これはあり?なし?私は無しだった…長文ね

  • シンママ
  • 手羽先唐揚げ
  • 17/06/02 08:53:05

現在20代前半。18歳からずっとシングルマザーです。
8年間友達でいた同い年の男から、付き合って!結婚してほしい。
子供の面倒も見るから。毎日会いたい、好きだからえっちしたいと毎日電話やメールで言われて重いと8年前から思って何度か連絡を切ったこともあります。

ラインやフェイスブックは女子で埋め尽くされていて信用出来ない軽すぎって言ったら、そりゃ色々あるやろ?仕事関係、ゲーム、地元の友達、趣味友達そこは切れんけどお前だけやから軽いとか言うな!って。
本人から毎日色んな女子にコメント書きにいってる。
私からのタイムラインのコメントは無視して他の女子からのコメントには返す。

会えないって言っても、しつこく会おうと言う。したくてたまらない早く子作りしたい早く作ってあげないと今いる子供と歳が離れるからって言う。毎日しないとダメだと言う。私や子供より自分優先みたいな感じです。

私は順番があるでしょ?って言ったら
デキ婚でもいいじゃんって。
こんなに付き合い長いのお前しかいない
ずっと好きだったのにって言いながら何人か付き合ったことあるし、ずっと断わってきたけど8年ぶりに会った時ベッドの脇にはゴム入りのポーチを置いていた。
引っ越したばかりなのに?って言いながら察した。この男嘘つきだと。せっくす依存症って言っていたし精神病患ってるし。

収入は10万半ばだそう。
無計画の、軽すぎやりちんにしか思えない…と思って切ったけど。

  • 1. あり 0 票
  • 2. なし 28 票
  • 3. その他 2 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/10/02 11:46:45

    なし

    その人の良いところってどこ?
    友達にエッチしよう子作りしようなんて普通言わないでしょ。気持ち悪い。友達すら無理。
    自分の周りから排除する。

    • 1
    • 37
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 02:01:43

    なし

    100%ダメ男

    いいところが見つからない

    • 1
    • 17/09/27 15:46:32

    なし

    内容見ただけで、コメ主も、わかっているでしょ。
    もし 相手の内容で、今後どうしようと悩んでいるとしたら、
    コメ主自体、人を見る目が0.今後似た様な男と出会うよ。
    幸せになるなら、自分の好みを変えてごろんよ。
    何回も再婚してもDVやモラハラで離婚している人は、似た男と再婚してるよ。

    • 2
    • 17/09/15 21:12:49

    なし

    なしでしょ。
    主がなかなかヤラせないから一生懸命になってるだけ。ヤラせたら捨てられるよ。そんなゴミ屑男有り得ない。主も最初に不信感抱いた時点で完全に連絡切らなかったから付け込まれたんだよ。押せばいけるとか思われてナメられてたの。

    • 2
    • 17/09/10 20:20:34

    なし

    わざわざ人に聞くことかな?
    迷わず無しでしょ
    いまだに連絡が来たり関わりがあることにもびっくり

    • 2
    • 33
    • 人肌恋しい
    • 17/09/10 20:08:22

    なし

    そんなカスどこがいいのか…

    • 1
    • 17/09/01 22:41:18

    ここで聞くあたり少しは気になる存在なのかな。やめとけ

    • 1
    • 17/08/22 22:05:20

    なし

    色々な面で苦労するとしか思えない

    • 0
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 10:28:54

    なし

    あまりにも面白い(ばか)話にビックリした

    • 3
    • 29
    • 蚊取り線香
    • 17/08/15 09:28:46

    なし

    なし しかない。

    • 0
    • 17/08/14 09:39:06

    なし

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/07/11 15:32:13

    その他

    自分が無しだとおもうなら、無しでいいんじゃない?
    軽く見られてんだろうね。若くして子供産んで育ててる環境だから簡単だって思われてんじゃないの?

    • 0
    • 26
    • 富山ブラック
    • 17/07/11 14:55:09

    なし

    何そのゴミカス男。
    マジできもくて不愉快。

    一切相手にしなくていい。
    ただやりたいだけ。

    • 2
    • 25
    • 富山おでん
    • 17/07/09 03:39:20

    なし

    子供に危害おきるよ。やめときな

    • 2
    • 17/07/08 23:55:32

    なし

    きもい
    ビョーキ
    ありなワケないやろ

    • 3
    • 23
    • とばーがー
    • 17/07/08 23:50:06

    なし

    キモい

    • 2
    • 22
    • グラタンフライ
    • 17/07/08 22:18:23

    久しぶりに来ました。回答ありがとうございました。ここで聞いて良かったです。
    このトピを立ててから数日後言いたい事を全部言って着信拒否とライン、フェイスブックから消しました。
    その人とはやましい事をしてません。会った時は無理矢理抱きついてきてベッドに押し倒されたんで付き合っていないのに、そんな事するなと抵抗しました。その時にベッドのわきにゴムが見えていたので怪しくて書きました。
    色々な意見が聞けて良かったです!
    ありがとうございました。

    • 3
    • 21
    • サラダパン
    • 17/07/08 19:28:30

    なし

    ないでしょ。

    • 1
    • 20
    • タコライス
    • 17/07/08 03:06:10

    なし

    え?なし。相手にしない

    • 1
    • 19
    • タコライス
    • 17/06/08 06:56:14

    なし

    主も十分キモいわ

    • 4
    • 18
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/08 04:23:36

    なし

    ただただ、やりたいだけだよ。

    • 3
    • 17
    • 富山ブラック
    • 17/06/07 23:42:35

    毎日色んな子にコメントしてるって、主も監視してるんだなーと思った。

    • 4
    • 17/06/05 17:50:00

    ちなみにさ、8年間友達の友達って「セフレ」だよね?
    じゃないと部屋行ったりしないよね。

    それよりコメント誰にしてるとか、色んな女の連絡先知ってるってよく知ってるね。実は好きなの?似た者同士勝手にして欲しい。

    本当に嫌なら連絡とらないで番号変えたりできるはず。

    • 5
    • 15
    • 播州ラーメン
    • 17/06/05 17:09:31

    なし

    そんな奴とお友達で付き合いしてきた主の程度もそんなもんでお似合いかと。

    • 1
    • 17/06/05 16:27:43

    なし

    逆にそいつのいいとこどこ?(笑)

    • 3
    • 13
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/05 12:56:58

    なし

    悩む意味がわからない

    • 3
    • 17/06/05 10:15:46

    なし

    外見がタイプで、会ってる時にこちらが財布持たなくていいならセックスだけと割り切れるならとも思ったけど、後々面倒くさそうなので無し

    • 4
    • 11
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 09:15:23

    なし

    そんな人間に言い寄られて一瞬でも考える主って・・・
    似た者同士かと思う。

    • 2
    • 17/06/05 00:22:01

    なし

    言葉が軽い

    • 2
    • 9
    • みつだんご
    • 17/06/04 18:28:07

    >>8
    何を突っ込むの?
    私は19からシングルだし、別にあり得る話だよね

    • 3
    • 17/06/04 15:20:31

    その他

    みんな18歳からシングルに突っ込まないの?

    • 2
    • 7
    • クリームボックス
    • 17/06/04 14:13:28

    なし

    収入が10万半ばの時点で誠実であろうがヤリチンであろうがどうでもいい、論外、無し!

    • 5
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/06/03 06:37:07

    なし

    逆にありの要素がどこにあるのか聞きたい。

    • 3
    • 5
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/03 01:40:31

    なし

    そんな下らない話、してて恥ずかしくないの?
    よくそんな底辺な男のことかまってられるね。
    底辺な男に、底辺な女ならヤれると思われてんじゃないの?
    プライド持って無視しなよ。
    他人から「好き」って言われるのは嫌な気がしないんだろうけど、同類になるよ。

    • 6
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/06/03 01:04:28

    なし

    ばかいってる

    • 2
    • 3
    • ゼリーフライ
    • 17/06/02 11:27:04

    そんな人がどこにコメントしに行ってるとか、どんな付き合いがあるとかなんで知ってるの?普通は嫌ならチェックしないよね?

    • 5
    • 2
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/02 10:33:30

    >>1
    正論過ぎて笑った(笑)
    8年もよく友達で居たなって驚きだよね。類友んだろうな

    • 2
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/02 09:10:52

    集計して聞くまでもないかと……
    自分でも考えの答えがまとまってるみたいだし。
    連絡取らない!
    それでも来るなら拒否や番号変えたりとかする!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ