芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4397
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/03 17:13:00

    >>4382
    本当にね…そういうの見たら、ハートの数なんてあてにならないと思うわ。
    だいぶ前だけど…釈アンチに現れたアンチアンチ(本人?)、深夜に「黙れ!」の一言書いて、あっという間にハートが8個もついてた。笑
    あの時間に?同意見の人が?しかも黙れ!に?一気にハート付けるって…笑
    書いてる本人の自己満じゃん。逆に笑えるわ。
    あそこの水増しは酷いよ。今もやってる。そこまでして増やしたいの?って思うけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ