アドバイス求む!湘南美容外科の脇脱毛、5回1000円か無制限3400円か

  • ファッション・ビューティー
  • 辛麺
  • 17/05/29 19:39:04

今更ですが、脇の脱毛をしようかと思います。
どっちがいいのかな。
ミュゼも会員になって100円の脇のやつやってるけど、3回やっても全くだしやっぱり医療脱毛にしようかな、と。
ちなみにめちゃくちゃ太くて剛毛です。
剃っても、ごま塩みたいになる。
足や腕も同じくです…
全身脱毛したいけど資金もないし、とりあえず脇
だけでも、と思ってます。
5回で事足りるなら1000円にするし、剛毛だから通い放題の方が良いのかな。
カウンセリングとかでそういうのも聞けるのかな。

湘南美容外科で脱毛した方、通ってる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/30 23:40:04

    主さん、トピお借りしますm(._.)m

    脇、無制限で通おうと思ってるのですが、ここは医療脱毛ですよね?
    エステなどにも行った事がなく、本当に無制限(完全になくなるまで行き放題?)で3400円ポッキリなんですか?行くごとにじゃなくて?

    • 0
    • 9
    • 富山ホワイト
    • 17/05/29 23:11:36

    剛毛なら5回じゃ無理だと思う。無制限にしといたほうがいいよ。3400円だなんて今は安いんだね。

    • 0
    • 8
    • そばめし
    • 17/05/29 20:11:01

    通ってます!
    絶対無制限がいいですよ。
    私も最初、5回1000円のコースにしましたが、かなり減ったものの、根太いやつは生えて来ます。
    先日、無制限を契約しました。

    • 0
    • 7
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 19:59:42

    無制限の9回やって 産毛みたいのとあたってなかった部分?はえてくる

    • 0
    • 6
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 19:53:36

    無制限

    • 0
    • 5
    • いきなり団子
    • 17/05/29 19:50:13

    湘南美容外科の脇脱毛通ってるよー。カウンセリング受けた時に普通の毛量の人で10回通うか通わないでツルツルになるって聞いて、回数無制限にしたよ。カウンセリングで疑問に思ってる事いえば教えてくれる。まだ2回目だけどすでに毛が薄くなって生えてくるの遅くなってきたからオススメ!

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/05/29 19:47:50

    >>2
    書き忘れてた。
    私は3400円の無制限にしてるよ。

    • 0
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/29 19:47:03

    8年くらいまえにミュゼで脇したよーいまのダメなの?

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/05/29 19:47:01

    私も太いのが多く生えてて、最近五回目の脇脱毛が終わったとこだけど、まだあと何回かするつもり。
    もちろん五回やってだいぶなくなったよ。
    でもまだちょこちょこ生えてくるからさ。

    • 2
    • 1
    • ねぎ焼き
    • 17/05/29 19:44:52

    私は無制限にしたよー。
    私も剛毛で3回くらいで凄く少なくなったけど、ほそーい毛がなかなかなくならず、6回位定期的に通ったよ。

    つるつるになって忘れた頃にまたピヨっと数本生えたりして、その為にまた1回追加したかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ