地毛の黒髪は何歳くらいまでいけるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/30 20:58:44

    ぱさついた黒髪はきつい

    • 1
    • 17/05/30 20:58:15

    31でまだ白髪出たことない。
    母親もないし祖母も病気で薬飲んでる時でさえ黒々してたから遺伝的に多分白髪出ないと思う。

    • 0
    • 9
    • サラダパン
    • 17/05/30 20:56:19

    25

    • 0
    • 17/05/30 20:54:06

    32!中じゃなくて上から白髪出てきたら染めようと思ってる

    • 0
    • 7
    • とくしまバーガー
    • 17/05/29 18:42:11

    38歳。2~3本ある。

    • 0
    • 6
    • せんべい汁
    • 17/05/29 18:41:34

    41。たまに一本ある(笑)
    でも不思議に増えない

    • 0
    • 5
    • ちんびん
    • 17/05/29 18:37:50

    人によるのはわかってるけど、私も知りたい~

    私は地毛の黒髪を保っている40です。
    カラーリングは妊娠を期に、それからずっとやめています。

    • 0
    • 17/05/29 17:03:10

    36歳。まだ、大丈夫です。白髪は数本あるのは抜いてます。抜くのはよくないのは、わかってます。

    • 2
    • 3
    • ローメン
    • 17/05/29 16:53:41

    行けるもんならどこまでも

    • 0
    • 2
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/29 16:47:49

    31
    まだ大丈夫

    • 1
    • 1
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/29 16:45:30

    個人差あるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ