日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 3084
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 23:41:59

    >>3083
    そういえば校閲ガールは
    来週の水曜日に2時間スペシャルありますよね。

    • 1
    • 3083
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 23:36:29

    家売るオンナとか校閲ガールとか水曜のドラマで最近好評なやつはスペシャルドラマやってるからカホコもありそう!次はカホコとハジメくんメインで絶対見たい!

    • 10
    • 17/09/13 23:32:52

    >>3077

    どんな学部でも大学卒業したら、保育士試験の受験資格ある。
    1年に2回試験があるから、大学卒業→保育士試験合格すれば1年後保育士資格あるはず。

    • 4
    • 3081
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:32:07

    ママ嫌いだったけど、境界線超えて最後はママのお陰で、結婚式無事にできたね。
    ママ、やるじゃん。

    • 19
    • 3080
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 23:31:44

    >>3073
    続編あってほしいですよね。
    私もその後が気になっているし。

    • 3
    • 17/09/13 23:19:25

    もし続編やるならキュンキュンシーン無しかな?カホコが妊娠するならキスすっ飛ばすよね…あー期待して損したぁ

    • 5
    • 17/09/13 23:17:16

    最後は詰め込みすぎでつまんなかったけど。
    ホームドラマとしては生々しいところがなく無難でよいのでは?!

    • 7
    • 17/09/13 23:10:26

    >>3049
    まだ取れてないと思う。
    ただおじいちゃんが教員免許を持ってたから小学生なら預かれるけど、小さい子ばっかりだったよね。

    • 0
    • 3076
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:10:02

    >>3071
    遊川さん、変わってるから。
    あれでも頑張って、ハッピーエンドにしたんじゃないの?笑

    • 1
    • 3075
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 23:09:57

    続編あるね、これは。脚本家がかなり権力ある人だし「妊娠」出さなかったし

    • 3
    • 17/09/13 23:07:36

    スペシャルドラマで離婚問題からの初孫誕生でハッピーエンドとかやりそう

    • 11
    • 17/09/13 23:07:15

    続編やるからこの終わり方なんだよね?そうだよね?うん。きっとそうに違いない!

    • 10
    • 3072
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:06:43

    >>3055
    だよね。
    先週フライングだったから、本番ではと思ってたのに、キスシーンくらい見たかった!

    • 4
    • 17/09/13 23:05:51

    ほのぼの、家族の絆を描いたドラマなんだからママとパパの離婚話はいらなかったな

    • 11
    • 17/09/13 23:05:08

    >>2976
    色々な批判や意見があったのかもね

    • 1
    • 17/09/13 23:04:42

    最終回くらい拡大して欲しかったぁ。
    脚本家は元々違うラスト考えてたけど、思ってたより盛り上がったから全てをハッピーエンドに無理矢理した感じ?
    最後のママのセリフとかいる?

    • 7
    • 17/09/13 23:04:36

    結婚やら保育しやらドタバタしすぎ
    指輪コロコロ何のため?
    ママ突然の離婚しよか発言なんでよ

    • 13
    • 17/09/13 23:03:13

    ツッコミどころは満載だけど、愛が溢れたドラマで楽しかった。

    • 12
    • 3066
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 23:02:59

    良いんだけど、もっと初くんでキュンキュンするシーン欲しかった!
    イチャイチャが足りん!!

    • 9
    • 3065
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:02:33

    あ~終わっちゃったよ。
    最初は、竹内涼真が好きで見始めたけど、この家族のファンになった。
    またスペシャルやってほしい。

    • 14
    • 17/09/13 23:02:24

    >>3059スペシャルドラマとかでやりそう

    • 2
    • 3063
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 23:02:13

    あー、楽しみが終わってしまった(涙)続編あってほしいけど
    どうかなぁ…。

    • 4
    • 17/09/13 23:02:07

    うちも麦野くんが「ただいま」って帰って来ないかな~(笑)

    • 13
    • 17/09/13 23:02:00

    パパとママが気になる

    • 5
    • 17/09/13 23:01:48

    詰め込んだ感がしてなんだかな…

    • 3
    • 17/09/13 23:01:39

    孫を生んで、ママのばぁばになった過保護っぷりが見たかったなぁ

    • 13
    • 17/09/13 23:00:57

    なんだかなー。途中えらい盛り上がったから最後もの足りん感じが……。

    • 2
    • 3057
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 23:00:36

    >>3049そんな1年くらいじゃとれないよね

    • 0
    • 17/09/13 23:00:31

    じいじと同居??

    • 0
    • 17/09/13 23:00:19

    え?キスした?ちょっとー!キスしてないよね?!式でラストキュンを期待してたのに!

    • 3
    • 17/09/13 23:00:19

    良かった!

    • 1
    • 3053
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/13 23:00:15

    >>3044
    大丈夫でしょ

    • 0
    • 3052
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 23:00:06

    >>3033
    普通にカワイイ。話も良かった

    • 1
    • 3051
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 23:00:05

    うーん、、最終回がイマイチって、、

    • 6
    • 17/09/13 23:00:04

    スッキリしない

    • 2
    • 17/09/13 22:59:58

    カホコはどのタイミングで保育士資格とれたのかな?

    • 0
    • 3048
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 22:59:55

    パパとママはどうなったんだろ?

    • 1
    • 17/09/13 22:59:46

    キスせぇへんのかい!

    • 5
    • 17/09/13 22:59:45

    評判良くて続編作ろうとしてないよね?

    • 3
    • 3045
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 22:59:20

    終わっちゃた

    • 3
    • 17/09/13 22:59:11

    えー
    お父さんとお母さんは??

    • 4
    • 17/09/13 22:58:54

    指輪のシーン思い出したら笑い止まらないわ

    • 0
    • 3042
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 22:58:24

    カホコ子供見ろよ!笑

    • 5
    • 17/09/13 22:58:12

    目を離すな

    • 6
    • 17/09/13 22:58:06

    保育園なの?

    • 0
    • 17/09/13 22:57:29

    >>3029
    1年後になってたから卒業したんじゃない?

    • 4
    • 17/09/13 22:57:22

    >>3033
    ドレス破られてボケーーっとしてる顔すごく可愛かったよ。

    • 4
    • 17/09/13 22:57:14

    キスシーンない!

    • 1
    • 17/09/13 22:57:10

    >>3033

    かわいいんだけど

    • 2
    • 17/09/13 22:56:21

    カホコがママ化してる笑

    • 5
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ