フルタイムのパートで泊まりの研修いきますか?

  • 働くママ
  • 鶏飯
  • 17/06/01 01:28:43

フルタイムのパートをしています。
強制ではありませんが、今度泊まりのある研修をやるのですが皆さんなら参加しますか?
普段は普通のパートとして働いてますが、研修の名目はサブリーダーの研修とのこと。
そんな役職ついてないし、手当も貰ってません。
人が少なくて、ただ私が長く働いているからというものです。
ちなみに勤務して一年半です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/12 11:44:09

    行かない、というか泊まりでなんか行けない。

    • 0
    • 9
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/11 08:03:56

    パートなのに泊まりの研修なんて絶対行かない

    • 1
    • 8
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/05 07:17:49

    パートなのに泊まりでなんて行かないな。

    • 3
    • 7
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/04 18:42:36

    子供の事見られる人がいるなら行く。
    ためになりそうならいいけど内容薄くてもなんでも経験するのは好きだから。

    • 0
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/06/03 17:22:34

    行かない。別に役職とかいらないし

    • 0
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/03 15:35:51

    何の仕事ですか?

    • 1
    • 4
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/03 15:26:00

    行かない。

    • 0
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/06/02 21:04:06

    行くわけないっしょ

    • 0
    • 17/06/01 02:57:39

    メリットあれば考えるけどないなら行かない

    • 0
    • 1
    • ねぎ焼き
    • 17/06/01 02:15:05

    いかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ