桜井奈々

  • 芸能人・有名人
  • あんかけスパゲティ
  • 17/05/30 10:35

アメブロの桜井奈々という方は、どなた?
娘が発達障害らしいけど、ママに似て可愛い子だね。

運動会のお弁当もすごい!

二人目妊娠中だけど、旦那とは離婚してるよね?
再婚したの?

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 5324件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 21:49

    桜井さんへ
    ゆめちゃんの失敗をあれこれブログに載せているけれど、あなたの文章も相当変ですよ。
    ゆめちゃんのこと馬鹿にしているみたいだけど、桜井さんも低脳って思われていますよ。

    • 3
    • 5323
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 21:43

    飲み物くらい誰だってこぼす事くらい有るっつーの。いちいち大袈裟じゃない?めんどくさいやつだわー
    あんたの旦那のファンは床に置いたドリンクを蹴飛ばして床に水たまり作って店員に片付けさせてたからw
    どうでもいいことで騒ぎすぎて重要な療育は手抜きって何なのこいつ

    • 3
    • 17/11/22 21:08

    漢字がわからなければ、調べればいいのに。ブログで収入を得ているのなら、れっきとした仕事だよね。読者にきちんとしたものを届けようと思わないのだろうか。間違いは誰にだってあるけれど、手抜き過ぎませんか?

    • 9
    • 17/11/22 20:41

    この人、漢字もわからないみたいだし文章もおかしいしてっきり高校中退の中卒かと思ってた。

    • 8
    • 17/11/22 20:38

    >>5318
    まだ脳性麻痺とかダウン症のような見た目にわかる子の方が良かったとでも?桜井さんアセアセアセ

    • 9
    • 5319
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 20:38

    >>5312
    じゃっかん も平仮名
    若干か弱冠かどちらを使えば良いのかわからない
    低知能の桜井奈々
    よく大学受験受かったよね
    裏口入学なんじゃないのかと思う程に学力低能じゃん

    • 12
    • 5318
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 20:30

    見ためではわからない障害の最大デメリット

    これ、普通に見えるのに色々やらかすから恥ずかしいと思ってる証拠のような気がするな。
    親にとって見た目は関係ないでしょ?会話はできるんでしょ?それで判断すればいいじゃん。失敗したっていいじゃん。失敗して学ぶんだし、もうそういう年齢に来てるんじゃないの?

    • 13
      • 5317

      ぴよぴよ

    • 5316
    • ブログ転載
    • 17/11/22 20:15

    くしゃみも我慢の電車移動
    2017/11/22

    {13CD4BC5-AA13-4820-9EF0-D3A17519DAE7}用事があり午後弾丸で実家へ行ってきました。

    久々のキャンディルンルンルンルンいっぱい抱っこしてあげたいのですが私が抱っこするとモカちゃんが鬼の形相で怒ります( ̄▽ ̄;)
    なのでちょっとしか抱っこできませんアセアセアセアセ

    そして見るたびにまだ成長をしている2匹ですアセアセアセアセ間違いなく食べ過ぎ🐶

    キャバリアのモカちゃんはチビ君に興味津々でチビ君を抱っこしている母の側でずっとチビ君見ていましたルンルン
    食いしん坊なキャバリアは食べ物意外興味がないと思っていましたが、、そうでもないみたいです。笑

    ちなみにキャンディはチビ君に興味なし。笑




    そして帰りの電車は、、夕方だったので泣いたらどうしようかなとヒヤヒヤしていたのですが、
    電車に乗った瞬間にチビ君就寝してくれて助かりました!!!!!!
    ちなみにせっかく寝てくれたので移動中起きないようにと、、くしゃみも我慢。笑
    抱っこ紐だとくしゃみしたら絶対起きちゃいそうなので( ̄▽ ̄;)

    赤ちゃん連れの電車移動は何度経験しても
    緊張します滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



    ホットミルク🥛事件
    のblogに沢山コメントありがとうございました😊
    本当にー笑い泣き笑い泣き笑い泣き広汎性発達障害と診断されて
    早、、8年ほど。

    プチ挫折は付き物です。

    よく書いてますが
    見ためではわからない障害の最大デメリット。
    何が本人の困りポイントなのかの見極めが
    わかるようでわからない。
    今回みたいに私も気をつけていて、本人も気をつけていても起きてしまうことに対しての難しさ。。

    1から10まで大人が全てやってしまったら、本人も何も成長しないですし、、出来ないまま。
    娘が大人になった時に出来ないことだらけで
    結局本人が困ってしまう。。

    見学に行った中学校の先生もおっしゃっていましたが、ある程度のことは普通にどんどんやらせていく年齢。

    そのさじ加減が本当に本当に悩みます。

    発達障害に悩むのではなく、、
    手助けするさじ加減。

    難しいです。

    大事故にならないように失敗しながらチャレンジしていくしかないんですよね〜

    要課題です!!


    さて明日は、、祝日ですね!!
    目覚ましかけずに寝たいと思います!
    と思いましたが、、寝すぎるチビ君を起こす任務が、、あった。。( ̄▽ ̄;)


    皆様1日お疲れ様でしたピンクハート
    よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ

    • 4
      • 5315

      ぴよぴよ

    • 17/11/22 20:05

    だから!
    ゆめちゃんは発達障害児なんだってば!
    どうして受け入れてあげないの?
    普通の子じゃないんだよ?
    大火傷してたらどうするんだよ。

    • 16
    • 5313
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 20:00

    わかっている。わかっている。
    比べているわけではない。
    だけどむしょうに悲しくなってしまう瞬間が
    やっぱりあります。
    フォローしきれない。カバーしきれなかった時に
    自分に対して。

    あー。。。と。


    これ読んだ時に違和感。やっぱりこの人は娘の心配より、自分のことしか考えてないんだなぁと思った。
    もっと小さい頃なら親の対応1つで違うだろうけど、障がいがあると言ってももう小6。今までずっとコツコツと積み重ねてきてるはずで、普通級にも通えているのに、それでもまだ出来ないっていう心配や不安が先に来るものではないのかな?
    フォローできなかった自分が悪かったって風に書いてるけど、娘の将来を本気で心配してる人の文章には思えなかった。

    • 17
    • 17/11/22 19:35

    >>5296
    むしょう 平仮名
    無性か無償な無傷どの字なのがが わからない
    なな

    • 14
    • 17/11/22 19:26

    30年後も年老いた桜井が中年ゆめの粗相の始末してるのが目に浮かぶテヘペロ

    • 18
    • 5310
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 18:28

    不倫(オトコ)に逃げるなんて娘にとったら最低最悪な母親。今からでも実のパパと一緒に暮らせないのかな?その方がマシな気がします。

    • 21
    • 17/11/22 18:25

    10までって早い子は1才で言えますよ。ゆめちゃんの知能年齢は2才程度。2才が6年生の算数がわかるわけない。

    • 17
    • 17/11/22 18:22

    桜井にとって発達障がいの娘を育てることは修行なんでしょ?
    そう思うのは自由ですが

    ゆめちゃんはなんで6年間も
    罰ゲームさせられなきゃいけないの?
    同級生とは話が噛み合わない。授業もついていけないからつまらなくて保健室へ入り浸る。
    罰ゲームみたいな毎日でしょ。

    • 21
    • 17/11/22 18:18

    10までしか数えられないのに
    6年間も普通級

    何故こんな可哀想なことしてしまったんだ桜井は。
    酷すぎるよ。

    • 21
    • 17/11/22 18:18

    自分が外で恥かかされた!って思っているんだろうけど 知的に遅れている子なんだから 親なら手をかけてあげて。
    養護学校行かなきゃいけないくらいなのに普通級で頑張っているんだから。

    • 21
    • 17/11/22 17:54

    桜井がポッキリ折れるわけないじゃん。周りをバキバキ折るんでしょ。ゆめちゃんのこと、本当に心配しているのなら、今チビがいるわけないじゃない!嘘つきめ!

    • 24
    • 17/11/22 17:48

    子育て下手くそw

    • 15
    • 17/11/22 17:42

    赤ちゃんに接するようにしなきゃダメなんじゃない?
    コップを一緒に持ってあげて
    ゆっくり少しづつ飲んでごらんが正解じゃない?
    とにかく横で見ていてあげなきゃ、おかあさん!

    • 18
    • 5302
    • ぶどう狩り
    • 17/11/22 17:40

    ゆめちゃん、知的障害なんだからしょうがないじゃん。

    • 22
      • 5301

      ぴよぴよ

    • 5300
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 17:33

    このホットミルクの話し、ブログでは火傷の心配とか声掛けの反省とかしおらしく書いてるけどさぁ、ぜーたい娘のことキツく叱りつけたよね、この人。
    心がポキッなんて可愛いもんじゃなく、烈火のごとくキレただろうな。
    こわっっ
    その場に私いたわけじゃないけど、この人そういう人だよね。

    • 31
    • 5299
    • 遊んでるだけ?
    • 17/11/22 17:29

    こいつは手取り足取り優しく根気よく教えてねーな。

    ミルクばしゃー こぼす

    きゃー、ゆめー!なんでよけないのー!?
    えーーーはやくどきなさい
    床拭くからどいてなさーい!
    プンスカプンスカ

    もう!!もったいない!
    冷たいミルクでじゅうぶんなのよ!
    寒い中、冷たいの飲んでなさい!
    こぼした罰よ!

    ええ?出ましたー!ひと口しか飲んでないし!
    いいわよ、貸しなさい!
    優しいわたくしが一気に飲んでやるから!
    あとでブログネタになるしまあいっか〜

    こんな風にしか思ってないでしょ。

    床もゆめちゃんにちゃんと拭かせましたか?
    こぼしたから拭くことになる。
    療育の一貫、時間掛かってもやらせなきゃ。

    • 26
    • 17/11/22 17:25

    娘さんが可哀想

    ホットミルクは大人でも熱いです
    飲む前に、ゆっくり啜って飲むのよ、とか
    フォローしないんですか?

    ポッキリ折れたって

    人前で自分が床にこぼれたミルクを拭いてる姿が見られてるのが恥ずかしかったんじゃ?

    自分の子の粗そうなんて
    笑いながら出来る母じゃないとこの先どうするんだ

    チビにもポッキリ折れる日がすぐに来ますよ

    • 35
    • 17/11/22 17:22

    >>5296
    いつも前向きでいるとか後ろ向き云々じゃなくて、呆然としてないでその場で娘にちゃんと教えなよ。
    それでなんで冷たいミルク買うの?
    もう1度ホットミルク買って練習させなよ。その場、その場で教えていかなきゃ身につかないよ。

    前向き云々、なんちゃって精神論語ってないでさー
    んなことで、いちいち驚いてたら一生在宅。

    • 32
    • 5296
    • ブログ転載
    • 17/11/22 17:06

    ホットミルク事件〜たまにポッキリ
    2017/11/22

    {557AFE8D-D869-40CF-B5A4-43AF0BF9562F}
    山梨で飲んだホットミルク🥛
    {D2C8A3AA-03EC-47C7-A464-96D328FF6002}
    注文も最初は嫌がりましたが、自分で買いに行けました。
    {42E367BE-5204-450C-A3E4-45119CE94C99}
    雄大な景色を見て、、
    {4F7D783D-59AF-4D72-9C55-761AD74C6CDC}
    ごくごく。。

    とはいきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    注文したあとは熱いのは運べないので
    私が運ぼうと娘は先に席に座っていたのですが、、、娘が自分で運ぶというので任せて
    私は支払いしていたら、

    熱いっ!

    と聞こえて振りかえったらホットミルクをひっくり返してテーブルからぼたぼたと娘の座っている足に流れていました、、、

    普通であれば、熱いものが足に落ちてきたら
    すぐよけるなり、逃げるなり、足の位置かえるなり防御すると思うのですが、なぜか娘はその位置から動かずフリーズ。

    慌てて私が椅子からひっぱり動かしましたが、、
    思わず私もぼうぜん。

    幸い、寒いのでヒートテックのスパッツをはいてデニムをはいていたので火傷はしませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかった。



    でもなんで、、椅子から立ち上がって流れてくるミルクから逃げないのだろう。。。と疑問だらけに。
    本人は放心状態で。

    落ちついてから聞いたら、ふーふーしてから飲んだようですが、、かなりホットミルクが高温だったみたいで飲んだ瞬間に舌を火傷してしまって、
    びっくりしてひっくり返してしまったようです。

    本当に身体を火傷しなくてただただよかったのですが、床にこぼれたミルクを拭いてる時に
    後から来た4歳くらいの子がホットミルクを運び
    普通に座り何事もなく飲んでいる姿を見たら、
    久しぶりに心がポッキリ折れました。笑


    わかっている。わかっている。
    比べているわけではない。
    だけどむしょうに悲しくなってしまう瞬間が
    やっぱりあります。
    フォローしきれない。カバーしきれなかった時に
    自分に対して。

    あー。。。と。

    昔ほどのネガティヴさはないですが( ̄▽ ̄;)

    365日24時間前向きでいるのはムリなんだと
    思う瞬間でもあります。

    ↑この後娘も心折れてしまい、冷たいミルクを買い直したのですが一口しか飲まず、、もったいないので私が一気飲み。

    身も心も冷え切りました。笑

    皆様のコメントによく
    私のことをいつも前向きで とおっしゃってくださいますが、、

    全然そんなことはないですよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    なんだかんだポキポキ折れてます。笑
    ダメ親。ダメ母。こんな言葉はまさに私にぴったり笑い泣き

    ミルクを渡す時に、熱いから気をつけてね。
    意外に何をいうべきだったのか、、


    うん。難しいです。考えてもわかりません!!

    気を取り直して、、山梨の写真をルンルンルンルンキラキラ


    {69D40E8D-6F2C-4197-BB7E-D298EAE31E95}

    {BD3E4B93-A0DA-47E2-87A0-8CEE8761B8FD}

    {40C4864C-61C9-41A7-9044-C21536883FF9}


    ホットミルク🥛事件でしたてへぺろ

    • 3
    • 17/11/22 16:51

    間違いなく言えるのは
    桜井みたいに狡いタイプは
    不倫相手がいなければ、愚痴愚痴言いつつも離婚しないでぬるま湯生活送ってたはず。
    不倫相手がいたからケロっと離婚。

    • 16
    • 17/11/22 16:48

    >>5262
    怖い。不倫略奪元妻追い込んで
    選んだ道を楽しみます?
    悪魔のような人だね。

    再婚する気なしとか言ってすぐに妊娠。
    シングルマザーアピがものすごかったのに
    おそろしや。

    • 21
    • 17/11/22 16:09

    >>5262
    ありがとうございます


    吉瀬に似てるのは昼顔に出演の役、不倫主婦役の吉瀬でしょ

    ったく図々しいw

    • 23
    • 17/11/22 15:22

    あんな格好するほど寒いところに、首もすわらない乳児を連れて行くなんて
    信じられない・・・・・

    • 27
    • 17/11/22 15:07

    ジャビッツ時代は目がぼんやりしてるけど自然。今は目に力が入って二重がぎゅっとしてる。埋没法?

    • 22
    • 17/11/22 15:06

    >>5287
    この人、目を整形してる?アイプチ?
    ジャビッツ卒業してからの妊婦写真と目が違うんだけど。

    • 18
    • 17/11/22 15:04

    >>5288
    たまの旅行よりも毎日の療育だよね。
    発達障がいだからこそ日々の重ねが物を言う。
    時間を無駄にして残念だね。
    専門家の大学教授にゆめちゃん一生在宅言われてるし。

    • 28
    • 5288
    • この人アホですね
    • 17/11/22 14:42

    旅に出ると毎回子供が成長するんですね。
    旅行ミラクルですね。
    だから療育行かないんですね。

    • 32
    • 17/11/22 14:27

    どの写真を見ても同じ表情に同じ笑い方。ギョロギョロ目が気持ち悪い。

    • 28
    • 5286
    • さつまいも
    • 17/11/22 14:24

    モデル??笑笑
    料理研究家???笑笑笑笑

    • 21
    • 17/11/22 14:12

    >>5261
    えっ、この鼻は自前なの?
    なんか板みたいなのがスーッと見えない?
    それにしても光の飛ばし方が凄いね。
    さすがスタジオで撮影しただけのことはある。
    でも、プロが光あてて撮影するとわりとみんな美女に撮れるよね。
    私、普段全然普通だけど一度撮影してもらった時、はっきりいって別人になったわ。
    奇跡の一枚ってやつよ
    それをわざわざ貼ってドヤるのダサい。

    • 15
    • 5284
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 13:45

    >>5269

    Youのカレーはルーと野菜が別々に盛られてました。確か、、。

    野菜が、ソテーか揚げたもので
    桜井のより彩りも本格的でキレイでしたね。

    もしかしたら元奥さんのカレーだったかもですわ

    ちなみに、
    釈由美子さんもルーと具材が別々でした

    • 20
    • 17/11/22 13:43

    モデル?中国家電の?
    アレだけでしょ?モデルって言わないよね?

    • 21
    • 5282
    • 誰でも良いような仕事
    • 17/11/22 13:00

    >>5279
    仕事と呼べる仕事してきてないよね。
    モデル言うわりに読モよりも目立たない。

    • 26
    • 17/11/22 13:00

    メッセージに対しての返信ひとつでも、この人の人間性が垣間見えるよね。

    • 28
    • 5280
    • 売れなそうな顔
    • 17/11/22 12:56

    >>5261
    爆報フライデーとかに出てきそうな顔。
    20年前に世間を騒がせたあの人は今!?みたいな。

    • 19
    • 5279
    • 月見バーガー
    • 17/11/22 12:53

    >>5261
    仮にヘアカタログに載ったとしても完全にミセス部門。
    桜井の気分はミス部門。

    元モデルさんですか?と聞かれたら、普通は「モデルと言えるかどうかわからないのですが、たまにお仕事いただいて活動しています。」とか少し謙遜しないか?

    はいはいーわたくし元でななく!現役モデルですよーーと言わんばかり。チラシモデル止まりのくせによう言えるわ。チラシと言っても中国製家電1回のみ、ちぃ〜さく載った程度。

    • 22
    • 17/11/22 12:49

    ゆめちゃんダサいwww

    • 10
    • 5277
    • モンブラン
    • 17/11/22 12:25

    障害なく五体満足妊娠生まれても
    病気になってしまう子だっている
    なのに桜井はいつも文句ばかり
    子供とちゃんと向き合って
    アンチでこんなに心配してくれるなんて
    ないよ。それをおばさま方の焼きもちだとか
    言うんじゃない!

    • 24
    • 5276
    • モンブラン
    • 17/11/22 12:22

    >>5274
    ヒートテックが心の支えっておかしくない?

    • 22
    • 17/11/22 12:05

    ゆめちゃんの成長してアピールいらない。どういう学校に行って、どういうことを療育してるのかをちゃんと言わないでごまかすな!中学で学校にゆめちゃん押し付けて、旅なんか出るんじゃないぞ!

    • 22
1件〜50件 (全 5324件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ