義実家でお祝いごとがあって

  • なんでも
  • えびめし
  • 17/05/29 11:57:37

旦那と子供と行ったんだけど、旦那の態度がなんかムカつくんだよね。
偉そうな態度とって調子に乗ってる感じでムカつく。
普段家では自分が食べ終わったら食器下げたり、手伝ったりするのに、なにもかもが上げ膳据え膳で、私に対する態度も偉そうにして。
家帰ったらどうなるか想像できないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/29 12:55:02

    皆さんありがとうございました。
    なるほどね~
    うちの旦那は、私を立てようとして偉そうな態度とれるほど気が回る人ではないので、ただ息子に戻ってるだけのことだと思う。
    でも嫁である私にとっては良い事なのですね(^ ^)スッキリしました‼

    • 0
    • 14
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/29 12:22:38

    わたしも実家に帰ったらそんなんだ。

    上げ膳据え膳楽しんでなにがわるいのー?

    • 0
    • 13
    • ミルクセーキ
    • 17/05/29 12:21:19

    子供にいつか馬鹿にされそうだね、その旦那。

    • 0
    • 17/05/29 12:19:49

    義実家で「いつも俺がしてるから」と食器さげたりしたら、「まあ!うちの息子を尻に敷いて」とお嫁さんに被害が及ぶからじゃないの?
    私も自分の実家では、旦那に大切にしてもらってるよう吹聴します。見栄じゃなくてね、老親に心配かけたくないの。

    • 2
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/05/29 12:19:36

    だっさwださすぎる旦那w

    • 0
    • 10
    • レモン牛乳
    • 17/05/29 12:16:52

    逆に主さん立ててるんじゃないかな?
    実家でそんなことしたら家でもしてる(させられてる)って言われるよ

    • 2
    • 9
    • 太田焼きそば
    • 17/05/29 12:14:47

    嫌な嫁
    こわ~

    • 0
    • 17/05/29 12:14:27

    >>3世の既婚男性をおたくのバカ旦那と一緒にしないでねw

    • 0
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/29 12:11:58

    実家での態度が嫁にへこへこはダメだよ、できる嫁なら実家でコキ使ったり台所立たせたらダメだよ。

    • 3
    • 6
    • 金沢カレー
    • 17/05/29 12:08:35

    するする。
    亭主関白です!尻に敷かれてません!って思われたいのか、いつもなら自分で麦茶注いだりするのに義実家だと「お茶!」とな言われて、ムッカー!!としながらも満面の笑みで「はい」って持ってきて私のポイントを上げてる笑

    • 0
    • 5
    • バリそば
    • 17/05/29 12:03:57

    逆より良いんじゃない?

    家では偉そうにしてるのに、実家に帰ったら尻に敷かれてる夫を演じられるより。

    主が鬼嫁ってばれなくて良かったんじゃないかな。

    • 4
    • 17/05/29 12:01:59

    奥さんに小さくなってる姿を見られるよりいいと思う。

    • 6
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/05/29 12:00:19

    男なんて自分の実家では亭主関白気取って偉そうにしたいもんだよ。

    うちも普段は「○○ちゃん」って私のこと呼ぶのに、義実家では「オイ」とか「○○(呼び捨て)」って呼ぶし(笑)
    気にしないけど。

    • 0
    • 2
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/29 11:59:51

    息子に戻るだけでしょ。
    普段奥さんの尻に敷かれて大変なんだよ。

    • 2
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/29 11:58:38

    実家だし、いいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ