Rh(-)で二人以上出産した人いる?いないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/02 15:20:40

    >>10
    産後のグロブリンを打つ前と妊娠中に間接クームス検査で調べてる。
    希望すればそれ以外の時でも受けられるけど自費だから一万位するよ。

    • 1
    • 17/06/02 03:35:08

    RHマイナスですが、4人目妊婦ですが
    今のところ なんの問題もなく産めてますよ。

    • 0
    • 11
    • せんべい汁
    • 17/06/01 17:24:10

    なんですかそれ?

    • 2
    • 17/06/01 16:35:42

    >>9それって絶対調べる?知らないだけで妊娠中調べられたんだろうか。記憶にないや。。

    • 0
    • 17/06/01 16:33:31

    >>6
    一子出産後、D抗体が作られてないか調べてみて作られてなければ大丈夫だよ。

    • 0
    • 8
    • サラダパン
    • 17/06/01 16:32:24

    >>5同じ

    • 0
    • 17/06/01 16:30:37

    5人産んだよ。
    ガンマグロブリン製剤打ってるし、妊娠中もクームス検査して大丈夫か確認もするし、そんなに心配は要らないと思う。

    • 1
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/06/01 16:28:27

    >>5打てば絶対に大丈夫なの?万が一とかないのかな?怖い

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/01 16:27:30

    >>4うちましたよ!出産というより、流産でも妊娠する度にうちますよね。数回は打ってる。

    • 0
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/06/01 16:23:42

    >>3自分がで解釈合ってます!
    大丈夫と言ったから旦那さんもマイナスなのかな?って思っただけ
    妊娠したとき注射打った?

    • 0
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/01 16:21:37

    え?旦那も?自分がかとおもった。旦那はたぶんプラスだよ!

    • 0
    • 2
    • ボルガライス
    • 17/06/01 16:19:36

    >>1え?旦那さんもマイナス?
    注射した?

    • 0
    • 1
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/01 16:17:22

    なにが大丈夫かなの?全然ピンピンしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ