20歳とかの歳下君とのセックスって

  • 下話
    • 734
    • 黒部ダム
      18/05/31 15:44:53

    旦那が初めて付き合った相手で当然初体験の相手も旦那、この先も他の人となんてありえないと思ってたし想像もしてなかったんだけど、昨日自分より7歳年下の男の子とエッチした。
    20歳だから肌艶も良くて、8歳年上の旦那とついつい比べてしまった。
    強いて言うなら、早漏でイクのは早いしあまり大きくなくてそれだけが残念だったんだけど、前戯も丁寧にやってくれるしキスも上手くて一生懸命なとこが可愛かったな。
    旦那とは数えるくらいしか中イキしたことないんだけど、年下君とは最初の一回で中イキ出来た。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ