20歳とかの歳下君とのセックスって

  • 下話
    • 753
    • 奈川渡ダム
      18/06/05 06:19:51

    叩かれるの覚悟で書きます。 以前、息子より年下の子としてしまいました。 最初は私が酔った所をいたずらがてら触ってきて、ムラムラしたのか襲われてしまいました。まあ、私も酔ってて、久々だったのでOKしたのですが。 それから何度かして、お互いに自分の親より年上、息子より年下に抵抗感を感じ自然に会わなくなりました。
    最初は若いだけあって上手くないけど、こうすると良いって教えてあげると段々上手くなっていきますよ。 教えてあげて自分好みにしていくのが年上の特権じゃないですか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ