離婚して幸せになった

  • シンママ
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/06/04 23:10:03

いろんな思いして離婚して、時間がたって、今が幸せって思うことある?

主は子供に笑顔が戻ったこと。
その子供が成長して私に日々小さな幸せを与えてくれること。
親にしてくれてありがとうって感謝出来る、気持ちに余裕が持てるようになったこと。

きっと離婚してなかったら気付けなかったり見落としたりしてたんだろうな。

幸せを感じること教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/06/17 19:51:35

    休日は好きな時に寝れて、好きな時に起きれる。
    節約しながら自分でやりくり出来ること。
    好きな時に出掛けて、好きな時に帰れる。
    煩くガヤガヤ言われないこと。

    • 4
    • 5
    • せんべい汁
    • 17/06/14 00:49:33

    感情が戻ってきて
    笑えるようになりました、
    前の自分に戻るまで後少しかな

    離婚できてほんっと幸せ
    過去の事考えだしたら病むけど
    後は時間の問題かな

    • 2
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/13 23:18:59

    時間が経ってからではなく、離婚した瞬間から幸せ。子供も小さいときだったから父親がいたことすら知らない。後悔したことないし、今後する予定もない。

    • 1
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/07 21:50:43

    子供の事だけ考えれる
    時間に追われない

    家族、友人がどれだけ自分を大切に思ってくれていたか解った

    離婚して毎日パラダイス
    幸せすぎて9キロも太ったのにはビックリです

    • 1
    • 2
    • 骨付き鳥
    • 17/06/05 00:31:14

    ストレスが本当無くなった!女関係が離婚理由の1つだったから精神的に楽になった。子供と出かけても帰宅時間気にしなくていいし。旦那の晩御飯とかね。子供3人いるから大変だし1番下が3歳でまだ手がかかるけど、幸せって思うわ。これから彼氏とか旦那も作る気もないし、子供達の成長が私の生きがい。

    • 3
    • 17/06/05 00:20:12

    ストレスなし、なこと。
    家族の繋がりや絆を、更に感じることができるようになったよ。

    ただ、子どもが辛い気持ちでいる事もわかっているつもり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ