芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 21:11:47

    今日も次々とID変えてるからウケるあのアホアンチアンチって一人でやってるんでしょ?wwwだって前の方にいる人もう出て来ない人だらけじゃね?きもー。ハート押す為に細工までしてwwアンチ徘徊だって独りよがりトピじゃねww

    • 3
    • 18/01/12 03:14:50

    あら、アンチのトピになったの?
    アンチは病気みたいなもの。病院にでも行かないと治らないでしょ、
    年始から同じような仲間同士でアンチ三昧だね、
    同病相憐れむか‥(笑)、相手にしないのが一番(笑)

    • 13
    • 18/01/12 13:59:23

    >>4402
    あなたもね

    • 0
    • 18/01/12 17:47:27

    この前、PCの履歴削除してアドレスも変えたけど
    ママスタからメール来てた
    会員はID変わっても関係ないのかな。

    • 2
    • 18/01/12 19:07:53

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/12 23:05:53

    相席系居酒屋で婚活につながらない3つの理由とは?

    ①女性の数が圧倒的に多い

    相席系居酒屋の大きな特徴は、女性が飲食無料で男性と出会えることです。


    女性に大きなメリットですが、それが理由でどの店舗でも女性の数が圧倒的に多く
    開店前から並ぶ女性客がいることも少なくありません。


    入店するのも一苦労で、男性とのマッチング率も低い、ようやくマッチングした男性が好みの相手かどうか・・・


    無料飲食目当てなら別ですが、出会いを重視している女性には
    最適な方法とは言えないのがおわかりいただけると思います。

    ②次につながりにくい…

    男性とマッチングして、会話も盛り上がり連絡先交換をしたけど
    次に繋がらない・・・連絡が来たと思ったら合コン開催を依頼され、私は合コン要員かよ!!


    これらは多くの方が経験していることではないでしょうか。
    では、どうしてこのようなことが起こるのか・・・


    それは出会いの真剣さが足りない男性が多いからです。


    実際には一夜だけの相手を探していたり、彼女がいる、結婚しているなどプロフィールをいくらでも偽れることが大きな原因です。

    発展性のない男性との時間をあなたは意味があると思いますか?

    婚活・恋愛にとって段階を踏んでいくことは必須条件だといえるのではないでしょうか。

    ③30歳以上の女性は相手にされづらい

    相席系居酒屋では、男女ともに来店客の平均年齢は20代前半です。

    相席してみたら大学生の男の子だったということも少なくありません。
    相性の前に話が全然合わないという状況も・・・

    気づいたら、「若いね~」「こんなおばさんで大丈夫?」のような発言を連呼し
    男性から席替えされるという悲惨な自体にもなりかねません。
    実際に男性利用者の多くは若い恋人候補・友達候補を求めているため、なかなか相手にされないことも多いようです。
    30歳以上の方にとってはあまり居心地の良い場所とは言えないのではないでしょうか。

    是非参考に♪

    • 0
    • 18/01/12 23:06:20

    ダイエット…女性なら誰もが一度は挑戦したことがあると思います。

    たとえ理想の体型に痩せられたとしても、
    それを維持し続ける努力も必要ですから
    女性とって永遠の課題と言っても過言ではないでしょう。

    私もこれまで色々な方法をチャレンジをしてきました。

    でも正直な話、挑戦する度に失敗を繰り返し続けています。
    (成功していれば色々試す必要ありませんからね…笑)

    テレビやインターネットで話題の「芸能人が20㎏痩せました!」といった方法もかたっぱしからやってみましたけど…

    運動する必要なし!
    好きなだけ食べて良し!

    そんな夢のような言葉に踊らされ「体重が変わらなかった」ならまだイイほうで、最悪の場合は「前より太ってしまった」(リバウンド)なんてことも一度や二度ではありません。

    でもこんな簡単に痩せられる方法が本当にあるなら、この世から太った人はいなくなっているはず…笑

    私だって好きでダイエットに失敗しているわけではないので
    数多くの失敗の中で気付いたことがあります。笑

    ずばりダイエットは続けてやらないと意味がないということに。

    例えば、芸能人は見られることが仕事なわけですから、体型の維持に日頃からかなりのお金や時間を使っていて当たり前。

    しかし、毎日の仕事や家事に追われる私にはそんな時間も元気もありませんし、エステに通い続けるようなお金の余裕もありません…。

    なので芸能人が成功したダイエットじゃなくて、一般人でも気軽に痩せれる方法こそ参考にするべき!だと思い調べてみたら、SNSで気になる報告をしている人達を見つけました。

    かなーり気になったので個人的に調べてみました。

    近ごろ耳にすることの多い腸内フローラ…簡単に言うと腸内の細菌の集合体で、どうやらこの腸内細菌のバランスが痩せるために重要とのこと。

    腸内細菌のほとんどは「デブ菌」と「痩せ菌」の2種類に分けることができ、「デブ菌」の比率が多いとどんなに頑張っても痩せられない、太りやすくなるというのです。

    でもその逆に「痩せ菌」が増えれば何をしなくても自然と痩せやすく、太らないカラダになれるということ!素晴らしい!

    私の友達に大食いなのに痩せてる子がいますけど、もしかするとこの痩せ菌が大きく関係しているのかも…。

    この痩せ菌…めっちゃ増やしたいです!

    そして遂に、痩せ菌ダイエットの成功者が飲んでいたサプリの正体を突き止めました。

    そんな「痩せ菌」の研究に基づいて作られたという『果実と酵素青汁』。

    多くの感想の中でも、「今までのダイエットで一番簡単!続けやすい!」 という声が多く見受けられます。

    これだけ沢山の成功体験を見ると「このサプリならいけるかも…」という気持ちがさらに高まってきました。

    というかサプリなら飲むだけでイイし、値段もお手頃なので迷っている間も惜しいと思い、とりあえず入手してみました!

    是非お試しあれ♪

    • 0
    • 18/01/13 17:46:28

    >>4405>>4406>>4407長文のトピずれ。荒らし?

    • 2
    • 18/01/14 13:27:03

    >>4405 >>4406 >>4407 なんでこんな長文のわけ分からないこと書いているの?病気?お大事にね。

    • 1
    • 4410

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 22:33:48

    >>4405>>4406>>4407他のトピにもトピずれの長文の戯言書いている人。お疲れ様。

    • 0
    • 18/01/16 16:32:12

    人に嫌がらせをする人って やってるうちに
    どんどん過激になって
    結局 逮捕されたり、破滅していく事が多いね。

    • 10
    • 18/01/16 23:30:24

    >>4412
    されたら言おう前例ないから説得力なし
    出直せ~

    • 2
    • 18/01/16 23:32:05

    >>4412
    ママスタであったら言おう!出直せ~

    • 0
    • 18/01/16 23:32:33

    >>4412
    臭いぞ~出直せ

    • 0
    • 4416

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 01:51:50

    アンチは ホントみっともない印象
    身元を隠せる匿名掲示板のどこかで
    いつもボソボソ悪口言ってる気が弱い人
    文句あるなら本人に直接言えばいいのに.

    • 10
    • 18/01/17 06:03:37

    >>4417
    本人にどうやっていうのか教えてや!
    お前頭おかしくないかぁ(笑)堀ちえみみたい(笑)

    • 3
    • 18/01/17 09:24:05

    >>4418
    ある理由で 某有名人の所属プロダクションにメールした後、
    名前入りでその人の自筆サインが書いてある○○を送ってもらった。
    料金支払い済み。堀ちえみ?よく知らない

    • 5
    • 18/01/17 13:07:16

    堀ちえみ???

    • 0
    • 18/01/17 15:01:07

    >>4418
    本当に、それしか言わないあほだよね本人に言えとかwキモ

    • 2
    • 4422

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 00:55:10

    >>4422 芸能人を叩いた上に、アンチアンチまで叩くのか、、、、
         なりすましが多い匿名掲示板で アンチアンチが
         アンチを叩いたという証明できるのか?
         いい加減な事を言うと通報、この書き込みは明日通報

    • 9
    • 4424

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 17:12:32

    色んなトピに出没する安田美沙子のアンチの人がうざい。というか粘着質過ぎて引く。こういうコメント書くと関係者だとか言ってるし、、全然無関係なんだけど他の芸能人アンチの人はアンチトピの中しかいないのにほかのトピまで出没するから目に余る。

    • 16
    • 18/01/23 13:50:21

    >>4420
    堀ちえみアンチトピ、以前はキーワードに色んな事が書いてあって笑えたけど
    バカらしくなったのか 誰も相手にしなくなった。

    • 9
    • 18/01/24 17:16:59

    >>4426
    (笑笑笑)

    • 6
    • 18/01/24 18:04:43

    >>4425
    あほトピや独り言トピ、他トピにもいる粘着質の人だね

    • 6
    • 18/01/25 16:55:49

    アンチはアンチから出てこないで。

    • 4
    • 18/01/30 00:50:04

    安田美沙子のどういうところが反感買っているの?悪いイメージがないけど…

    • 0
    • 4431

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 03:36:04

    4431は意味不明でガセ話を信じて書いたのを消してる

    • 1
    • 18/01/30 10:12:03

    >>4432
    そいつあそこで粘着してる情弱だな

    • 1
    • 18/01/30 13:26:38

    >>4433
    その人が起きたよwww

    • 1
    • 4435

    ぴよぴよ

    • 4436

    ぴよぴよ

    • 4437

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 11:32:25

    脅されたとかって何回も他のトピでも書き込みしてるのを見た事がありますが、それが本当ならちゃんとした公的な所で相談したらどうかな?
    ここで書き込みをしてもなんの解決にもならないと思うのだけどね。

    • 1
    • 18/02/04 19:13:44

    粘着してる人発見しました

    • 0
    • 18/02/10 12:55:37

    >>4435消されていないよ。

    • 1
    • 18/02/11 01:10:37

    小林麻耶のアンチがなんでもカテでトピを立てて海老蔵と麻耶を太郎と花子という呼び名でアンチしようとしていましたが見事にバレていました。

    • 0
    • 18/02/11 07:15:22

    >>4441
    小林麻耶アンチアンチってよく脅してる、海老蔵家族妬むお前ら自殺願望出して殺されろって、書き込んだアンチアンチ居るよ

    • 0
    • 18/02/11 07:16:45

    >>4432
    事務所も誹謗中傷ないと判断したからじゃん

    • 0
    • 18/02/11 08:41:14

    >>4425
    こんなところでこそこそ書いてる方がよっぽどうざい。関係者じゃないのに目に余るなどと余程だな。笑
    今はアンチトピが二つもあるほどの嫌われ者の安田美沙子。何故二つある?それは、一つはキモい擁護が乗っ取って勝手にファントピ化してるからだろ?それを棚に上げて勘違いするなと言いたい。やり方が汚すぎるから訴えられるのは当たり前。

    • 1
    • 18/02/11 08:44:09

    >>4438
    脅されたよりも、あの寄生ファンの汚いやり方が問題。だから訴えられるのは当たり前。

    • 1
    • 18/02/11 08:44:27

    >>4444
    いくつものトピにアンチトピのことを書く人が目障り。新しく出来たアンチトピにファンのことを書いても良いか聞く人はおかしい。

    • 2
    • 18/02/11 08:45:11

    >>4445
    誰がどこに訴えましたか?

    • 0
    • 18/02/11 08:50:14

    こうして即反応してくるのがあそこの住民の特徴。本質を見ようとしない者には答える必要なし。

    • 1
    • 18/02/11 08:52:51

    >>4448
    この人が粘着アンチ

    • 3
    • 18/02/11 08:55:15

    なんでアンチが来てるわけ?トピタイ読めないの?

    • 3
1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ