既婚の元カノが私の元夫にFacebookで友達申請をしてきた

  • なんでも
  • カルボナーラ
  • 17/05/29 11:24:06

そりゃー友達になったら喜ぶかもよとは言ったけど本当にしてくるとは思わなかった。(笑)
二人して驚いてます。
私達は土日には子ども一緒に過ごしたり年末年始には旅行に行ったりして仲良しです。
仲が良いのにその仲を壊さないで欲しいです。
元夫からメッセージが送られてきた事も知っていますよ。
既婚の元カノは馬鹿正直過ぎで呆れます(笑)皆さんもそう思いませんか?
普通は言われても申請はしてこないよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/29 16:29:08

    そんなに元夫と仲が良いならドシンと構えてりゃいいのよ。こんなトピ立てたら相手が図にのるよ。

    • 0
    • 57
    • 四日市とんてき
    • 17/05/29 15:47:08

    >>40
    うまくいかなかったから別れたのに、
    仲良し!!って言われてもね(笑)
    登場人物みんなアホか

    • 0
    • 56
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:44:55

    >>54
    なんで?捕まる?

    • 0
    • 55
    • トルコライス
    • 17/05/29 15:40:51

    これで再婚してもらえなかったら主は怒り心頭

    • 0
    • 54
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/29 15:37:36

    >>51
    いや、偽装だよ。

    • 0
    • 17/05/29 15:36:52

    頑張るね

    • 0
    • 17/05/29 15:34:19

    批判されるかも知れません。悪い事をしちゃった。
    0 good
    富士宮やきそば
    (17/05/29 00:14)
    とあるSNSで元カレの元奥さんと(Aさんとします)と仲良くなったんだ。
    Aさんが私の事を元旦那さん(私からしたら元カレ)に話したみたいで元旦那さんが、「主の事を知ってるかも」って言ったのがきっかけで私達が付き合っていた事が判明する。
    Aさんに元旦那さんも友達が増えた方が喜ぶと思うから友達申請をしてみたらどう?的な感じで言われ、友達申請をした。
    そしたら、元カレからメッセージが来て「かくかくしかじか。別れたとは言え大切な人だから、主とは連絡は取れない」と友達申請を拒否。拒否されたのは当たり前な事だと思っています。
    Aさんには、(メッセージが来たとは流石に言えないので)「やっぱり友達申請は辞めるね!」と送ったら、びっくりしてたけど、最初から申請なんてしなければ良かったと本当に後悔をした日でした。
    皆さんも後悔をした事はありますか?







    • 0
    • 51
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:33:27

    >>50
    養育費とか手当を貰って無ければ偽装ではないでしょ?

    • 0
    • 50
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/29 15:32:37

    偽装離婚…。

    • 0
    • 49
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/29 15:30:08
    • 0
    • 48
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:28:58

    >>46
    嘘だとしたらその元カノさんにも、離婚をした身だけど子どもと私が大切でいつかは一緒に暮らしたいと思ってるなんて言わないでしょ?

    • 1
    • 47
    • じゃこカツ
    • 17/05/29 15:27:51

    >>41>>45
    主、自分と元夫の間に子供がいる事忘れてない?
    子供がいるから今も仲良く繋がってるって分かってる?

    • 0
    • 46
    • トルコライス
    • 17/05/29 15:25:21

    >>45
    嘘なのに真に受けるなよ…

    • 0
    • 45
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:23:31

    >>43
    でも、元夫にもまたいつかは一緒に暮らしたいって言われてるよ。
    だから過去ではない。

    • 0
    • 44
    • トルコライス
    • 17/05/29 15:16:22

    過去の男に何ヤキモチ焼いてるの?笑

    • 0
    • 43
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/29 15:14:19

    >>40でももう無関係のようなもの
    子どもの為に繋がってるけど
    旦那の今後に主は関係ない

    悔しいなら復縁したら?

    • 1
    • 42
    • トルコライス
    • 17/05/29 15:12:21

    え?別に普通じゃない?過去の事だし

    • 0
    • 41
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:11:41

    >>38
    終わってたなら普通は一緒に旅行にも行かないでしょ。

    • 0
    • 40
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 15:10:56

    >>39
    引きずってないよ。
    元旦那とも仲良しなんだからいいじゃん。

    • 0
    • 39
    • 四日市とんてき
    • 17/05/29 14:07:10

    元、多すぎ(笑)
    いつまでも過去引きずるのやめなよ。

    • 1
    • 38
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/29 13:47:14

    元旦那がまんざらでも無さそうだったから焦ってるのかな?
    自分がキューピッドになって関係が再燃したようなものだし、もう主と元旦那は終わった関係なんだから諦めなよ

    • 0
    • 37
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 13:39:19

    >>36
    悪くない。
    あと元カノの写真も送ったよ

    • 0
    • 36
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/29 13:38:40

    どちらにしろ、この主は性格が恐ろしく悪い。

    • 3
    • 35
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 13:34:06

    >>31
    荒らしたいなら見ないでください。
    こちらは真剣にトピを立てているのですから。

    • 0
    • 34
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 13:33:05

    >>25
    再婚はないと思う。
    向こうはどう思ってるか知らないけど

    • 0
    • 33
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 13:28:56

    >>24
    社交辞令だよ。

    • 0
    • 17/05/29 12:35:22

    元旦那嬉しそうだね。いちいち報告するなんてさ。

    • 1
    • 31
    • とんちゃん
    • 17/05/29 12:34:45

    つまらない。偶然にも妻もトピ立ててきた!って盛り上がるとでも思ったのかな。

    • 4
    • 30
    • 四日市とんてき
    • 17/05/29 12:33:31

    展開が気になります(^o^)

    • 0
    • 29
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/29 11:59:17

    元夫と元夫の元カノ不倫すればいいなー(笑)
    元夫の迷惑そうな態度は演技だよ、内心は凄く喜んでるよ、残念だね主は離婚したんだし口挟めないね

    • 3
    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/29 11:58:04

    元旦那と元カノが同意の上なら仕方無いよね

    • 1
    • 27
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/29 11:57:14

    同じトピ主がひとりでこのトピ立てたの?
    それとも別人がなりすまして?
    本当に元嫁と元カノが偶然にもママスタ?
    どっちにしろ暇人なんだね。
    そしてこのトピ主の方が性格悪そうなのが滲み出てるね

    • 2
    • 26
    • いきなり団子
    • 17/05/29 11:56:37

    元カノと元サヤになる前に元嫁が元サヤになれば?

    • 1
    • 17/05/29 11:53:46

    元旦那ならとやかく言えないよね。旦那ならわかるけど。元旦那と再婚したら?

    • 1
    • 24
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/29 11:53:12

    >>22
    自己中でしょう…
    自分から、「友達になったら喜ぶかもよ」って言っておきながら、いざ連絡きて頭にきてるんでしょ?

    • 3
    • 17/05/29 11:50:17

    焼き餅焼いてるんだ。かわいいね。

    • 0
    • 22
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 11:49:34

    >>19
    自己中ではありません。
    失礼な。

    • 0
    • 21
    • デミカツ丼
    • 17/05/29 11:49:19

    主、バカだなーていうのはよく分かった。

    • 3
    • 20
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 11:49:06

    >>17
    煽ってないよー。

    • 0
    • 19
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/29 11:48:30

    とりあえず、自分だけが分かるような書き方しかできない時点で、自己中だね主は。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 11:42:10

    >>13
    えっ、自分で煽ったんだよね
    何がしたかったの?

    • 0
    • 16
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 11:41:27

    >>10
    続きってなんですか?
    変な言いがかりをしてこないでください

    • 0
    • 15
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 11:40:25

    >>9
    色々。
    でも別れてからは凄く仲良しだよ。

    • 0
    • 14
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/29 11:40:02

    主に関係無くて草

    • 3
    • 13
    • カルボナーラ
    • 17/05/29 11:39:23

    >>8
    何でですか?普通はしないでしょ?
    元夫も困ってましたよ。

    • 0
    • 17/05/29 11:38:51

    家の旦那もFacebookの友達、それでメッセンジャーで連絡取り合ってLINE交換してたよ。
    元カノは毎日タイムライン上げるからそれ見てニヤニヤ。
    それで味をしめたのかジモティーで女友達作って浮気。
    離婚したけどね

    • 0
    • 17/05/29 11:38:34

    元カノと元嫁がママスタでトピ立てるとか、釣りじゃなかったらすごい偶然だね!

    • 1
    • 10
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/29 11:36:34

    昨日の続きか。
    昨日の主の方が性格いいね。
    今日は性格悪い主役なんだね。

    • 2
    • 9
    • いきなり団子
    • 17/05/29 11:33:34

    仲良しで何で別れたの?
    仲を壊さないで!って壊れたから離婚したんでしょ? 変な話(笑)

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ