20歳とかの歳下君とのセックスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/05 07:57:36

    早く終了

    • 1
    • 17/06/05 07:58:09

    >>1やっぱり?若いと持続力が無いのかな?

    • 0
    • 3
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/05 08:04:17

    勢いまかせで下手くそそうだよね。

    • 8
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/05 08:12:07

    >>3 ほんと下手くそ

    • 5
    • 5
    • 広島つけ麺
    • 17/06/05 08:14:19

    漫画じゃほぼ皆テクニシャンだよね(笑)

    高校生くらいでもお互いぁんぁんって(笑)

    • 8
    • 6
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 08:15:10

    ヘタだったなあ

    • 3
    • 7
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/05 08:15:28

    経験が浅いから下手くそ。
    優しくてもやっぱ違う、自分よがりだなって感じ。若いから回数だけはこなせるってだけ。

    • 6
    • 8
    • 播州ラーメン
    • 17/06/05 08:17:35

    ガツガツ君(笑)

    • 0
    • 9
    • サラダパン
    • 17/06/05 08:19:30

    ガンガン来るよ。テクは普通だけど若いってだけでかなり満足。3回戦までした時はさすがに体壊れるかと思った。あの激しさ知ったらもう旦那じゃイケない。

    • 7
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/05 08:20:54

    下手だしすぐ出るけど、何回もできる。
    あと肌ツヤがやっぱり旦那とは違う。
    抱き合ってるだけで幸せ。

    • 7
    • 11
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/05 08:25:15

    ガンガンくる!回復早いからすぐまたやろうとする。別に下手ではないし、それは人によるでしょーよw

    • 3
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/06/05 08:36:41

    >>5だねー。
    最近の若者はテクニシャンなのかな…笑

    • 0
    • 13
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/05 08:41:00

    若い子ってクンニとかしてくれる?

    • 0
    • 14
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 08:43:57

    >>93回戦までできるな

    • 0
    • 15
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/05 08:44:31

    23だったけどめちゃくちゃ上手くてビックリした!

    • 0
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 08:45:08

    >>13しないな

    • 0
    • 17/06/05 08:47:51

    1晩で四回はする。
    私43歳
    彼27歳

    すごく甘えてきて可愛い
    一緒にお風呂入りたいとも言ってくるよ。

    結婚考えてる彼女いて二年付き合っているけど、私と彼は昨年12月から月2回は会ってる。

    • 20
    • 17/06/05 08:50:56

    >>17それあなたに何かメリットあんの?チンコ?

    • 3
    • 19
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/05 08:53:25

    >>17
    それは、セフレだよね?

    • 2
    • 17/06/05 09:26:07

    >>17ありがと。
    内容も詳しく知りたいです

    • 0
    • 17/06/05 09:43:33

    >>17かーちゃんと息子だね

    • 6
    • 17/06/05 10:00:11

    >>17さんは一緒にならないの?彼と

    • 3
    • 23
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/05 10:04:30

    >>22
    結婚考えてるかわいい彼女いて、おばさんとはヤルだけよー

    • 0
    • 24
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 10:09:15

    主さんは年下くんに迫られてるの?

    • 1
    • 17/06/05 10:20:26

    >>13
    してくれるよ。

    • 0
    • 17/06/05 11:19:41

    >>17だけど嫌いじゃなきゃこんなおばさん相手にしないよね(笑)
    しかも子ども四人生んでダルダルなのに。

    甘えてきてくれるの可愛いし、私も甘えてくれるの嬉しいし、私も甘えるし。
    メリットやデメリットは考えた事ない。
    一緒にいて楽しくて思ってる事話せて気を使わない相手。
    互いにそうじゃないなら続かないでしょ。やるだけが目的なら。

    普段は職場で毎日顔は見る。
    月の頭と終わりに職場の飲み会があるから、その時は泊まるよ。
    相手が全部お金出してくれて。出すよと言ったけど「出してくれるならもう会わない」って出させてくれない。
    私がお金出す時が最後かな。

    • 11
    • 17/06/05 11:21:05

    >>26それで脱げるのが凄いというかやっぱおばさんは図々しい

    • 14
    • 17/06/05 11:22:33

    >>17
    ヒリヒリしそう…

    • 1
    • 17/06/05 11:27:06

    >>26
    ヤル相手探さなくていいし、ホテル代だけでやれるからだけよ。
    男はイヤなタイプの女じゃない限り抱けるらしい。

    • 5
    • 30
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 11:28:45

    >>26
    オエーー( ̄▽ ̄;)
    どの面でそれ語ってんのw

    • 8
    • 31
    • フィッシュカツ
    • 17/06/05 11:33:39

    >>26ありがと。
    ちゃんと勃ってくれてる?

    プレイ内容も知りたいです。

    • 0
    • 17/06/05 11:37:07

    >>27>>29>>30
    私には妬みに聞こえる。

    • 11
    • 17/06/05 11:38:30

    >>32
    いやいやいや(笑)
    妬んでない妬んでない(笑)

    • 3
    • 34
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/05 11:38:32

    私の20歳下は犯罪だ

    小学生だし

    • 6
    • 35
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 11:38:49

    >>32
    へ?(笑)やばい(笑)

    • 2
    • 17/06/05 11:39:45

    >>32
    なんでも妬みっすかw
    思考回路やばすぎ

    • 3
    • 37
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/05 11:39:59

    >>26ババァは年下にどう甘えてるんだい?
    ベッドで腕枕してもらって上目遣いで語り合ってるの?

    • 2
    • 38
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 11:43:42

    >>17
    このババァより、27の男がキモい(|||´Д`)
    すごく幼そうで

    • 6
    • 17/06/05 11:48:25

    >>26互いに気を使わない相手って、あんたは高齢なんだし気を使ってやんなよ

    • 14
    • 40
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 11:50:36

    >>32私も。
    私は素直に思いあってるんだろうなぁ、こんな刹那な恋愛の形もあるのかもなぁって思ったよ。

    色んなこと分かってはいる、だけど好きなんだろうなぁって。

    • 1
    • 41
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/05 11:51:53

    >>26
    やるだけでしょ?

    • 2
    • 17/06/05 11:52:38

    >>40
    自分は好きかもしれないけど相手の気持ちはわかんないでしょ(笑)
    思いあってるなら彼女と別れてるだろうし。

    • 3
    • 43
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 11:53:14

    性介護だべ

    • 6
    • 44
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 11:55:56

    >>42一緒になるのは無理なのを分かっていて
    それでも会いたいんでしょ?

    いない?どうしても離れられない人って。

    • 4
    • 45
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 11:59:34

    >>44私はいる。だからわかる。理屈じゃないし、綺麗事では語れない。

    • 4
    • 46
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 12:00:40

    >>45を同じ「とくしまバーガー」だから変な感じになっちゃった笑 ごめん

    • 0
    • 47
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/05 12:01:26

    教えてたら凄い上手くなった
    回数も最低3回は出来るしサイコー

    • 1
    • 17/06/05 12:03:45

    泊まったら必ずやるの?
    泊まっても一緒にお風呂入ってやらないで話して映画みながら寝る時もあるし、元々は私から言い寄っての始まりじゃないしね。

    気を使う事がなく自然なの。
    わかんないよね、私も不思議。

    私をばかにしてる人はそういう事がないからでしょ。
    なんだろうね、こんな年上なのに。
    その子が生まれた年に私は結婚してるくらい、年が離れてる。ほんと不思議。

    • 10
    • 49
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 12:04:50

    >>17りよされてる?

    • 0
    • 17/06/05 12:05:34

    >>44
    それは、相手も同じ気持ちなのかな?
    理屈じゃないのはわかるけどね
    結局気持ち入ってしまった方が離れなきゃいけなくなると傷つくから
    想い入れこまないようにね

    • 2
1件~50件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ