不眠症の市販薬

  • 病気・健康
  • 骨付き鳥
  • 17/06/04 16:06:40

不安からくる不眠で中々寝付けません。
昨日も眠れず、明日からは仕事なので病院などにも行く時間がありません。
比較的、副作用が弱めできく市販薬てありますか?
ドリエルなどは、強そうなので避けたいです。
また、病院の薬も一度手を出したらやめられない気がして中々勇気が出ません。

小林製薬のイララックなどは効果あるんでしょうか?神経が高ぶってる感じなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 太田焼きそば
    • 17/06/06 11:46:04

    漢方薬とかは?

    私も不安からの不眠で病院行ってちゃんと診断受けて今、薬使って寝れる時もあるし薬無しでもぐっすり寝れる時もある。

    酷くなるまえに
    病院に一度行ってみたらどうかな??

    お大事に!

    • 0
    • 7
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/05 11:32:13

    ドリエルなんて、アレルギーを抑えるお薬とおなじだよ。
    あんなの強くない。


    風邪薬のんだら眠くなる体質だったら、風邪薬飲めばいいよ。

    • 0
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/04 21:04:19

    ドリエルと同じ成分のレスタミンコーワ飲んだりしてた。
    今は副作用があまりないメラトニン飲んでるよ。アイハーブで買ってる

    • 0
    • 17/06/04 18:47:57

    >>0
    わしの はなくそ まるめて のめーや!

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/06/04 17:06:15

    >>1
    入れ違いで先ほど、イララックを買ってきてしまいました。
    それが効かなかったらグリシン3000を試してみたいと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/06/04 16:31:16

    不感症の市販薬にみえた(^^;

    • 0
    • 17/06/04 16:27:02

    グリシン3000
    ドラストの睡眠薬コーナーにあり。アミノ酸だからくせにならない。寝る30分前にどうぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ