    まあ2人のこと全然知らないんだけどさ

    • 12
    • 26
    • トルコライス
    • 17/06/05 22:30:12

    ハロー針ネズミドラマ化してたの?!

    • 3
    • 17/06/05 22:28:42

    お似合い。あのドラマで意気投合かな。エロかったよ

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ