芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4329
    • 新潟雪国おでん
      17/12/21 07:29:42

    >>4327
    居ますね。わざわざアンチトピに行って誹謗中傷を注意したり、アンチ芸能人を擁護する方。
    そんな事せずに、通報削除だけでいいのに。
    自分もアンチトピにコメント残してアンチ同類になっていると気付かないのかな?
    余計にアンチ達の餌になってる。

    酷いと思ったコメントは、通報削除だけって徹底出来ないのかな?
    私は通報削除だけに徹底した方がいいと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ