ディオールのファンデ使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/30 02:15:18

    クッションファンデを使ってます!
    カバー力もあるのに、透明感もあってメッチャいいですよー。
    パウダー仕上げもしてますが、付けたてよりも時間が経った方がツヤ感が感じられて好きです。

    • 0
    • 10
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 23:10:14

    >>9
    ありがとうございます(^^)
    すごく良さそうですね!シミが気になるのでカバー力がある物、魅力的です。

    • 0
    • 9
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/29 23:00:34

    >>8トリートメントファンデ
    しっとりして カバー抜群
    普通のファンデはパウダーだよね

    • 0
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 22:53:31

    >>7
    ディオールにもありますよね?
    クッションファンデと普通のファンデの違いはなんですか?

    • 0
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/29 22:23:57

    クッションファンデ使ってる方いますか?
    気になり 購入考えてますが
    脂性なため テカリが出そうで迷ってます

    • 0
    • 6
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 22:18:51

    シャネルもいいんですね!
    予算は1万円なのですがシャネルは1万円以内で買えますか?
    シャネルも種類がいろいろありますか?

    • 0
    • 17/05/29 21:51:35

    悪くはなかったけど、私はシャネルの方が良いと思ったよ

    • 0
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 17:05:35

    >>3
    ありがとうございます(^^)
    BBもあるんですね!
    スノーシリーズって言うのがあるんですね(^^)調べてみます。
    ファンデだけでもいろいろあって迷ってしまいます。

    • 0
    • 3
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/29 16:37:29

    BBとファンデで使ってたけど最高だった。スノーシリーズだよ。
    サンプルのプレステージュBBがカバー力最強で欲しかったけど、値段がね。

    • 0
    • 2
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/29 14:37:03

    >>1
    ありがとうございます(^^)
    くすみは気にならないんですね!下地もディオールを使っていますか?

    • 0
    • 1
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/29 14:30:35

    フォーエバーエクストレム使ってます。
    カバー力は微妙だけど肌が綺麗なら問題ない。
    くすみは感じたことないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ