芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
  • いきなり団子
  • 17/06/04 01:28:29

目立つのは辻希美、小林麻央、堀ちえみ、ブルゾンちえみ、アレク川崎、釈由美子、テラハの山中、あたりヤバくない?
訴えられるレベルだよね。

同じ人ってみんなにもバレバレなのに、なんで名前変えてずっと同じこと言ってるの?

嫌いなくせにほぼ毎日コメントして、執着アンチが不幸せな人間なのはよくわかるんだけど、相手してほしいのかな?

自分が好きな芸能人庇ったりブログTwitter見たりするのはわかるんだけど、嫌いなくせに見てるのはただの僻み妬みだよね?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 03:44:32

    雪ダルマ作ろう~

    • 3
    • 17/12/04 17:17:00

    適当で良いからアプリ登録するとトピ通報は簡単。画像にあるトピ評価の隣のマークを押せば通報画面が出てきます。

    • 3
    • 17/12/04 19:06:55

    PCで見てる人いるかな?通報/削除は上にあるよ

    • 5
    • 17/12/06 23:38:08

    >>1119
    これも同じみたいよ

    • 27
    • 17/12/07 14:50:06

    >>1302
    通報したのは消えてましたね、しかもここの誰かは川崎トピアンチであなたの書き込みを転載してるw
    面白いなー

    • 27
    • 1507
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 01:23:11

    >>1506
    今はVPNだからだよ
    1番上に東京都在住てあるけど下から選べるの!だからママステ側で用意したネームも変わる。もしかして生IPで書いてるのか?それ危険だからやめとけよ

    • 12
    • 17/12/09 10:08:26

    • 1
    • 17/12/09 10:27:26

    干された

    • 0
    • 17/12/09 10:39:36

    • 1
    • 17/12/09 19:28:04

    >>3054
    1番早いのはトピ立て直しでID制(なりすまし防止)を選択。

    • 1
    • 17/12/09 19:51:14

    ママスタからはメール来るね
    アンケートのw
    これは登録してれば誰でも来るけど、実はこのことメールにも下の方にお問い合わせブラウザがあって通報も可能

    • 2
    • 17/12/09 20:01:59

    ちなみにID制はこんな感じ。IDのところを押すとその人が何回書いてるか表示される

    • 3
    • 17/12/09 20:23:13

    嘘つき呼ばわりされると嫌なので証拠
    押した後に出て来る画像削除依頼画面

    • 3
    • 17/12/10 22:04:44

    これは被害者がママスタへ開示命令を出しママスタがドコモにも調査だして訴状受けた例
    こんなの届くんだよね

    • 3
    • 17/12/10 22:57:32

    これエドさん弁護士が出した声明文
    開示請求の件も書いてあるね

    • 2
    • 17/12/11 13:11:39

    誰も来ないから16時間コメ無し継続中
    立てた意味あるの?このトピに書いたトピチコメントをそのままマルチコピペすればいいのに(笑)

    • 6
    • 17/12/11 20:04:15

    同じようなバカもいるんだな
    キーワード変更のやりすぎで嘆いてるトピにあった
    これガチなんだね

    • 3
    • 17/12/12 16:31:08

    誰もアンチアンチになんて質問してないのにずっとアンチトピに張り付いてヤンキー口調で答えるアンチアンチは超馬鹿(笑)
    子供にもこんな口のききかたなんだろうなー

    • 6
    • 18/01/30 03:36:04

    4431は意味不明でガセ話を信じて書いたのを消してる

    • 1
    • 19/12/04 02:24:37

    料理家の土井善晴先生の妄想ストーカー

    • 1
    • 19/12/04 02:28:41

    いつか訴えられたらいい

    • 1
    • 19/12/04 02:40:38

    • 0
    • 19/12/04 03:52:08

    • 0
    • 19/12/08 03:57:53

    間違いなく統合失調症

    • 0
1件~24件 (全 5205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ