日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 14:40:43

    >>3123ジャンポケ斎藤

    • 0
    • 17/09/14 14:43:39

    >>3078
    はじめくんとのラブシーンもなかったしね。次のあやせはるかが楽しみだ。

    • 2
    • 17/09/14 14:44:05

    >>3124
    ありがとう!

    • 0
    • 17/09/14 15:55:20

    いとちゃんのチェロに泣けた。

    • 11
    • 17/09/14 15:57:17

    カホコのママは何であんなにパパに冷たいんだろ?

    • 0
    • 17/09/14 16:22:44

    >>3128
    パパがママに惚れたんじゃない?
    よくあるパターン。

    • 1
    • 17/09/14 17:02:57

    無事に終わってよかった

    • 7
    • 17/09/14 17:06:57

    はじめくんがいつもそばにいてくれるカホコが羨ましかった

    • 20
    • 17/09/14 17:22:27

    最後ずっとばぁば推しだったな
    もう少し、自立するカホコと手離さなくてはならないママの親子愛をじっくりやって欲しかったな

    • 3
    • 17/09/14 17:26:30

    >>3132
    多分それが指輪コロコロキャッチなんだと思う

    • 3
    • 17/09/14 17:32:34

    >>3124
    ファンの気持ち考えて云々はわかるけど

    妻夫木君が砦なき者で真木よう子とのラブシーン見たとき私の中でざわついたわ。
    それまで好青年ばかりしてたから驚いただけだけど。

    竹内涼馬のファンもそんな気持ちになるのかな。

    • 1
    • 17/09/14 18:23:48

    やっぱこの脚本家だめだね。

    • 11
    • 17/09/14 19:49:21

    なんか終始泣いたわ。次の綾瀬はるかのは見たいけど、刑事ドラマなんでしょ?おもしろいのかな?

    • 1
    • 17/09/14 20:50:40

    糸ちゃんがまたバイオリンやってた頃に戻ったのは良かったけど、親子関係はどうなったかは少し見たかったな。

    • 2
    • 17/09/14 21:00:14

    内容は好きだったんだけどカホコのどもりみたい話し方とフガフガが苦手だった(笑)

    • 3
    • 17/09/14 21:27:50

    >>3137
    あんなデッカいバイオリンないから(笑)
    チェロね

    • 2
    • 17/09/14 21:52:22

    このトピももう来週から上がる事ないのか…寂しいな…また戻ってきてね、カホコとはじめくん

    • 11
    • 3141
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 21:54:32

    最初の頃はカホコが障害障害言われてたけど、結局どうだったんだろう?
    過保護だからそうなった性格と、カ条演技だったってだけかな。

    • 3
    • 17/09/14 22:19:34

    >>3139チェロでした、すみません。

    • 0
    • 17/09/14 23:32:25

    はじめくんはどこに住んでいたのか不明なままだったけど、わかる人いますか?特に触れてないですか?

    • 1
    • 17/09/15 00:39:08

    すんばらしいドラマだったわ
    ととねぇちゃん役の高畑光希は、苦手だったけどカホコ役は、適役だった。

    • 10
    • 17/09/15 04:48:07

    >>3143
    そう言われると今まで家がどことか、やってないよ。

    • 2
    • 17/09/15 04:51:22

    >>3142
    親子の関係も元に戻ったんじゃないかな?
    それにしても糸ちゃんがグレた時の昭和巻きの髪型おもろかったわ。

    • 11
    • 17/09/15 04:58:47

    >>3119
    そうだ!
    青空エールだった?あれでしてたね。

    • 1
    • 17/09/15 05:00:38

    ばあば亡くなったんだね。悲しいな。

    • 2
    • 17/09/15 05:03:19

    カホコが初君に、良いこと言った後にどうだすごい良い事言っただろうな顔をするって
    言ってたけど
    ドヤ顔とかの言葉を使わないのが
    カホコらしくて良かったわ。

    • 19
    • 17/09/15 05:28:28

    うちの子、高学年だけど友達とカホコの話題になって前回のはみんな泣いたらしいよって言ってた。
    子供も楽しめるドラマって最近、少ないからこういうのまた見たいな。

    • 10
    • 17/09/15 08:31:10

    >>3142伝わってるよ。謝らなくていいよ。

    • 1
    • 17/09/15 15:21:43

    黒木瞳がマスクして声出さなかったのは、本当に黒木瞳が体調悪くて…とかではないんだよね?

    • 4
    • 17/09/15 15:26:14

    最後泣いたわ

    • 5
    • 3154
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 16:58:37

    >>3118
    ねー。
    なんかやらかすんじゃないかと思ったけど、割と平和に終わったね。
    最後のママからの離婚話がヤッパリ遊川らしいかなー。
    いらないけどね。

    • 4
    • 3155
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 19:36:02
    • 0
    • 17/09/15 19:38:35

    >>3155
    見れない笑

    • 0
    • 17/09/15 19:40:06

    >>3155
    みたけどわからん。
    何が速報なの

    • 0
    • 3158
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 22:13:27

    >>3155
    何が速報なの!?嫌がらせ!?

    • 0
    • 17/09/15 23:01:27

    大して期待してなかったのに、終わってみれば今期一番楽しかったドラマでした。

    • 11
    • 17/09/16 05:23:38

    カホコロス、麦野君ロス、
    season2あるいは、スペシャルあること望みます。

    • 11
    • 17/09/16 09:31:27

    AIカホコとのLINEって9月末で終わり?

    • 0
    • 3162
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 09:57:05

    二人のイチャイチャシーンが少ないって言ってる人もいるけど、私は、子供達も楽しみにしてるから、家族で安心して感動できるドラマでよかったよ!

    • 9
    • 17/09/21 19:26:03

    まだ途中までしか見てないんだけど、二人のキスシーンある?

    • 0
    • 17/09/21 19:28:15

    >>3163ないよ

    • 2
    • 17/09/21 19:29:34

    >>3164
    えー?ないのー?
    見たかったなー。。

    • 0
    • 17/11/17 17:45:05

    年末年始にスペシャルあるかな?

    • 0
    • 18/01/13 17:48:00

    >>3166
    なかったね

    • 0
    • 3168

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 21:52:40

    黒木瞳は私生活と同じような役だった。超過保護。

    • 1
    • 18/05/04 15:53:00

    懐かしい。
    また観よっと

    • 0
1件~47件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ