2018年1月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 641
    • すず
      18/01/10 13:50:53

    >>640

    いつも匿名でコメントする為ハンネかわるので、すずでハンネ定着します^^;
    ゆきさん今手術最中ですかね(><)あとすこし頑張ってください!わたし8:30~手術だったので9時頃一目だけですが赤ちゃん見れました(*^^*)2730gの元気な男の子です(*^^*)
    旦那と長男がきてくれていたので赤ちゃんの写メみせてもらってほっこり☆今は麻酔も完全にきれて、後陣痛と傷口の痛みにめっちゃ耐えてます(T_T)痛み止めの座薬いれてもらったけど激痛です(T_T)
    今日この痛みに耐えれば明日には少し楽になるはずなので頑張ります!!ゆきさん赤ちゃんに会えたかな?やはり新生児ちゃんはたまりませんね(*^^*)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ