生理があったのに妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/04 17:07:02

    >>18
    うん。
    だから、着床出血でも生理でもなく、不正出血だよね

    • 2
    • 20
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 17:05:53

    着床出血も個人差があるみたいね
    量が生理の時並みに多いって人もいるんだってさ

    • 1
    • 19
    • 無力症ママ
    • 17/06/04 17:04:03

    生理予定一週間前から着床出血の可能性あるから、着床出血と間違えたとか。
    胎盤作る過程で血腫が出来て生理用出血起こす場合もあるよ?(じゅうもうまくか血腫)
    私は上の子の時、5~6週の時生理用出血しました。流産したかと不安だったけど、無事産まれました。

    • 2
    • 17/06/03 22:50:15

    有り得ないって言われるけど私も同じ経験した。
    生理が一週間遅れてて、眠くて気持ち悪くて婦人科行ったら妊娠。
    そこまでは普通だけどエコーで胎児の大きさみたらもう8週過ぎてて・・
    先生に、前回の生理が来てたのに8週は有り得ないです!って言っても生理が来る訳ないと言われた。
    ちゃんといつもの生理予定日とも変わらずに出血も3日くらい鮮血が出て徐々に収まっていって普通の生理そのものだったから、着床出血っていう感じじゃなかったんだよ。

    • 4
    • 17
    • チキン南蛮
    • 17/06/03 22:00:18

    生理が来て妊娠はない。生理と妊娠の仕組みが分かっていたら、あり得ないことだと理解できるはず。

    • 2
    • 16
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/03 21:06:50

    前回の生理の後にはセックスしてないのに妊娠検査で陽性がでたの?
    病院行った?

    • 2
    • 15
    • とくしまバーガー
    • 17/06/03 21:05:47

    それは生理じゃないでしょ

    • 2
    • 14
    • たまの温玉めし
    • 17/06/03 21:03:19

    説明不足だよね。
    今何週なの?

    • 0
    • 13
    • しぐれ焼き
    • 17/06/03 20:34:15

    病院で確認したの?

    • 0
    • 17/06/03 20:26:42

    着床出血じゃない?生理と間違えやすいらしいよ。
    着床出血って生理予定日よりも1週間早く起きるとか。
    生理ほど出血の量は多くなく、生理の血よりも少し薄いのが特徴らしい。

    • 0
    • 11
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 20:07:32

    産みたいの?
    おろしたいの?

    • 1
    • 10
    • 白エビバーガー
    • 17/06/03 19:49:49

    けど生理と間違う様な出血を妊娠中にしてたとしたらヤバイよね?なんだろうね。
    今妊婦さんなの?

    • 3
    • 9
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/03 19:48:38

    着床出血?

    • 0
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/06/03 19:47:51

    生理の直前に行為があって排卵がかなり早まればありえるのかな?

    • 0
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/06/03 19:44:14

    えー!ありえないでしょ。それは生理ではなかったんじゃない?

    • 0
    • 6
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 19:43:10

    >>4いや旦那だよ。
    旦那が帰ってきたときにしてそのあとしてないってこと

    • 0
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/06/03 19:40:30

    >>3
    主旦那の子じゃないってこと?

    • 2
    • 4
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/03 19:40:08

    >>3
    誰の子や?

    • 1
    • 3
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/03 19:37:33

    >>2単身赴任してるからしてないのよ

    • 0
    • 2
    • ゼリーフライ
    • 17/06/03 19:33:36

    生理後と次の生理予定までの間に性交して妊娠したんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/06/03 19:25:05

    あがったのに と思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ