思ってたよりも不細工な赤ちゃんが生まれました

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 奥美濃カレー
      17/06/02 06:25:17

    生まれてしばらくはむくんでるからなあ。
    それでも、最近の赤ちゃんは綺麗なお顔で生まれてくるよ。むかしはもっともっと真っ赤でお猿さんみたいな子が多かったってさ。
    入院中、うちの前後に生まれて病棟で会った他の赤ちゃん、みんなほんと綺麗でお顔が出来上がっててビックリしたよ。うちのは赤くてシワシワ。それでも、退院するとき病院内で色んな年配の方とすれ違うたび(大きい総合病院で産んだんで)、わーなんて綺麗な赤ちゃん、みたいに言われた。
    何だろう、栄養状態の差?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ