M気質な旦那の性癖

  • 下話
  • さと
  • oxFdkmhw3A
  • 17/06/02 06:51:30

結婚3年目の29歳主婦です。
最近旦那から性癖を告白されました。
実はM気質なようで、ペニスをバカにされたいようなのです。
私は経験人数少ない方ですが、旦那は実際にも短小だと思います。それに包茎の皮の余り方も多いです。大きくなっても手でスライドさせないと頭が出てきません。
短小包茎とか罵ってほしいそうなのですが、本当に短小包茎の人にそんな言葉を投げかけてよいものか難しいところです。。
もちろん本人が希望しているのでよいと思いますが、なんか悩むところです。。

あと、カップル喫茶などで、巨根の人と私がセックスしてるところを見てみたいそうです。
こんな性癖の旦那さんいるものでしょうか?
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • oxFdkmhw3A
    • 17/08/16 21:10:45

    コメントいただいた皆様

    お返事出来てなくて失礼しました。

    結局、ペニスへの簡単な罵倒はしましたが棒読みっぽくなってしまいました。汗

    あと、ハプニングバーというところに行きました。

    • 1
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • cEAepq94vP
    • 17/06/02 17:37:23

    Mの性癖はいくらでもいるし問題ない
    ただし他のトピにもあるけどネトラレ願望は性癖の域を完全に超えてます
    自分の大切な人を他人に抱かせるなんて性癖でもなんでもなく変質者そのものです。お気をつけ下さい。

    • 6
    • 5
    • みつだんご
    • /1MrKn2jZD
    • 17/06/02 07:35:47

    バカにするのはいいんじゃない?
    ただ、他の人と自分がやるのを見たいは旦那だったら引く。浮気相手とかに言われたなら見せてもいいけど。笑

    • 2
    • 4
    • 足柄まさカリー
    • db2beZHbcq
    • 17/06/02 07:09:51

    なぜ喫茶店笑

    • 1
    • 3
    • 佐世保バーガー
    • QjJ/Gmmsfs
    • 17/06/02 07:06:59

    お店でやってきてと言う。

    • 1
    • 2
    • 入善ブラウンラーメン
    • lJnpJQiDMY
    • 17/06/02 07:01:04

    そういうのはプロの方にやってもらえと言う

    • 1
    • 1
    • せんべい汁
    • oUjbTSAG3Q
    • 17/06/02 06:59:43

    無理だ。ごめんなさい。離婚してください。と伝える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ