芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 23:54:15

    アンチトピ、覗く余裕なかった。でも、コメント数が増えてるから通報した
    アンチトピ=イジメ・・・アンチに緩いもキツイもない、イジメには違いない
    気に入らなきゃ 好きにすればいい、また通報するだけの事。

    • 9
    • 17/12/24 20:16:37

    >>4352
    それが出来ない芸能人に限って後からグチグチ言い訳したりしてさ。
    なら最初っから出さない選択選べば?って
    なんか、やたら被害者ぶるよね頼んでもないのに自分から写真やら載せときながら被害者ぶるしそういう芸能人って、惨めすぎる
    賢い方法知らないんだなって思う

    • 4
    • 4353

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 14:23:40

    >>4346
    今じゃ性別明かさない芸能人も増えてて子供に対するプライバシー徹底してるよ。
    出来ない芸能人がほとんどだけど。

    • 9
    • 17/12/24 14:07:39

    >>4349そうだよね!でもなかには子供の事であまり書かないでいったら.さぼっていると.アンチに書かれて..可哀想になる

    • 3
    • 4350

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 11:52:41

    >>4348
    本当に、
    「育児ブログ止めます」って言っておきながらすぐに再開、次々子供の事書いてる芸能人いるけどあれはアホだわ。
    一時にしても称賛されたのに…裏切ったよね。本当にプライバシー守りたいなら、いっさい書かなければ良いのに。

    • 10
    • 17/12/24 10:38:48

    >>4346逆に子供の事..出さない方がいいと思う!

    • 2
    • 4347

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 10:15:03

    >>4345
    それなのに子供ブログに出し続ける芸能人なんだろうね?子供で稼いでるように思える
    徹底して出さない芸能人も居るねアンチも居ないね

    • 9
    • 17/12/24 09:34:44

    芸能人のブログはアンチ本当に酷いですね..!ファンではないけど.ブログを見てみると,なかには,細くブログを書かなくなっているようにも見える.可哀想と思う!

    • 3
    • 4344

    ぴよぴよ

    • 4343

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 02:05:42

    もう あのコメントを通報した‥とか、このトピの問い合わをした とか言わずに静かに通報していきます、どこのトピにも書き込みはしません
    運営が判断される事ですから

    • 4
    • 4341
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/24 02:00:59

    みなはんおばんどす♪

    メリークリスマスでっせ~

    ワイワイ盛り上がりまっせ~♪

    芸能人トピで

    アッコはん 何処におるんやろ?

    まあゆったりまったり

    クリスマス二日 レスしておくれやす

    ホナまた♪

    • 0
    • 4340

    ぴよぴよ

    • 4339
    • アンチアンチはアホ
    • 17/12/22 19:48:03

    >>4338
    賛成ー
    皆もう書き込み終わりねー

    • 4
    • 17/12/22 12:07:35

    >>4336 古トピにすれば?

    • 5
    • 17/12/22 11:06:53

    >>4335
    あれは何がしたいの?毎日毎日勝手にトピなんかたつのに、いちいち通報してるの?
    どんだけアンチアンチって暇でママスタに張り付いてるの?

    • 9
    • 17/12/22 10:52:04

    このトピは閉店!ガラガラー!

    • 3
    • 17/12/22 10:44:19

    >>4334
    まったくよ!意味不明なグループ分けにもかずよ入ってないじゃないの!日馬富士も入ってないし、どうなってるのよ!

    • 3
    • 17/12/21 22:25:53

    >>4333
    酷いよねたくさんアンチトピあるのに、アンチされて当たり前と思ってるのよ
    かずよが

    • 3
    • 17/12/21 21:32:59

    なんで松居おばさん入ってないの。

    • 3
    • 17/12/21 11:19:08

    >>4331
    ファンならわざわざアンチなんか見ないよ
    意見違うんだから
    荒しに来てるんでしょ?

    • 2
    • 17/12/21 10:55:39

    >>4329
    そうね、アンチトピでファン(荒らし)が擁護だけでなくアンチを罵ったりして、さらに悪化させてる場合もあるみたい。それはファンのすることではないと思う…単なる荒らしに過ぎない。

    でも安田美沙子のアンチトピは、「何故ここはファンコメントばかりなの?」って書いただけで脅されたり、
    ファンの意見に「そう思わない」って書いただけでその言葉も消される。
    理由は、「揚げ足取り」とか「トピの流れや雰囲気を悪くするから」らしいが…
    自分達で勝手にトピの流れを作っておいて「それはないだろ」と思う。
    アンチトピなのに宣伝やべた褒めコメントばかりなのはおかしいし、
    自分達はアンチ(他者)に絡んでくるくせに、否定されると誹謗中傷でなくても消すやり方は理不尽に思う。

    • 3
    • 17/12/21 07:45:03

    >>4329
    だいたい嫌いなアンチトピになぜ来るの?嫌なら行かなきゃ良いじゃん

    • 3
    • 17/12/21 07:29:42

    >>4327
    居ますね。わざわざアンチトピに行って誹謗中傷を注意したり、アンチ芸能人を擁護する方。
    そんな事せずに、通報削除だけでいいのに。
    自分もアンチトピにコメント残してアンチ同類になっていると気付かないのかな?
    余計にアンチ達の餌になってる。

    酷いと思ったコメントは、通報削除だけって徹底出来ないのかな?
    私は通報削除だけに徹底した方がいいと思う。

    • 4
    • 17/12/21 06:48:18

    >>4327
    居るね!アンチトピなのにわざわざファンコメント書くあらし
    あれこそ悪質
    ずっと荒らしてる、ファンじゃないよ荒らしだね

    • 3
    • 17/12/21 01:40:06

    ファントピがアンチに乗っ取られたって話もあるみたいだけど、その逆もあるよ。安田美沙子のアンチトピはアンチにコメントさせないように、ファンが居すわって監視?してる。
    アンチトピなのに、歯の浮くようなべた褒めコメントばかりで気持ち悪い。
    やり方間違ってるよね。ファンはファントピで楽しく盛り上がるべき!
    だったら支持できるのに。

    • 2
    • 17/12/21 01:18:38

    >>4325
    ママスタ以外のファントピ?どこ?

    • 0
    • 17/12/20 22:27:06

    >>4321だから、ここ(ママトピ)以外での話

    • 0
    • 17/12/20 18:54:11

    >>4323
    アンチアンチってアンチの大ファンでしょ?

    • 3
    • 17/12/20 18:39:36

    なんでものカテに立てるなよ。
    色々な考え持つ人間が来てトピチトピチ言うなら。芸能人のプライバシーや名誉毀損について話すなら芸能人カテに行け。
    一般人の名誉毀損なら
    カテはなんでもでも間違いはないけど。

    • 2
    • 17/12/20 18:30:25

    すごい。アンチが一人で興奮してる。(笑)

    • 2
    • 17/12/20 18:24:45

    >>4320
    どのトピ?ファントピみんな過疎だよ

    • 2
    • 17/12/20 15:25:50

    >>4319
    最初はファントピでも、力持ったアンチに取られたりな

    • 2
    • 17/12/20 14:50:21

    >>4318
    ファントピどれも過疎だけど?

    • 2
    • 17/12/20 14:30:42

    ここじゃないけど芸能人ファン板来て、「〇〇ファンばっかり。(以下芸能人やファンの悪口)」
    とか書いてるアンチいたなぁ。
    名前伏せてたりアンチ板だから、問題ないと思ってる人も居るし

    • 2
    • 17/12/19 21:46:49

    >>4294
    なくなったの?昨日まであったけど

    • 0
    • 17/12/19 20:19:31

    >>4315
    なんだか揉めてるね!アンチアンチトピ
    あぁやってアンチトピ行ってて絡んでるってよく
    わかるよ
    誹謗中傷、犯罪者、通報って叫んでるだけ
    虚しいわアンチアンチ

    • 8
    • 17/12/19 20:15:44

    >>4294
    やりすぎたんだよ
    いきすぎだと思ったから通報しといた
    あいつら自分が何やってるか理解できてないみたいだね

    • 4
    • 17/12/19 18:31:45

    >>4313
    バカみたいイチイチアンチトピ巡って荒らして
    どんな意味あるの?
    アンチされてる芸能人もなにも感じない
    事務局も嫌なら来るなよ!って思われてさぁ
    ママスタ依存症でアンチアンチの子供かわいそう

    • 9
    • 17/12/19 18:29:01

    >>4312
    25歳でママスタ依存かぁ。主のIDが違う事で揉めてるね。滑稽だわ(笑)

    • 2
    • 4312

    ぴよぴよ

    • 4311

    ぴよぴよ

    • 4310

    ぴよぴよ

    • 4309

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 16:46:46

    >>4307
    さっきまでプロフィールに全て書いてあったよ。誕生日まで。
    今見たら、出身地しかないね。

    慌てて消したのかな?

    • 3
    • 17/12/19 16:41:47

    >>4306
    どこでわかったの?25才であんなババアの芸能人のアンチ見てるの?

    • 1
    • 4306

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ